大分 KHJ 公式ブログから
- 2017/07/12(Wed) -
DEdm5VPXgAECU4R.jpg
credit:  KHJ 公式Blog 

 広島みたいに握手会の時は写真があがらない?という事にならなくて
良かったです☆ この スンジョ君より ちりちりしていたという
噂のヘアスタイルを見たかったんです♪  

 別府会場.. 柵に寄りかかって?座って? 目の前で歌ってくれたので
夜眠れなかったという友達.. お席は珍しく後ろのほうだったのに奇跡が
訪れました💕 キムヒョンジュンのライブには、そんなサプライズが 
あるのが、又行かずにはいられなくなる理由ですね (..おお、まるで
公式ブログののりになってしまいました💦) 今回そんなラッキーは
なかったという方には次回の楽しみがあります☆ 

 1000名規模の会場で800名位の入り、多分、それはそれで
採算がとれる入りだったと思いますが、これだけのツアー、一度も
キャンセルなく 実施されている事、素晴らしいです! そこにしか
来れないかもしれないファンもちゃんと心に留めてくれている、そう
感じられます。 

 どうしましょ💦 ツアー最初は実際に彼にあってみなきゃ自分の
心臓がどう反応するか分からない不安が正直ありました。 彼に何か
不信を感じていたとか、そういう感情ではありませんが、あまりに
長きにわった不在に慣れ過ぎて、毎日が普通に過ごせるところまで
来たので、いざ向かい合った時に自分がどんな気持ちになるか
自信がありませんでした。 実際、静岡で最初の二曲はクールに
聞けたんです。 でも................. Always and Forever でそんな
クールさは崩壊してしまいました。 
 
DEdm5VSXkAMrBJu.jpg

 コメントに、SS501 の他メンバーのファンだというお嬢さんのお母様から
コメントがありました。 いつもは辛口のお嬢さんが、Your Story から
泣きだして驚いてしまったと............ お嬢さん曰く... 彼が生きていて
本当に良かったと思った.... 

    除隊で笑顔を見た時から、生きていてくれて有難うの気持ちが少し
収まっていた私は、それでも Always and Forever には涙がにじみました。 
Anemone とは違った形で、気持ちを伝えようとしてくれている事に
気ずいたから... 

 聡明な彼です。 予想した通り、大きな会場では海外からも沢山来る
事を予想して、自分の気持ちを率直に語り始めました。 多くのHenecian 
が自分の言葉を各国語で伝えてくれると知っているから..  拙い言葉で
書いたtwitter に 有難う、HJ が言いたい事が分かった、英語でシェア
してくれて有難う☆の言葉をもらえると、Henecian でいる事の喜びが
あります。  
  
 想いが一杯詰まった歌、Mermaid, Gleaming Star, サラインヌンゴン 
私も聴きたいなあ☆ 歌ってよ、ヒョンジュン♡ 

 あ、大分で一番うれしく感じた twitter ..!   

    ヒョンジュン君、 Goodbye で マイク向けるだけでなくて 
Only xxxx  (いろんなツイがありますが、Love なのか ファン?なのか💦) 
って言葉を自分も言ったようです。 笑顔でマイクを向けて聞いてくれる
だけでなくて、自分からも何か言葉を返してくれた.. それだけで嬉しいです❥ 
 
 
関連記事
この記事のURL | KHJ Instagram, FB & 公式Youtube | Comment(3) | ▲ top
<<0714 札幌 twiter から  | メイン | 今日twitter で共感を呼んだ嵐のファンの方のツイ >>
Comment
-大分で…-
アンニョン💓lafoneさん
こちらには久しぶり(笑)そうだった!
goodbyeで言ってた❗️音響悪くてハッキリは聞き取れなかったわ〜〜💦only〜やっぱり思い出せない😵それを言ったあと、リダがとてもいい笑顔してたのはわかる😍掛け声はバッチリでしたよ👌
2017/07/12 11:38  | URL | タカ #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/12 18:26  | | #[ Edit] |  ▲ top

-公式ブログの・・・-
lafoneさん。アンニョン☆

今朝、公式ブログの別府版を読んで

「残り、6公演✨
 INNER COREは残すところ6公演しかありません!!」

のコメントに、ど〜ん と気分が落ちて、
体調まで悪化しちゃう始末でした。。。
私は、あと二公演 も 参戦できる公演が残っているのに。
カウントダウンが始まったみたいになっちゃって。。。
これは、2年も離されていたことの後遺症でしょうか?
終わっても、すぐに、戻ってきてくれると、頭では分かるのですが、無性に寂しい気持ちになって・・・
兵役で待っていた頃より、寂しいような変な感じです。
たぶん、自分の体調が悪い性だと思います。
早く、元気にならなきゃ。
HJ君からエネルギーばかり貰っていて、ダメですね。
自分に 喝! です。
2017/07/12 22:14  | URL | nina #Og9QlhnU[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |