公式ブログ札幌更新 .. 札幌現地レポ頂きました。
- 2017/07/15(Sat) -
0713sapporo_bloga.jpg
credit:  KHJ 公式ブログ 

mana さんから現地レポを頂きましたので、ご紹介いたします。 

札幌公演の感想を少しだけ…
札幌公演の感想が少ないようなので…少しだけ…

席は、会場の半分程しか埋まっていませんでした。なので、少し残念に思って
いたのですが…。
だからこそ、リダは…頑張らなきゃ!って思ったのかもしれません。
多分…そんなリダの想いが客席に伝わって、客席もリダに気持ちよく
歌って貰いたい!って。
会場の一体感がとにかく凄かったです。イノコツアー、何度目かの参加で
したが、こんなに踊ってくれて、会場全体がハイテンションなのは初めて
でした。客席の私達もクタクタになるくらいで…
途中…リダ倒れないでね。って、思ったくらいです。(笑)
2回目に客席に降りた時だったと思います。あまりに夢中に歌っていて、
曲が終わるまでにステージの上に戻れなかったんです。とても珍しいと
思いました。でも、リダはそのまま、ベースのソヒョンさん(?)のところ
まで歩いて行って…二人で打ち合わせを始めました。少し長めの打ち合
わせで、これも珍しいと思います。
ソヒョンさん、「えー!?」という感じでとても楽しそうに笑ってました。
その二人の様子を見て、他のバンドの皆さんも笑顔!多分…曲が増えたの
だと思います。そこからまた休むことなく、歌って踊ってくれました~。

リダが最後の挨拶をしてステージから去った後…いつもの「キム・ヒョンジュン」
コールがありました。もちろん、時間の関係でアンコールはありませんでした
が、でも…これ以上歌って貰うのは可哀想に感じるくらい、リダは本当に
頑張りました。

そして握手会…皆さんが仰っているように…こんなにゆっくり目を見て、
話ながらの握手は初めてでした。
北海道には、初めてリダと握手をした方が沢山いたと思います。
あちこちで、歓喜の声が上がっていて…私まで、とっても幸せな気分でした☆

長くなってしまいました。すみません。少しでも、リダの頑張りが伝わると
良いのですが…。

* 札幌の様子が分かるtwitter が少なかったので、熱気が感じられるレポを
有難うございました☆ 

0713Sapporo_blogb.jpg

 ヘアスタイルも毎回変わってますね。 真ん中分けでまとまらない
前髪ぱらり💦 今度は斜めに流して、まあなんて前髪が伸びた事でしょう^^ 
白い帆ではなくて............ 前髪があれば な私は毎回、前髪チェックに
いそしんでいます(爆) 

            ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    今日の最後と思われる京都公演、猛スピードで終わるも完売の文字💦 
 
 もう個人ではなく頼まれたものなので、かえって虚心淡々で落ち着いて
 サクサクできたのですが、やはり業者の回線には勝てないようです。 
 あちこちのチケットサイトをめぐってみると、京都につられてなのか
 市川、栃木のチケットも値上がりして売られているようで T_T  
   下にいくと、沢山の取引完了の文字...  購入する方がいる限り、次も 
 業者は入ってくるのでは? 残念です。 空席はないほうがいいですが.. 
   購入する人がなくならない限り、負のスパイラル続くし、誰にも文句
 言えませんね..  

   あ、貴重なコメントをいただきました。 やはり6月29日に振り込んだ
方から、承認がおりましたってお知らせが💦  積み上げた書類の新しい
申請から処理しているとしか思えません。 6月中旬前後の皆さま.. 溜息出る
と思います.... ホント ( ;∀;) 

 追記:限定メンバーの方で、上の記事をご確認頂きたい件がございます。
該当する方は、必ず御願い致します。


関連記事
この記事のURL | KHJ Instagram, FB & 公式Youtube | Comment(4) | ▲ top
<<Henecia 認証されているか否か確認するには  | メイン | 山積みの書類.... どちらからかたずける? >>
Comment
--
lafoneさん

こんばんは。
私は、ネット送金で6月28日に振込、7月14日から見れました。lafoneさんがおっしゃるように、韓国では事務の進め方がアバウトな気がします。
いきなり入れるようになり、素敵なヒョンジュンさんのビデオが見れて、嬉しかったです。これまでとの落差にびっくりですね。
最近は、ヒョンジュンさんが楽しく輝いてツアーを続けてくれていることに、すっかり安心して気持ちが落ち着いてしまい、健康で事故もなく頑張ってほしいとオモニのような心境です。
2017/07/15 20:40  | URL | misato #-[ Edit] |  ▲ top

-ようよく、見れました。-
lafoneさん、いろいろ、教えていただきありがとうございました。

私は、6月20日に振り込みました。
金曜日までにとあったので、金曜日にログインしてみたら、素敵な動画みれました。
ホットしました。
ありがとうございました。
お騒がせしました。
2017/07/15 22:45  | URL | tia #-[ Edit] |  ▲ top

-7月14日から見ることができました。-
こんばんは。いつも興味深くブログ拝見させていただいてます。

お陰様で私も、韓国heneciaを見ることができるようになりました。ありがとうございます。
2017/07/16 00:08  | URL | white bear #-[ Edit] |  ▲ top

-札幌公演レポ、ありがとうございます-
たしかに、札幌公演の様子は少なかったですね。
私は、昨日ツイを遡って、「ああ、TONIGHT ここで歌ったんだ〜」と知りました。
聴きたかったな〜。あまり歌われなかった曲ですものね。リクエストしていなかったですが、どこかの会場で、直接リクエストされていたので、歌われるかな?と思って気にしていました。
そういう意味で、ネモリ も、どこかで歌われますよね^^
2017/07/17 08:26  | URL | nina #Og9QlhnU[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |