山積みの書類.... どちらからかたずける? 
- 2017/07/14(Fri) -
書類

 hyunjoong.com  Henecia 会員認証も謎ですが... 
 今日メールできた Henecia Japan の京都公演、会員参加席先着受付け????? 
 先日もHenecia 会員番号認証が必要で一般受付
 今回はファンクラブ会員参加席受付って どう違うのでしょう💦 
 猛暑のせいなのか、さっぱり理解できません。 落選続きなんですが..
 まだチャンスがかすかにあるという事なの? 
 リクエストにお答えしてって? 新しく追加公演でも?じゃなくて? 
 どれだけ、お席を小出しにするんでしょう? 
 又、真夏の夜の夢に終わってしまったら立ち上がれないんですけど..... 

 ところで、ちょっと雑ですがかわゆいヒョンジュン君に登場してもらった訳は... 

 几帳面な日本人なら、たまった書類が山積みになっても、古いほうから処理して
 いくのが当たり前って思いますが.. つまり今回の場合、送金が早いほうから
 認証してもらえる...はず.....でも自分より遅くの方がもう認証されているのに
 私は何故 まだなの? どこか間違っている?  

 だけど.... 確かラテン系のお国では無造作に積み上げられた上のほうから
 つまり、新しいほうから💦 かたずけて山を下げていく... 方式がありなんです。
 ホントです。 どちらかと言えば、韓国もケセラセラな国ですから、今の
 様子では、どこかの時点でエントリーが殺到して、てんこ盛りになってしまった
 時点で、この方式の処理になっているような気がします。特に最初に動画が
あがってから韓国ペンも怒涛のエントリーだったと言ってますので。
 それとも、特にルールはないので担当者によって テキトーに順番関係
 なくアルファベット順にしてたり💦 マチマチかもしれません。 期限修正
 もハングル、日本語では7月30日(月...ちなみに月曜日は31日) 
 英語の案内は8月31日(金... 真実は木曜日)と間違いだらけですが、
 まだそのまんま、訂正されていません。 

  よほど忙しいのかもしれませんが、普通はこういうミスはしませんよね.. 
  映像などコンテンツはスンギョさんチーム担当でどんどん更新で新しさ
  感じますが... 事務方はやっぱり💦 相変わらず <遅い!>です。 

  そして、普通... 古いのを見るには  Prev (前)をクリックすればありますが
  hyunjoong.com は 古いのを見るには Next (次)をクリックしなければ
  なりません。 

  この感覚の違い.. 説明のしようがないですね... 
  それで はたと @_@   書類ももしかして ?????? と思ったのであります。
  いずれにせよ、認証プロセスで、登録した User ID と 振り込み氏名が
  合わないとか、問題があれば向こうから問いあわせを送りますと書いて
  あります。 お問合せがなければ、まだ承認のまな板にあがっていないのかも💦 
  銀行から送金していたら、まず金融事故はないと思われます。

  絵が下手なので、事務所のまずい処理にヒョンジュン君に特別出演して
  いただきました。 

*  追記: ちょっとコメントが私も山盛りになっていまして💦 お問合せ
 関連は記事の中に答えを書いているものを除いて、個別対応が必要な
 方には、緊急を要するものから返事をかきます。 時系列に対応でき
 ない事、ご了解願います。 

 かなり遅い💦と思われている方、念のために送金時の名前、その後 
 登録した内容にずれがないか? (First name, Family Name は問題ないです)
 一文字抜けたり、間違っていないか? 再確認願います。
関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(6) | ▲ top
<<公式ブログ札幌更新 .. 札幌現地レポ頂きました。 | メイン | 0714 札幌 twiter から >>
Comment
-ログインできました-
lafoneさん、こんばんは。
韓国のヘネチアにログインできました(*^0^*)
私が送金と申請手続きしたのは6月29、30日辺りでしたので、
まさに山積み書類の上の方ではないかと…
ケセラセラなんでしょうね。
その当時、申請は5日までとなっていましたが、
再募集がかかったので、大丈夫ですね。
詳しく書いてくださったので助かりました。ありがとうございました!

ちょっと心配なのが、hyun-joongcomの方でして。
送金と同時期に再登録しているのですが、
認証したら(おおむね二日後に)送られてくるというメールが来ないのです。
迷惑メールにもないし。
皆さん同じでしょうか? 
2017/07/15 19:02  | URL | ぱるたろす #zmqS/pYo[ Edit] |  ▲ top

-Re: ログインできました-
 ぱるたろすさん 

 もしかして?を証明して下さって有難うございます☆ 

 hyunjoongcom は誰にもメール送ってないです。
 多分、出来合いソフトを使ってそのままなのでは
 と思います。 

 今回の延長募集でも日程ミス、フォーマット延長に未対応
 のまんまです。 Gallery から申請できるように
 フォーマット修正依頼したほどです。
2017/07/15 19:09  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

--
Lafoneさん

お世話になっています。
ご存知のとおり、私は7月に入ってから韓国内に送金された形ですが、申込書を6月23日に書いています。
今現在、heneciaに入れないので、送金の順番ではなく、申込書の早い順になっているのかな〜?などと思っています。

「再度書かなくて良い」とあのばたばたの渦中で、事務局からお返事をもらいましたが、心配なので、もう一度、申し込み書を書こうとかと思ってサイト内で入ろうとしても、「期間ではない」と出て、新たに申し込み書を書く事ができません。(申し込み期間なのに@@;)

これでは、延期してから入ろうとした人はみんな申し込みができないんじゃないか?と不思議に思っています。

まあ、自分の性ですので、待とうとは思っていますが、確かに不安になりますね〜(^^;)
2017/07/16 00:09  | URL | nina #Og9QlhnU[ Edit] |  ▲ top

-Re: 申請フォーム-
nina さん、おはようございます(*^_^*)

フォーム延長に合わせて変更になってない点は
記事に書いた通り、Gallery のかたと既に話し済み
です。メールではラチがあかないので、韓国側で、
担当の責任者に直接 お話を通してもらいます。

前の分がかたずかないから、敢えて止めてる気持ち
しますが、いずれにせよ 何事にも説明不測ですね〜
2017/07/16 08:28  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-ひたすら待ちます (*^_^*)-
lafonさん
こんにちは(*^_^*)
ソウルの知人に送金してもらったのが6/22
今だに、承認されてないので
メールにhyunjoongcomのID 登録したローマ字表記の名前 送金の用紙を添付して送りましたが予想通り返事は来ないです。
いつになったら承認されるんでしょうね〜
ひたすら待つしかないんですかね(¬_¬)
9月にソウルに行く予定ですが、
さすがにそれまでには承認されますよね〜
(苦笑)
2017/07/16 14:39  | URL | すみれん #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ひたすら待ちます (*^_^*)-
 すみれんさん  

 こんばんわ! 

 不幸にも6月19~そのあたりの方が一番多かったような💦 
 逆に最後週の振り込みから承認されていますね。 
 振り込みがされていれば、何か一致しない情報が
 あれば、向こうから問いあわせが来ると案内に
 あります。 
 
 ホント、毎日朝から晩までその作業をスタッフがしているのか
 専任ではやっていないのか、驚くほど遅いですね..
2017/07/16 22:29  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |