0719 Inner Core 市川 ファンカム動画
- 2017/07/20(Thu) -

10008min さま 

 1008min さまの貴重なファンカム、入り待ち、お見送りです。 
 私が待ち合わせのデニーズじゃなくて、会場名を間違ってタクシー運転手さんに
告げたので、会場入り口付近、搬入口が先に見える場所でした。降りたとたん
すうっと見慣れた黒い車二台が目の前を通過... 見慣れたスタッフの横顔が見えました。
が....車はずっと先まで行ってしまったので偶然の機会にニアミスでした💦 


Kim Hyun Joong Inner Core Chiba 19 July 2017 Goodbye
Soopaprincess さま 

 昨日は一階席は後ろからのご案内、障害者席にいらした方々にはちゃんとコーナーに
椅子が設けられるという配慮もあり、お見送りにもキメ細かいスタッフの皆さまの
努力を感じました。 

 私も周りの方々がちゃんと直前に座ってくださり、その前まで楽しくおしゃべり
もできて、最後まで雰囲気のよい、良い余韻で終わる事ができました。 さらに
テープを下さったり、それを丸めていれる容器まで配って下さる方がいらして
感じ入ってしまいました。  


関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(6) | ▲ top
<<Inner Core in 市川 レポ  | メイン | 思い出したこと... >>
Comment
-泣きました-
lafoneさん昨日は、2階2列真ん中より
思いがけず銀テープ1本ゲット前の方の椅子の上のをとらして頂き隣の方に渡し
1階のお友達はゲットできず
でも友達がヒョンジュンへの愛はやっぱり変わらなかったって!ヘネシア入り直すって!その言葉が嬉しかったです。風車は、泣きながら歌いました。待っていてよかった。そしてお見送りの時に杖なので近くの方がスタッフさんに声かけてくれて椅子に座らせて頂きました。ヒョンジュンのペンさんの優しさにもありがとうって感謝の気持ちでいっぱいです。
2017/07/20 09:17  | URL | nicola #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/20 11:54  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
Lafoneさん~

私の初動画、ご紹介くださりありがとうございます!
そして色々とお世話になりありがとうございました^^
この日私は、とにかく1日中テンションMAXでございましたよ( ´艸`)

みなさんが声を揃えて、最高の公演だった、と仰るその日に
あの場所に居られたことが何より幸せでした。
今日も素敵な想い出作りに励みます!

では栃木で。。。^^
2017/07/21 08:23  | URL | 1008min #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 1008min さん おはようございます☆

 私がニアミスで見逃した絵ですので嬉しいです♪ 
 狙ってなくても こんな偶然あるんだなって^^ 

 そうですよ! 私が少なくとも参加した中では
 あんなにハイテンションで、嬉し気に飛び跳ねている
 彼を見たのは市川です。ファンの応援も凄かった、
 オーラスの雰囲気は肌でびしびし感じるものが
 ありますが、きっとそれに近かったんですね。 
 
 栃木も頑張らなきゃですね💦 プレッシャー💦
 今日は暑くなりそうです。 感激時代のお話しが
 出るかな? 

2017/07/21 08:29  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 泣きました-
 nicola さん 

  いい会場、よき人々に出逢えて良かったですね。 
 
  席がどこかというより、周りの方が良い方だったり
  楽しく応援できたという事で印象もアップしたり
  するのではと思います。 私も今回は結構見知らぬ 
  方にお声かけてお話しできて、一枚脱皮できました。

  そうでしたね、市川いい場所にちゃんと椅子が
  用意されてスタッフの気配り感じましたね。
2017/07/23 16:17  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 鍵コメUさん 

 本当に市川の雰囲気は、クレージーでした^^ 
 最初からきっとステージでも肌にびしびし感じるものがあったと
 思います。 

 アンコールなにせ待ちきれない方がスクリーン指押しでした(爆) 
 なかなか感情移入できず 今でもに入れなかったのは
 可哀想でしたが💦 

 人が一杯なので場所によっては中でもそんなには、でも
 普通ならない事を経験させてもらっているので贅沢ですよね。 

 キュートで、魅力炸裂の彼がみれたライブに参加できて
 大満足な夜でした^-^
2017/07/23 16:22  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |