0714 札幌 twiter から 
- 2017/07/13(Thu) -
札幌テープ

ゆみりん✿‏ @yumirin1819  さま 
今日のテープはブルー、札幌の空のイメージでしょうか? 

まだ沢山はあがっていませんが twitter から少しだけ

나츠미♡natsumi‏ @KHJnatsu

やっぱり初めてリダのLIVE行く他のペンの方とか驚きなんだね!!全員と握手と
かお見送りとか会場内歩きまくりとか。当たり前の事じゃないんだよね。本当に
リダの愛情を感じられるよね😭✨✨✨大好きが止まらん😭💚 

他のアーテイストのファンの方の感想です。

IBU‏ @ibukitan104

歌も良かったし、トークもおしろかったし、最高なライブだった!

IBU‏ @ibukitan104

えー!!握手しちゃったーすげー顔小さい。。。マジで可愛かった。。

IBU‏ @ibukitan104 3
これから、並んで握手してきます。。ドキドキ。。。ウヨンさんごめんなさい。。
少し、ヒョンジュンへ行ってきます!!!


アンコールナシで一気に歌って握手会になったの😊💕ノン
ストップに近くて〜ヘトヘト💦只今、順番待ち*(^o^)/*


lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 
Ah... it will be a handshake event instead of send off at Sapporo today
今日はお見送りに変って握手会になるよう。


IBU‏ @ibukitan104
今、ヒョンジュンのライブ終わった。。なっなんと、会場全員の
ペンと握手するって。。。
すごいサプライズ!!!!!そして、カッコイイ

vingkimhyunjoong‏
@loving_khj

HJ is preparing for his next album already !  
HJ は次のアルバム準備中 


なつ夏ナッツ‏ @natsuide777 
#INNERCORE 札幌 まとめ
新しいアルバムについて。
このツアー中に準備を始めていて、今日デモテープ貰った。
どんなコンセプトでいくか考え中。

オリコン1位取った時もあり、そういうのにこだわっていた時期もあった。
もうCD販促の握手とかはしない。拘りがなくなった。

IBU‏
@ibukitan104

ヒョンジュン、毛カニ食べたって!でも、ラーメンまだらしい!そして、
札幌は涼しいと思ってたらしく暑くてびっくりしたって!住んでるうちらも、
ビックリしております!😬

Akashi‏ @akashiarai
ヒョンジュン札幌公演終わりました。札幌のお見送りは、リダが出口付近
に立って、一人一人握手しながら見送ってくれました!!しかも高速では
ありませんでした(笑 あの雪の日から2年半。札幌でまたリダに会えて
最高に幸せな1日でした☆

ゆみりん✿‏
@yumirin1819

以前は順位とか気になってた事もあったけど、今はオリコンや順位には
こだわるよりもHENECIAの皆さんの事を大切にしていきたいです。
握手はしてほしかったらCD買わなくてもしてあげますと。。。

ゆみりん✿‏ @yumirin1819 4

日本に20歳の時にCMで初めて来た場所が札幌なんだと行ってました💚
札幌への思い入れがあるんだと思いました😊
19時に開演にしたのは自分が夜型人間だからって言って夜の方が調子が
良いと言ってました❣️

ゆみりん✿‏ @yumirin1819
白い恋人は昔は札幌でしか買えなかったけど、今は何処でも買えますが、
ヤッパリお土産は札幌で買いたいと思います。。。

さて.... ブロガーさんが提案した札幌 Henecia special バナーをあげるミッション
はどうなったかな? 無事皆さんの協力で成功しているといいのですが... 

そして GEMINI & Kim Hyun Joong コールはどうだったのでしょう? 
今は、日本のファンも積極的にアイデア出し合ってtwitter でシェアし拡散
と SNS がとてもいい効果を生み出していますよね。 以前は歌を静かに
聞きたいという方もいらして、なかなかヒョンジュン君が望む”情熱的” 
応援ができにくい雰囲気がありましたが、徐々に変わりつつあるようです。
これも 新しいファンが増えていろんな垣根がなくせる SNSで
皆がコミュニケートする時代になったからじゃないかなと思います。 

初めて、タブーを破ってUnlimited 広島オーラスで 大きなを会場内
に作る企画を成功させてくださった Henecia Hiroshima の皆さんの
お陰が大きいですね。 後で大目玉をもらったようですが.. 今はきっと
懐かしい想い出。 夢幻のミッションも会場から遠い場所で、皆で
配布した企画に参加させて頂いた事も懐かしいです。 企画される方の
気持ちはただ一つ ! ヒョンジュンに喜んでもらいたい...ですよね。

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(4) | ▲ top
<<山積みの書類.... どちらからかたずける?  | メイン | 大分 KHJ 公式ブログから>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/14 07:55  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/14 23:10  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: バナー-
 鍵コメMさん

 そうだったんですね💦 
 お知らせ有難うございます。 
 バナーはやっぱり難しのですね。
 胸の位置に持てば ご迷惑にならないと
 思いますが、上にあげてしまう方も
 いるのかもしれないですね。 
 残念です。
2017/07/14 23:56  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-札幌公演の感想を少しだけ…-
札幌公演の感想が少ないようなので…少しだけ…

席は、会場の半分程しか埋まっていませんでした。なので、少し残念に思っていたのですが…。
だからこそ、リダは…頑張らなきゃ!って思ったのかもしれません。
多分…そんなリダの想いが客席に伝わって、客席もリダに気持ちよく歌って貰いたい!って。
会場の一体感がとにかく凄かったです。イノコツアー、何度目かの参加でしたが、こんなに踊ってくれて、会場全体がハイテンションなのは初めてでした。客席の私達もクタクタになるくらいで…
途中…リダ倒れないでね。って、思ったくらいです。(笑)
2回目に客席に降りた時だったと思います。あまりに夢中に歌っていて、曲が終わるまでにステージの上に戻れなかったんです。とても珍しいと思いました。でも、リダはそのまま、ベースのソヒョンさん(?)のところまで歩いて行って…二人で打ち合わせを始めました。少し長めの打ち合わせで、これも珍しいと思います。
ソヒョンさん、「えー!?」という感じでとても楽しそうに笑ってました。その二人の様子を見て、他のバンドの皆さんも笑顔!多分…曲が増えたのだと思います。そこからまた休むことなく、歌って踊ってくれました~。

リダが最後の挨拶をしてステージから去った後…いつもの「キム・ヒョンジュン」コールがありました。もちろん、時間の関係でアンコールはありませんでしたが、でも…これ以上歌って貰うのは可哀想に感じるくらい、リダは本当に頑張りました。

そして握手会…皆さんが仰っているように…こんなにゆっくり目を見て、話ながらの握手は初めてでした。
北海道には、初めてリダと握手をした方が沢山いたと思います。
あちこちで、歓喜の声が上がっていて…私まで、とっても幸せな気分でした☆

長くなってしまいました。すみません。少しでも、リダの頑張りが伝わると良いのですが…。
2017/07/16 00:44  | URL | mana #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |