0717 盛岡公演 twitter から
- 2017/07/17(Mon) -
ヒョンセン💚x501 さんから送って頂いた動画
です。




170717_fc.jpg
credit:  Henecia Japana  今日のリハーサル風景 

DE64RzsUMAA-huA.jpg
credit:  charu さま   入り待ち

twitter から

ぴあ‏ @sat8927 
始まりました~盛岡
サラサラヘアーには、ちょっと
おしい😆
ゆる~くフワフワ 真ん中分けです

DE7oTdXU0AAwUrS.jpg

DE7oTdVV0AAyMhH.jpg
khjyu‏ @yanmkh さま 

今日はグリーングリーン Day です。

DE7mFdZUAAAp2rJ.jpg


unn☆ゆん☆‏
@lalamam127

リダ休みの間にゴルフのギャラリーになったそうです!
いとこのヘリムさんの応援に行ったのね

ぴあ‏ @sat8927
ダンス増えてる~😆

暑くて上着脱いだ
中はTシャツかと思っていたら
袖がない😆

腕がたくましくて
カッコいい😍😍😍

今日は久々に毒舌復活三昧だったようです☆ これからが怖い💦 

Kika‏ @kikakhj 

「今でも」を歌った後...
「(ファンの方が)僕が歌っている時、全く興味がなさそうでしたね。」
無表情の顔をを真似て「怖い!」って。

아리 ♥‏ @a_ri_sss_a
【INNER CORE 盛岡公演①】
みなさん暑かったらタオルやハンカチで汗拭いてくださいね。
でも気をつけてくださいね。
メイクがとれてしまいますから。
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
(会場内が「やばい~」って言ったのかな?)
りだ「大丈夫ですよ」
ㅋㅋㅋ

INNER CORE 盛岡公演②】
僕のライブは年齢制限がないはずなのに成人以上の方が多いですね。
「みあねー」
「あーだいじょうぶです(にほんご)」
「おじさんもおばさんもだいじょうぶです!」
すっごくしっかりした声でした😂

【INNER CORE 盛岡公演③】
나는 네 남자야うたいおわって
「今日はみなさんバラードが少ないので休む時間が少ないですよね」
「では立ってください」
「じょうだんです(にほんご)」ㅋㅋㅋ

아리 ♥‏ @a_ri_sss_a 27分27分前
その他
いじわるなことをくしゃ顔でゆうから結局やられる💘笑
最近じょうだんですよく言ってる?^^

아리 ♥‏ @a_ri_sss_a
【INNER CORE 盛岡公演④】
みなさん若いですよ。
ステージからは逆光でよく見えませんけど😂
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

【INNER CORE 盛岡公演⑤】
いとこのギャラリーに行きました。
いつもはみなさんに応援してもらう立場じゃないですか。
いつもと反対の応援する立場として行って、自分は恵まれていると感じました。

아리 ♥‏
@a_ri_sss_a
きょうはトークが絶好調すぎ😎😝
笑いすぎた~~~ㅋㅋㅋ
アンコールの最後の最後に「今日はまだ新しい曲うたってないですよね」
「Nothing on you」
盛岡スペシャルこれだったㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

さぁや 💚사랑해요 💚 💚‏ @hjsaaya0606

アンコールの掛け声、キム・ヒョンジュン!💚ジェミニ💚キム・ヒョンジュン💚
ジェミニが揃っていました!!✨✨✨
ジェミニの人達嬉しそうでした!


  新しい Call 誕生♡ 

m_(m`s world)‏ @m23192637
今日の♡は親指と人差し指を使った♡でした。

ぱぁる 💚삿포로의 진주‏ @pre_pearl33 

今日の盛岡、リダが色んな曲でぴょんぴょん飛び跳ねてましたよ~♪余裕がある感じで、
声も伸びやかに出てましたよ😃個人的にはサイドから後ろに片足で飛びながら移動す
るのが可愛かったぁ~💕

*シェアして下さった皆さま、有難うございます (^‐^ )ノ .:・゜❤ 


Kim Hyun Joong Inner Core Morioka 17 July 2015 The long,slow walk to say "goodbye"^^
Soopaprincess さま 
リフレッシュしてとても綺麗な笑顔になっています。 今週が楽しみです❥ 
あ、でも 意地悪トークはちょっとだけにしてくださいませ☆ 
 
関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(11) | ▲ top
<<KHJ公式Blog 盛岡☆ Live だからこそ. | メイン | 本日の公判で争われた内容>>
Comment
-盛岡公演の残念だった事。(>_<)-
lafoneさん、今晩わ。
本日が休みになって、急遽盛岡に日帰りです。(笑)

横浜から約10日振り、ほとんどノンストップでの公演です。
歌って、踊って、煽って、笑ってお喋りして、
本当に楽しかったー
従姉妹の応援に行った話も、私達をギャラリーにたとえてくれたりして頭の回転が良いのを再認識しましたよ。

今回一番笑えたリダがしてくれたモノマネは、
ファンの方はたいてい『オバちゃんでゴメンなさい!!』←(恐縮した感じのセリフ)とおっしゃいますが、
『オバさんも、オジさんも大丈夫です。』(笑笑)
皆で笑い和みました。

ですが、一点だけ言わせてください。
アンコールの掛け声が『キム・ヒョンジュン‼️』と打ち消すように『ジェミニ‼️』会場内がタイミングが合わず散々でした。
『アンコールはキム・ヒョンジュンで‼︎』はヒョンジュン君自ら言ったから皆で声を合わせられるのだと思います。
同じコールでも一階と二階が合わなくて、耳を澄ましながら合わせるのに難儀しているのに突如出て来たジェミニにとまどいました。
横浜以後の公演は参加して居ないので、全公演に参加している友人に『リダが何処かで言ったの⁉️』『大分でも、札幌でも言ってないよ‼️』との確認までしてしまいました。
終盤にきて会場内でのアンコールが揃わないのは残念です。
残り4公演となりました。気持ちよくオーラスを迎えさせてあげたいと思うのは身勝手ですか???
リダが言わない限りコールは『キム・ヒョンジュン‼️』でお願いしたい。
リダの渾身のステージだっただけに心残りでしようがありません。
市川も同じにならない事を祈ります。
2017/07/17 22:17  | URL | AKINEI #pYrWfDco[ Edit] |  ▲ top

--
こんにちわ!
またまとめてコメントします💦

青森で休息したとのこと。
2014年の痛々しかった青森フェスで、
「青森は空気がきれいでいいところですね」
とコメントしてくれていました。
そんな青森で、今度は楽しく、おいしい空気を吸ってゆっくり休めてよかったな~と思います。

裁判は、リダが民事第一審で勝ったので、世間的にはほとんど関心がなくなったのではないでしょうか?
どう思われますか?
それから、いい加減元カノっていうのはやめてもらいたいのですが…
じゃあ他にどう言えばいいのかと聞かれると…
う~ん(-""-;)

ああ、ドS完全復活のようですね~
元気な証拠ですが、確かにあんまり毒舌吐かれると、ガックリきちゃうかも。
笑える範囲内でお願いしたいです(^^;
明日の市川公演には、覚悟して行きます(笑)
実は、市川公演にしか参加出来ない友人が、事情があり参加出来なくなってしまいました。
友人も私も、とても残念です(T_T)
横浜に続き中々の良席ですし、彼女の分まで楽しんできます❗
2017/07/18 09:11  | URL | ugonta #TY.N/4k.[ Edit] |  ▲ top

-アンコール-
lafoneさん こんばんゎ

HENECIA JAPAN から、京都公演での本人確認のお知らせが出ました。家族の譲渡も認められない厳しいものです。
申し込みの時に言って欲しかった方も大勢いらっしゃるのでは。

LIVEのアンコール
INNER CORE TOURではバンドのメンバー紹介がありません。
もちろんボーカルの紹介もありません。
「GEMINIバンドでした」の一言です。

GEMINIから2年後の今回のTOURに、また集ってくださって、ヒョンジュンssiの無茶振りを受け止めてくださるメンバーの方々に感謝の気持ちをお伝えしたいのでは?
コールの「GEMINI」には、バンド皆さんはもちろんですが、スタッフの皆さんも入っていると思います。
この超ハードなTOURを支えてくださっているスタッフの皆さんにも感謝の気持ちをお伝えしたいです。
初めてなのでぎこちなかったかもしれません。
その場にいなかったので、私が発言してはいけないのかもしれませんが、「GEMINI」に込められたファンの気持ちも慮って頂けたらと思います。
2017/07/18 20:52  | URL | うさり~ぬ #E6ekV4gg[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/18 22:47  | | #[ Edit] |  ▲ top

-アンコールでは、、、、、、-
lafoneさん どうもですね。(´∀`=)

あのね〜 Geminiコールを拒否しているのでは無いですよ‼︎
盛岡の私の席の周りの方も知らないから不安げでした。
関東圏の方で韓国のファンミもお迎えも全部行ってられるコアペンさんでした。
一人でも盛岡に来るために仕事を片付けて駆けつける。
毎日慌ただしくて、ブログもツイッターも見る余裕無し。
Lineblogも増えましたし(笑)

Liveだからこその記事読みました。
発案者の方もおられて、賛同者も多い事は分かりましたが、
ツイッターはLiveだからにはならないて思います。
熱い思いがあるのならば、会場に来て、最前列の方に用意したうちわを持って貰う呼び掛けや、行動をして欲しかったのです。
ヒョンジュン君が見て読んで話してくれれば、
拍手して賛同します。
それならばツイッターを見ない人、ブログをま無い人も盛り上がれますよ。それがLiveならではないかと考えます。
会場で気持ちを伝えて欲しくても行けない方は、お仲間にお願いするとか会場での方法は有ると思います。チャレンジされたのでしょうか?
それが見えなかったのが残念です。
SNSほど少し退いて読まなくてならないのは、ヒョンジュン君の例で身に染みてると思うんです。
過去の『リダかヒョンジュンかで割れた時の事』あの空気感をおもいだきました。
宇宙神君に登場してもらい『アンコール‼︎』と叫んだ事もありましたよね〜〜

今日会場でその様な動きがあって、リダが話してくれるとか、モニタに表示されるとか有ると嬉しいです。
期待して会場に向かっています。

コメント間に合うかな???(笑)

私の意見をもう試された結果のSNS上の事でしたら知り得ないのでゴメンなさい。すみません〜〜m(_ _)m
(((o(*゚▽゚*)o)))さあ〜てと市川に着きました。次ですね‼️
思いっ切り弾けるぞー❣️❣️
2017/07/19 16:37  | URL | AKINEI #pYrWfDco[ Edit] |  ▲ top

-Re: アンコールでは、、、、、、-
 AKINEI さん こんばんわ! 

 お返事遅くなってすみません。 

 AKINEI さんも経験してきたように、色々な事がありましたね。
 今でもtwitter では良いお話し、心和む事ばかりではないのは
 確かです。 ただ、そうした過去のどちらか?なイシューじゃ
 なくて、共感される方はいかが?というソフトな呼びかけだと
 私は思いました。共感される方が多ければ流れになるし、
 そうでなければ消えるかもしれないというものです。 

 会場内で何かを配布したり、呼びかけたりするのはFCで
 禁止されている行為ですし、そこまでしたら強制されている
 みたいで不愉快に思う方もいると思いますよ。 
 私はやはりキムヒョンジュンだけ叫ぶという方もいたって
 いいです。 

 ただ、みんなが皆手紙で表現できないから、何とか
 Gemini に感謝の気持ちを伝えたいという想いから
 始まったようなので..

 過去のリダまで出てきた背景は、ファンの間に名前の呼び方で
 論争に発展したからです。どちらかでなければと自分こそが
 正しいと主張した方々がいたからではありませんでしたか? 
 
 今回のは提案であり、正しいもなし、共感して頂けるなら
 という事に過ぎません。 Only One Kim Hyun Joong
 と同じです。 
 
 ちょっと過去の不幸なイシューと一緒にされているのが
 気になりました。 
 
 市川では共感される方が多かったようですね。 
 ソヒョンさんのインスタでも有難う☆ってあげてくれました。
 私達が感謝したい方が喜んで下さる事が何よりだと思います。
2017/07/22 23:31  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 Uさん こんばんわ!

 そうですね、悲しい想いで?に思えた青森で今回は休息して大自然を
 満喫できて何よりです。 

 裁判...そうかもしれないし、実は本当は大金狙いの女性の詐欺って
 大衆も記者も気がついているのではないでしょうか? 6億プラス
 16億の請求で、大衆はああ~って思ったらしいです。メデイが
 かなり歪めて報道しましたが..次第に彼女の嘘が分かったのか...
結論だけはしっかり知ってもらいたいです。 
 
 市川も素晴らしい公演になりましたよね。
2017/07/23 00:05  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-大丈夫かな?-
lafone さん おはようございます。

ごめんなさい。誤解がない様にもう一度書きます。

アンコール、『アンコールは大きな声で‼️』って言うリダ
私は何時も大きな声で叫んでいます。
でもその間廻りも目に入ります。ずーっとおしゃべりしている人。黙って座っている人。聞こえるかどうか呟き程度の人。便乗アンコールなの?と思う事もありますが、声帯を痛めているのよ‼︎と思って少し見えかけたモヤモヤを流しています。
盛岡では提案を知らない方は私と同じで『キムヒョンジュン‼︎』だけ。知ってかどうか判断出来ないけど、廻りの声を注意深く聴くと『ジェミニ‼︎』だけ。
両方の方が周囲に居なかったのです。
アンコールする人、しない人と分かれる声を更に分割するのかと思って残念で仕方なかったんです。
私が盛岡に行かなければ気にならなかった事なのでしよう。
市川では、『キムヒョンジュン‼︎ジェミニ‼︎』両方大きな声で叫びましたよ。お隣の方は市川が最初で最後と話されていたので、両方を叫ぶ様になったと説明して一緒に叫んでました(笑)
でもね〜 どちらかしか叫ばない。叫んでもどちらかは小さな声で、、、一丸となって大きな声でとはならないのかな?揃えば本当の大きな声のアンコールになるのにね〜
それが残念なんです。それぞれ思いはあるからでしょうね。

どこかで牧村さんの事を問題視したのもありましたよね⁈
私はその場面を見ていませんがマナーもそうです。
自分では守っているつもりでも護っている方からはどう見えるのか。リダに手を振る方は手首が上に向かい掌を見せている。触ろうと邪まな気持ちが有れば真っ直ぐ伸びている。
私はそう思っています。
HENECIAの動画にそんな手を見つけると悲しくなります。
京都もしかり、自分の気持ちを大事にするあまりマナー違反でも誰かのせいにして正当化します。
私もですね。(笑)
栃木はトラブルがあり行けませんでした。
私が座って居ただろう席。スッキリ諦めたのに。
それこそ違反の隠し撮り動画を見て知りました。
ヒョンジュン君が気になって行ってくれた様子の三階という名の一階と二階の間のボックス席⁈😂
こんなイロイロな感情もあと少し。
夏休みになって秋が来て、次の季節。
次はもっと行ける様に有給も残してないとですね〜(笑)
もしかしてハグも有るかもなので、リダに『妊婦さん?』と間違えられない様にお腹を凹ませないといけませんね〜😅
2017/07/23 09:14  | URL | AKINEI #pYrWfDco[ Edit] |  ▲ top

-Re: アンコール-
うさり~ぬさん こんにちわ!

 お返事が遅くてすみません。 

 京都.. 武道館はこの方式で行われました。おそらく色々な希望があって
 Gemini では最初に京都ツアーで発表された内容に変わりました。 
 
 今回の変更もファンから高額チケット業者締め出しのために
 写真付で確認希望がtwitter にあふれていました。 
 そうなれば、今回のような結果になると予想できましたよね。 

 FC運営大変だなあと思います。 異なるファンの声、どっちを
 きいたら? で💦 

 コールは右か左か に決めるものではなくて、お心があればで
 私はいいと思います。 感謝は伝えたいです。
 ファンが全員一致する考えになるのは不可能ですから
 強制さえしなければ いいのではとゆる~く考えたいです。
2017/07/23 13:26  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: こちらで失礼します-
 Sさん 

 お返事今頃ですみません。
 
 多分 こちらにコピペされた内容を鵜呑みにする方はいらっしゃらないと
 思います。 売れたものは売れていて、空席でもそれを再販する事は
 できませんので。 

 どうぞ、雑音は気にせず、ご自身が引き当てたお席で楽しんで
 くださいね。
2017/07/23 13:29  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 大丈夫かな?-
 AKINEI さん 

 誤解してないですよ。 
 おっしゃる通り、大きな声でアンコールと言っているのに
 座って声出さないファン確かにいます。いつも友達が怒っています^^ 
 恐らく、楽屋のモニター画面にはそういうファンの姿、映って
 いると思いますよ。 

 確かにそろったらいいと思いますが、声さえ出さないファンも
 いるのが現実ですし、そもそもファンが全員同じ意見に一致する
 なんて事態 ありますか? 

 私は超現実主義者なので、理想は求めていません。
 ソフトな提案なら、決して YES NO あるいはどちらが
 いいか、正しいかの論争に発展する事もなく、感謝の形の一つで
 提案されただけの事です。 

 盛岡が残念に思った気持ちは分かりますが、最初だったから
 拡散が十分ではなかった、それだけです。 そういう事も
 全員が知るとう事は、現実にはないですから、小さな声が
 少しずつ広がっていくのを温かいまなざしで見守る事も
 必要なのではと思います。 

 正義感の強すぎても疲れるので、仕方ない事も一杯あるのが
 こういう世界だと割り切るのも一つかなあと思うのですが...

 ただ、栃木ではおっしゃるように、映像でおしゃべりで
 にぎやかになりすぎるのは、ちょっと耐え難かったです。 
 でも.... 他人はどうする事もできないので、自分はしない
 ように心がける、それしかないと思います。 

 
2017/07/23 13:37  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |