KHJ公式Blog 盛岡☆ Live だからこそ.
- 2017/07/18(Tue) -
Morioka1.jpg

credit:  KHJ 公式blog より 

 今までと違い、今週はツアーに二つ参加なので、帳尻合わせに
バタバタです。 Henecia Japan からも土壇場のメール内容でtwitter は
にぎやかですが.. この手続きを望まれる方のtwitter も多かったので、会社
としてはファンの要望に緊急対応した形になるのではないかと思われます。 
何かを望めば、何かを捨てなければならない時があり、まさにこれはその
ケース。 これもあれもは両立しません。 もう静岡のステージが遠い
過去になりそうなほど、沢山のステージをこなして来ています。気持ち
よく今回のツアーを見送りたいです。 

 ところで、ヒョンジュン君は、公演という言い方をしますね... でも毎回変わる
セトリ、行ってみなければ何があるか分からないワクワク感、これって
どちらかと言えばライブですよね? 沢山の即興があって、それを楽しむ。
その即興はステージからだけじゃなくて、客席から起こってもいいんじゃ
ないかと、真面目じゃない私は思うのですが... 💦 ヒョンジュン君が
いつも求めているものって、ステージと客席のエネルギッシュな交流
それがあるから最後まで全力で頑張れていますよね。 お互いに^^ 

 今日、まさにこのtwitter を見て、リツイしたつもりがしてなくて、やっと
さきほど捕獲しました。 
 
槙さんtwitter

 とても喜んで頂いたようです。 会場にいらした方、いなかった側とでは
感じる処は異なるかもしれませんが、誰かがつぶやいた事に共感が広がって
実際に会場で音の塊になるには、若干時間がかかると思います。 Goodbye の
時のコールも、最初は小さな声から次第にヒョンジュン君の耳に届くまで
広まっていきました。 ライブだから、即興的に、あ, それっていいかもと
いうノリで広まっていいんだと思います。 Anemone でヒョンジュン君が
友達だと紹介した Gemini, ヒョンジュン君が一番辛かった時に精神的にそばに
いて支えて、又ステージに連れてきてくれた仲間。 今日本で一緒にサポート
してくれている方々全ても Gemini だと槙さんは考えていらっしゃるから、こんな
twitter を発信されたのだと思います。最初は不揃いで、小さな声だったかも
しれないけれど、確かに届けられた事が分かります。  

 キムヒョンジュンといれないと拗ねちゃうかも^^ってtwitter もあって
両方を呼ぶことになっていたような^^ 関東はtwitter 見ている方が多いと
思うので、今週はもっと大きな声になるのではと思います。 気持ちのある
方はでいいと思います。 アンコールは叫ばなくてもヒョンジュン君は
やってくれる?って思ってるような💦 何も声出さないで座って待って
いる方も、お疲れかもしれませんが、バックステージでモニター見ている
と思いますよ。 そろそろ、今日が私の最後のツアーになっていくと思う
ので、声は出して行きましょうよ☆ 喜んでもらいたいでしょ? 

Morioka2.jpg

写真が二枚から3枚に増えてきましたね。 
これ写真集になるのでしょうか? どうもBlog にのっている写真は
画質がいまいちなので、高画質でアップしてほしいな... あ、我儘かしら💦 
小さな声で...
Morioka3.jpg

このヒョンジュン君、お顔が除隊の時よりシャープになったような💦 
でも あまりに魅力的な笑顔なのでお借りしてきました。 

DE8kJtzU0AEH0ng.jpg

今回のスタイリングは今までの作りこんだ、いわゆる衣装とは異なり、
カジュアルでいいですね。 しかも モノクロ過ぎた過去の衣装と
違って、カラフルです。 ヒョンジュン君が着ている、このエメラルド
グリーンもすごくお似合いです。 あるようで、なかなかない色です。 

ユンジフのようなシックな色も、こういう明るめの中間色もホントに
よく似合います。 気持ち的にも変化があるのかもしれないですね。 

今週、来週、 それぞれの場所で全力で応援しましょう☆ 


関連記事
この記事のURL | KHJ Instagram, FB & 公式Youtube | Comment(10) | ▲ top
<<思い出したこと... | メイン | 0717 盛岡公演 twitter から>>
Comment
--
lafoneさん、こんばんは(^^)

同感です!(^-^)/
むしろこのツアー中に対応した事を評価するべきではと...

GEMINIの皆様、住み慣れた場所から離れて長いホテル生活、疲れがたまりにたまった状態での公演だと思います!
私の感謝の気持ちは、参戦出来る公演で全力で応援する事で表したいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
思いっきり楽しみたい(*´∀`)♪ GEMINIが作りあげる LIVEを!

私も今週は2参戦です\(^^)/
そして、地元開催にワクワク感がハンパないです。盛り上がるといいなぁ
2017/07/19 00:00  | URL | なおかい #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/19 00:02  | | #[ Edit] |  ▲ top

-ご存知かもしれませんが。-
lafoneさん、こんにちは。

ファンクラブのホームページのラインの紹介のところからもblogが、見れます。

そこから、画像が、大きく綺麗に見れます。
私は、それで満足してますが。
もっと、綺麗な画質で、写真集として、出してくれると嬉しいです。
2017/07/19 07:21  | URL | tia #-[ Edit] |  ▲ top

-いつもありがとうございます-
こんにちは~
お久しぶりです
いつも読み逃げですみません
ブログの写真は大きくしてから取り込むと画質がいいですよ
GEMMINI!キムヒョンジュン!
友達との合作つぶやきがこんな形に うれしいです
2017/07/19 12:50  | URL | つー #PrN9kics[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/19 13:48  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: ご存知かもしれませんが。-
tia さん こんばんわ!

 そうでしたか! 比べてみた事がなかったので
 早速試します♪ 

 有難うございました☆
2017/07/20 23:09  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: いつもありがとうございます-
 つーさん

 教えて下さって有難うございます。

 画像は私にはお宝なので嬉しい情報です。
 
 そうですね、市川で完璧になっちゃいましたね^^ 
 神戸、京都でさらなる完成になって関係者の
 皆さまの慰労になりますように。感謝を伝える
 機会を有難うございます。
2017/07/21 00:56  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 なおかいさん こんにちわ!

 お返事今頃ですみません。 

 栃木でやっと Gemini とソヒョンさんに感謝のお手紙を
 届けてきました。 ソヒョンさんはインスタでGemini Call
有難うって書いてました^^ 

 今回お見送りやら、突然の握手会とスタッフが対応に
 きりきり舞いですね。 みんな疲労がピークだと
 思います。 そうした支えて下さっているみなさんに
 エールを送りたいです。
2017/07/23 13:48  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: アンコールの掛け声のこと-
 鍵コメKさん こんにちわ!

 お返事今頃ですみません。 

 SNS効果は多分頻繁にアクセスする方とそうでない方では
 分かれますね。 でも何をするにしても全員一致はこういう
 世界ではあり得ない事なので、自然の流れに任せるのが
 よいと思っています。 共感するかしないかでいいですよね。 
 
 いろんな人が繋がっているなあって嬉しい発見ある
 ツアーになりました。 新しい繋がりもできて嬉しいです。 
  
2017/07/23 13:52  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: こんな遅くの岩手レポですみせん!-
 鍵コメMさん

 せっかレポ頂いていたのに、ご紹介できずに大変失礼いたしました。 
 やっと落ち着いてお返事も書けるようになりました。 
 
 今回のツアーでは皆さん、一度はステージに近いと感じられる席に
 つけて、小さな会場の良さを満喫しましたよね。 私もバンドの
 皆さんの表情をいつも見てました。 楽しんで演奏している様子に
 安堵したり。 だから御礼を伝えたかったです。 

 ミーグリ経験できて良かったですね ☆ 
 私もサイン会ぐらいは次回応募してみようかな? 
 あれば^^ 
2017/07/23 13:55  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |