Inner Core in 市川 レポ 
- 2017/07/20(Thu) -
衣装1

 関東圏のファンにとって今日がオーラスという気持ちの高まりで、会場は見上げた
二階席最前列の方も立っての応援、空席が視界にほぼ入って来ない一階とで会場は
埋め尽くされ、エネルギーが一杯。 スクリーン向こうにGeminiがそれぞれの
位置に着いた後、背の高いスタッフ二名が背を向けて立ちました。 間にもう一人
背の高いほっそりした男性が見えました。 

 You're the reason why I am.  With you ! 
 その後のカウントダウンから 5, 4, 3, 2, 1!   きゃあ~~~~~の絶叫

1.  Your Story   

     インナー、ロングジャケット、パンツ(ひざが両方避けているタイプ) 
シルバーのチェーンネックレスは短いタイプ、リング、ブレスはお約束のように
右チェーンブレスにリングは人差し指、中指、薬指、左はレザーは幅広に
リングは2本、ヒョンジュン Inner Core セット☆ 

 会場は二番目位から気を落ち着けて合唱

2.君だけを消せなくて 

市川の皆さん、こんばんわ! いつもより応援の声が大きいですね。
どうしたんでしょ?最初から?   今日もいらして下さった皆さんのために
最善のステージを準備しました。 暑いですか? ね~~~!!! 
暑い時は、韓国では이열치열 以熱治熱 イヨルチヨル と言って
熱は熱をもって制すというように暑いから熱くなって暑さを吹き飛ばす
という意味なんですが、日本語にも同じ言葉、ありますか?(ね~) 
では来て下さったみなさんの為の次の曲 

3.  하고 싶은 말  はごしぷんまる 伝えたい言葉

4.  Please  

最初からダンスが始り、その動き一つ一つに会場から悲鳴が..

今日はどうしてこんな雰囲気なんでしょう? 声も大きいですし、反応も
すごく熱くて速いです。どうしたんでしょう。 こんなに盛り上がってくれて
アンコールのようです。 分かっていますよね? 皆さんが盛り上がってくれ
たらくれるほど、アンコールが増えるって^^ 
本当に公演も残り少なくなりましたね、僕も二ヶ月がどうしてこんなに早く
過ぎたのか分かりません。今日は話しは後にしましょう。 

5.  Break Down   

ダンス始まります。 

6.  Unbreakable  

ステージ左に来るとモニターには映りませんが、肉眼だとやっぱり目に
クマさん連れています。しかし... 踊る踊る.. 

Making 映像 

7.  Do you like that ?  

確か、ここでロングのシルバーチェーンネックレスが重ね付けになりました。
最初は長くて手のひらも隠れてしまう袖をそのまま、ひらひらしながら登場^^ 

衣装2 



8.Beauty Beauty 

ステージ降りて会場中央の通路まで練り歩き開始するも
さらっと引きかえします。

9.  Lucky Guy   

ダンスで身体がほてるのか、すぐギンガムチェックの長袖シャツを
脱ぎ捨てます。インナーはタンクトップ。 

10.  Kiss Kiss 

最初からダンス、ステージの装置に足をかける、ステージに座る
前の席のファンには絶叫シーン炸裂 
掛け声の Loving you ~~~ (^^♪では会場にマイクを向けます。 

11.   Gentleman 

えよえよ!をリピート、ペンライトのご指導あり
ステージ降りてきますが、一階奥.. 一つだけ
何か行きたそうで行けないもどかしさが見ているがわだけかもしれないけど
感じました。 ついに後で行きたい場所が分かるのですが.. 

12.  You   

既に汗だく..

凄いですね。どうしてですか? 以前の東京より遙かに楽しく戻って
来ましたね。 (ネ~~~!*  HJ 頻出用語 훨씬 ホルシン はるかに、ずっと) 
後ろを振り向いて 
もう服は片ずけてしまったんですね (twitter にスタッフさん やったね☆) 
汗が物凄く出ますよね~ (*HJ 頻出用語 엄청 オムチョン 物凄く)
うちわ貸して (前の席のファンにうちわをねだるHJ 良かった、マンションの
宣伝うちわではありません♪) 皆さんも少し休んでください。 
まだ公演が半分も終わってないのに、こんなに💦かいて心配です。 
どうして皆さん こんなに充電できているんですか?
元々はこうじゃなかったのに~~~~ 

イヤモニつけてるのに、イヤモニを皆さんの声が突き抜けて来たの
初めてですよ。 何の歌を歌っているのか、自分でも分からなくなりました。
少しだけ.. 僕の歌が聞こえるようにしてください。 
今日が初めての方もいらっしゃしますし、何回も来て下さっている方も
いらっしゃいますね。 (会場内から男性の声) 愛しています(日本語で)
(さらに次々と男性の声)
最近 <愛してる> (指文字、親指と人差)流行ってますが遠くからだと
悪口?(別の意味?)に見えるんです。真ん中の指はしっかりおさえない
といけないんですよ。 (会場から どんな意味?には 賢くスルー..
多分 上品ではない表現です。察してね。)

740_EC9DB4EBAFB8ECA780EBB7B0EC96B4_245.jpeg 


もう、💦汗かきすぎました (ファンの質問に冷や汗も💦) 
何が何だかわからないです。 もうバラードタイムに行きたいんですけど..
髪を少しカットしたんですけど、どうですか? (会場から かっこいい~~!!! )

僕も ^^そう思います。 

⁂ そういえば動画でも真ん中分けした日、楽屋でバンドメンバーに僕の髪形
どう?って聞きまくってましたね。正直に言って!と迫り、メンバーもしっかり
じらしてから モシッソ かっこいい☆に一同爆笑、あの無愛想な韓国の
SPさんも笑顔なほほえましい場面ありました) 

皆さんが凄くよくしてくれるので、いい歌をうたいたいです。皆さんも
是非一緒に歌ってください。 

13.    Save Today 

14.    Tonight 

メッセージスクリーン  

今日はたどたどしい ヒョンジュン君の日本語に笑う人はいなく
拍手が沸き上がり.....  愛していますという彼の言葉に会場から一斉に
<あいしているよ~> < さらげよ~> が飛び交いました。 

バンドメンバーはすでにスクリーンの向こうで位置についています。 

衣装3

15.  그대도 나와 같아면 クデドナワ カタミョン 君も僕と同じならば 

ライトでグレーに見えたり、パープルにみえますが、多分この衣装です。

君も僕と同じならばでした。 (会場から男性の声援が飛び交います)
バラード歌っても反応がよく、凄いですね~
凄い.. 少し座って、僕も休もうと思います(ずずっと椅子を自分で引きずって
来る仕草にきゃあきゃあ) どうして皆さんそんなに騒ぐんですか? 
(なかなか原因が分からなかったのですが、原因が両ひざのパンツの裂け目
だと分かると) 
さすが~ いくた歌っても敗れたズボンには勝てないんですね。もう
半ズボンで歌いましょうか? (ぎゃ~~~に)ダメです。バラードは
半ズボンでは歌えません。 いくら暑くても引きを引き締めてバラードは
歌わないとです。もう一時間過ぎたの知ってますか? (急に話題を
変えるHJ )  

東京に着いたら、雷はなるし、雨は降るで心配したんです。雨将軍も
ついてきてしまったかと、でも今日は雨が降らなくて.. 僕のコンサートに
雨は降らないでほしいですね。僕は大丈夫.  でも皆さんは服が濡れるし
服が濡れたら心地よくないでしょ。 それが心配です。 

のどをぷるるん♪ 

喉をうるおさないと。 どうして???  喉をほぐしているんですね。 
今日は特別な歌を準備してきました。 2日前から考えていました。 
綺麗にそして、驚いて聞いてもらえるか考えました。 聴いてみますか? 

16.  내 머리가 나빠서 ねもりがなっぱそ 僕の頭が悪くて

又、イントロからアレンジをかえてきました。もしかして? ジュリアさんと
ギターの方が夜な夜なアレンジをアイパッドに書き込んでいっていたのは
この曲? 歌っている途中で音階が変わるのか、素人には歌いずらかった💦

歌は一番目だけ、二番は歌わずにサビにつないできました。これは
フルで歌ってほしい曲です。今 KBS で日曜日に2話連続放送中
今週は..大好きなマカオ編でした。 アイスクリームで<君の一日を
僕にくれないかな? > 聞いたばかり^^ 

この歌を聴きたい方が沢山いらしたので、ありきたりの歌に歌に
したくなかったんです。 何バージョンって言ったらいいでしょうね。 
(会場から アコーステック) う~ん、シンプルすぎますね。
喜んでもらえて良かったです。今日いらして良かったでしょ? 
(会場から沢山の コマウオヨ~ 有難うの声) 

何故でしょう? 今日は時間の過ぎるのが早すぎませんか?
アンコール沢山したいから? あ、気になる事があるんですよ。 
僕も、僕の好きな歌手のコンサートではアンコールを凄く叫ぶんです。
僕の基準では、アンコールは3曲なんです(会場 え~~~!!!) 
いくら僕が好きな歌手でも 6~7曲歌うと飽きます。 皆も
そうだろうなって思うんです。声が小さくなったから同意して
いる方もいらっしゃるんですね。(女性のアニエヨ~は聞こえない
ふりしても男性の野太い アニエヨ~は無視できず💦笑ってしまう
HJ) 今日は特別な歌を歌ったので、普通の(セトリ)に戻ります。

どうして? どうして僕の顔見ないで.. どこ見てるんですか?
まさか (後ろをむいて)チャックがあいてるんじゃないかって
思いましたよ(会場大爆笑) ネモリガナッパソ 感動的じゃ
なかったんですか? 感動的な歌のあとに、破れたズボンを見て
どうするんですか< この雰囲気でこの歌を歌ったら..辛いですね💦 
<今でも> なんですが...

ちょっと悲しい話をしましょうか? 短く話しますよ。
だめですね。

困って ... はあ~(溜息) 
この調子なら 上着のボタン全部閉めますよ。 
歌わせてください。 

(じゃ)愛していた人が酷いことを言って皆さんを去って行った事を
思い出してください。 怒っている人もいるでしょう。でも過ぎた
事は過ぎたことで...    ( でも自分で笑いだしてしまって止まらず) 

笑えて歌えないです。 本当に一番悲しい歌を歌いますよ! 

(また、笑ってしまって)コンサートができないです

やっとの事で <今でも>

17.  今でも (ブルーの照明の中で一生懸命感情移入) 

今でもでした。 
(実は)全然笑えない事を考えていました。何を考えていたと
思います? 分からないでしょ?僕の頭で考えている事だから。 
世界で一番悲しいことをを考えていました。 どうにもできない
状況になったという事もありますね。 深刻に考えないでください。
たとえば(日本語で) このステージに立てなくなった...一生みなさんと
逢えなくなったと考えてみました。 僕がこの歌を歌うのは最後
なんだと思って感情移入しました。 極端にかんがえないと笑いを
抑えられないと知りました。 笑ってはいけない状況で笑っては、大変な
事になるところでした。 事故で友達を失う事になり、お葬式に行った
事があるんです。お香?をさすんですが、作法を知らない友達がいて
反対にさしてしまったんです。子供心に可笑しくて、泣かないといけない
状況で笑いたくなり、舌を噛んで(笑いをこらえ)泣きました。
既に昔の話です。  じゃ 次の曲は (また笑いだすHJ) 
ちょっと待ってください ... (ジュリアさんと相談して) 
ソヨンさんが歌の準備ができたから歌ってと言ってます。 

新曲です。 

18.  Wake me up 

19.  Stay here 
 
笑いをこらえるために考えてみたというのは、リアルな状況だったのでは
ないでしょうか? 幕張で一曲一曲を送りだす気持ちだと語っていた彼を
思い出しました。 最終日には <あと2年、いえ3年になるかもしれ
ないけれど待っていてくれますか?> と語っていたヒョンジュン君
でしたが、歌えなくなる最悪のシナリオも脳裏に浮かんでいたのでは
なかったかと...  

今は女の子のように、笑って笑ってどうにも止まらなくなってしまった
自分を抑えるのに思い出す話になった事... ただ嬉しいです。 

Making  映像 (ツアーの最新映像と写真の数々) 


DDFgE0uUwAA44VW.jpg

20. Timing 

初めて、このユニークなカットソーの服の全貌が分かりました(爆) 
多分、最低でも2枚のシャツをカットして縫い合わせていますね。
背中には文字も途中で切れているので分かります。 

21.  Hot Sun 

この前に又、グループ訳で1~4(4は二階) へいへい!の指導が
入ります。 優しい先生じゃありません。 カリスマ? スパルタ教師
に変身したヒョンジュン君 沢山の へいへいへいへいと言わせて
いきなり ヘイ ! とフェイント 
会場勢い余ってヘイヘイヘイ💦 
ダメやな~と首を傾げ、又スパルタレッスン 
なんで でけへんのやろ? みたいな表情がありあり💦 

バンドメンバーは後ろでにやにや

やっとの事でたどり着きました。 
We'v got a  HOT SUN  

22.  B.I.N.G.O 

もう会場は振動しています。 

23. Love Like This  

大歓声だけじゃなくて、いきなりの Hey Boy も 
ねげ~ろねげ~ろ 僕のところに僕のところにで自分の胸をたたくヒョンジュン君
ダンスはほぼふるバージョンで、ステップ軽やか。 

24.  Let's Party  

ステージ降りて、通路で Let' Party のダンスです。
もう、前列中央にいる友達の顔見てるほうが面白い(爆) 

ステージで又うちわを借りて扇ぎ、

次の曲は 

25.   HEAT  

歌の後半、必ず会場にマイクを差し出す彼です。最初は歌を間違えないか
神経質な表情ですが、大合唱で次第に笑顔になっていきます。楽屋で
今日のHEAT は今までのツアーで最高だったとチェックしているので💦
一生懸命歌いました^^

ぜいぜい状態なヒョンジュン君 

今日の公演どうでしたか? 
こんな風で名残惜しいですね~僕も名残惜しいです。 いつ7月の終わりが
来るかと思っていたのに、もうすぐになってしまいました。 楽しい時間
は早く過ぎるものです。 本当に楽しい時間を過ごしているんですよね。
今日は最後の公演ではないのですが、まるで皆さんが最後の公演のように
遊んでくださったので、今日は僕も最後の公演だという気持ちになります。
今日は今日、明日は
明日何があっても明日はないかのように.. 日本語にもありますか? 
何があっても日はまた昇るというような 

皆さんも汗をかいているでしょう? 沢山汗かいてからシャワー浴びる
のが健康にいいですよ。
最後までこの熱気をもって下さい。でも じゃんねんですが(日本語)
歌がもっとあれば歌うのですが (最後の曲の前振りに え~~~~!) 
歌がないんですね ( イッソヨ~~~~あるある~の声) 

僕の頭が悪くても歌ったし、一曲あることはあります。 もう最後の曲を
お届けする時間になりました

... もともとこういう言葉は最後に言おうと思っていたのですが,
今日が最後だという気持ちで公演しているので... 

イノコツアーを通じて、皆さんにもう一度立ち上がる勇気を頂きました。(拍手)
そして何があってもくじけないという覚悟をしました。 (倒れない、うちくだかれない
決意 ) これからの人生は皆さんと一緒に一歩一歩 大切な人生だと考えて
生きていきたいと思います。 (鳴りやまない歓声と拍手でした)

愛してる.... (会場からも 愛してる!) 

25.  Re:wind   

会場から大きな歌声が響くと、なんとも言えない笑顔を浮かべるヒョンジュン君 

市川のみなさん、今日は本当に有難うございました。
Inner Core 最後まで応援よろしくお願いします。 又良い曲を届けられるように
頑張ります。 じゃ、アンコールは大きな声で! 

ざわざわ... すぐに始まった Kim Hyun Joong! Gemini! Kim Hyun Joong!  

市川で気持ちが形になりました。 

スクリーンの向こうにスタンバイしたヒョンジュン君、スクリーンがあがる
のを待ち切れないように、指でスクリーンをおしました。 

26.  Good Bye  

この歌出終わったら寂しいですよね。30秒休んで燃やし尽くしましょう
明日はありません! 

27.  Nothing on You 

28. Do you like that?

29. Lucky Guy  これもフルでダンス 凄いパワーです。 



そして、ラストの映像が最新映像に変わっています。
公演にたずさわったすべてのスタッフが次々に登場します。 
韓国と日本のSPさん二人並んでのショットには拍手がおこりました。 

スンギョさんとヒョンジュン君のショットもほほえましく... 
最後の最後まで キムヒョンジュンのコール... 

ステージに男性が現れて、公演終了とお見送りの説明をして下さいました。 

            ::::::::::::

近くで見ていたヒョンジュン君、今更のように人間とは思えない容姿です。
小さな人形のような顔、ほっそりした体つき、それでステージをバラード
意外に中央にじっとする瞬間はないほど、左右に、会場内にと歩き回る
パワーどこからあるんでしょう? 自分の笑顔にファンが反応する
悲鳴、様々な表情を存分に楽しんで、笑顔の効果も十分分かっているかの
ように、生き生きと奔放にステージから会場内を飛び回りました。 

なかなか行きたくてたどり着けそうになかった奥の奥、最後列の
障害者席にも、最後の最後に行くルートを見つけたらしく回って行き
ました。 そこにはロビーで少しお話ししたアメリカからいらしたという
お年をめした女性二人が座っていたのですが、彼は遠くから駆けつけて
くれたファンを見逃したりしませんでした。 

ほっそりした人間離れした美しい顔立ちと容姿の中に、ハートフルな
行動...  キラースマイルだけでなくて、こんな観察力、行動力に
ファンだけではなく、スタッフが惚れぬいてしまう処だと感じ入りました。

今日はいい公演だったね~とマッキーさんがおっしゃっていたそうです。 
その言葉も嬉しい市川の夜でした。 
語りつくせない公演とは, 多分このような日のことだと思います。  

関連記事
この記事のURL | Japan Tour Report | Comment(12) | ▲ top
<<栃木 に向かってます | メイン | 0719 Inner Core 市川 ファンカム動画>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/20 15:19  | | #[ Edit] |  ▲ top

-最高でしたね-
lafoneさん
市川ホントに最高でした。
私は2階席でしたけど、それでも総立ちでした。
ナムジャペンが何人かいて、私のお隣には横浜初日にハグされていた方がいて、後ろの方に{愛してる~」「サランヘ~」と叫んでるナムジャがいて、リダが反応していて楽しかったです。
2階に来て~という声も発してるかたもいましたけど・・・
それでも最高に楽しく熱くヘトヘトになれた公演でしたね。
Geminiのメンバーの表情も2階からも分かるくらい笑顔で
私も市川がイノコア最後の公演になりました。
どんどん痩せていくリダに少し心配もしててでも表情がどんどんキラキラしていくので、まあいっか~ってね!( *´艸`)
くまさんだけは仕方ないですかね?
昨日のくまさんは最強でしたから?笑
残り3公演も熱く終われることを願って、そして次につなげるように!
最初、この公演が進めば進むほどちょっと心配もしていたんです。
トラウマ?2年前のトラウマ
最高な状況で帰って行った次の日の爆弾・・・
今回はないわよね?ってチングと要らぬ心配をしていました。
でも昨日の覚悟表明からもリダ曇りのない気持ちがくみ取れた気がしてそんな不安はなくなりました。
冗談の片隅に自分の経験を織り込めるようにまで立ち直ってくれてることに安心していますしね。
ゆったりと?とはいかないけど、次回の再会を待ちたいと思います。
昨日はお疲れ様でした。
2017/07/20 16:09  | URL | Fuchi #UoJDqtOY[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/20 19:12  | | #[ Edit] |  ▲ top

-市川の熱い夜-
いつもブログ拝見させてもらってます。
ヒョンジュンのライブには横浜が最後でした。行きたくても行けなく、残念です。
行けなくても 細かく様子が分かるように ブログにあげてもらい、 読んでいて とても素敵なライブだったんだと実感してます。
ありがとうございます。
(私の友達はまだヒョンジュン氏に会えないでいます)

こうしてヒョンジュン氏が 日本のステージに立てることが 奇跡であり 私達の願いだったので 本当に良かったです。
ヒョンジュンと共に楽しむことができた市川のステージ とても羨ましいです。
その場に居なくても ヒョンジュンの笑顔と最高のステージだった!と聞くと嬉しい限りです。
残り少ないステージ 陰ながら応援してます!
2017/07/20 21:54  | URL | kaho #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 市川の熱い夜-
kaho さん 初めまして!

 読んで頂いて有難うございます。 
 
 昨夜も撮影していたので、是非DVDで皆さんにご覧になって頂きたい
 ライブです。 お友達、ファンクラブには入られたのですか? 
 次回のツアーにぜひ! 今は一定期間ではなくて随時募集していますので
 まずはFCに入っていればお友達も次回のツアーに間に合うと思います。 
 
 きっとどのツアーも地元の方にとって最高になっていると思います。 
 昨日は最後という方が多かったので、その雰囲気がヒョンジュン君に
 伝わったようです。 よくここまで頑張っていると思います。
 キツイスケジュールなので、このツアーが終われば、また自信になると
 思います。 

 どうぞ これからも一緒に応援してください。
2017/07/20 23:03  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-びつくり-
首都高が混んでいて、遅刻しての会場入り。
あまりの声の大きさと熱気に唖然。。。今回何か所か周りましたが
間違いなく一番でしょう。ペンの声援。
あの会館自体が音響が割と良かったような記憶があるので著名アーティストもいつも使ってますしね。余計にペンの声援も届きやすかったのかも。
大声で話しかける方、今回多かったですねー。掛け合い楽しかったです。リダが今までで一番笑っていて素の表情の笑顔が何とも
ウギョルを思い出しましたね。くまさんも一番でしたが。

お見送りの時にお話した方達、とてもお気の毒で握手会、四時までだからと行ったら終わっていたとか、その前は中野で朝から並んでトラブルに巻き込まれ(例の)握手出来なかったと。。。。
握手券だけもらって帰宅ですって。次は出来ると良いですね。

お見送りペンのマナーも今までで一番良かったです。

でも、マッキーがペンの手をバシッと叩いていて。。その方
そんな手の出し方とてなくて。周りの人たちも
マッキーのあれ、まずくない?ひどいよね?とざわざわ。
私も一部始終見てましたが、正直、あれはひどい。
他の会場なんて手しかでてなかった。。。それもどうかですが。
たった一人の手を。。。

はたいたのではなくて、叩いたんです。きっとショツクだと思います。昨今、教員も生徒に触れてはいけない決まりがあり。。
リダに危害が及ぶ状況では全くなく、終始にこやかだったんですよ?
ひどいなあと思いました。  私はお手手はお膝組ですが。

ペンもマナー守ってますから、最低限、人間としてのマナーは
主催者も守ってもらいたいです。

ライブが最高だっただけに残念です。
2017/07/20 23:11  | URL | pira #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/21 09:15  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: もしかして^_^-
鍵コメKさん こんばんわ!

 お返事遅くなってすみません。 
 
 あれだけお話ししちゃった事が書かれていますものね💦 
 私が密かに描いていたKさんのイメージそのままで、さらに
 お美しい方でした^^ ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
 いつも謙遜でいらっしゃるのも不思議ではない奥ゆかしい
 方にお会いできて嬉しかったです。 隣でうるさかった
 のではと気になります。 

 次のツアーでもお目にかかれるといいですね。 
 お気遣いに感謝です。 
 色々お話しできて楽しかったです。市川の思い出の中に
 大好きな黄色のお洋服とともに印象深く残ってます☆
2017/07/24 00:26  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 最高でしたね-
Fuchi さん こんばんわ!

 今頃ですみません。 

 市川よほどヒョンジュン君を刺激したみたいで早速栃木では
 揺さぶりをかけてきましたよ^^ 
 男性陣ちょっとかまってもらい過ぎで、積極的過ぎませんか?
 栃木で、目がとろんとして目が泳いでしまったヒョンジュン君
 お返事なしでスルー、ちょっと溜飲下がりました。 
 男性ばっかりに反応していたから^^
 
 そうですね、自分の事をもう冗談まじりにして話すので
 もう大丈夫そうです。 もう軍隊にも行かないし
 安心して送りだせます。 言葉の端々から未来が見えますね。

 あと半年くらいはこちらもゆっくりできるのでほっと
 しました。 こんなクレージーな日々二ヶ月も過ごして
 きたので、小休憩必要です^^

 お疲れさまでした。
2017/07/24 00:33  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 鍵コメPさん こんばんわ!

 本当に思わぬ繋がりにびっくりですね@_@

お顔を見た瞬間、青森の情景が浮かんだんです。もう一人別の場所で
 バッタリ逢ったのですが、やはり青森の会場の景色の中と結びついて
 思い出しました。 あの時は特別な気持ちだったから忘れようが
 ないですね。お話しした声まで思い出しました。 

 こうしてヒョンジュン君がステージに戻ってきて、日を増すごとに
 元気になっていくのを見ると感慨深いです。 

 おお、Henecia 入会おめでとうございます v-315
 早く 素敵な動画を見られますように! 
 それだけじゃなくて、きっと入って良かったと思える時が来ると
 思います。
2017/07/24 22:16  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: びつくり-
 pira さん 

 無事間に合って良かったですね~確かに音響のよい会場でした。
 いろんなイベントのある横浜 Pacifico とかより、地方の
 こうした文化施設のほうがはるかに 音楽には適した会場
 で、ちゃんと歌が聴こえます。 

 お話しした方って私の友達かも💦 

 SPさんはプロですから、私達とは見る視点が違うのではない
 かと思います。 あるいは前にも事故をおこした方とか
 理由なくは、そこまではさすがになさらないと思います。
 確かに、人の手を叩いて払うのは日常では考えられない行為ですが
 一瞬の判断を誤れば大変な、非日常での事だと思います。 

 私も韓国のSPさんがライブ中、練り歩きの時に手をだしかけた
 ファンの手を音がするくらいはたいて払うのを目撃した事
 ありますが、致し方ないと思います。 歌っている時でした。 
 思わずライブ後にそのファンに一言言いたくなりましたが
 全然 平然としておしゃべりしているのを見て、話しが通じる
 とは思えず、その場を後にしました。 

 子供ではない 大人が阿修羅像のように手を伸ばしている
 ほうが異常で、とても子供の前では見せられない姿をさらして
 いる事があるのでは?と思う時があります。 さすがに何も
 ない場合にそういう事をしたら、あとでリダが一言言うと
 思いますよ。 
 
2017/07/24 22:50  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
鍵コメKさん 

 本当でした💦 ごめんなさいね。いつもはお名前検索して
 確認するのに失礼しました💦 
 
 そのように見てくださって嬉しいです。 
 様々な考えがあるとは思いますが、自分の定まらない感情の
 起伏のままに書いては後で後悔すると思うし、間違った事を
 書く事もあると思うので、落ち込むような状況では逆に
 休んでいます。 落ち着いてよくよく考えてから書く事に
 しています。 逆に嬉しい時、楽しい時はそのままに^^ 
 
 ヒョンジュン君の事でも関心がない事にはスルーしてしまう
 ので、他にはアップされていてもここにはない💦みたいな
 偏ったブログですが、自分が関心ある事、大切だと思う事には
 とことんです^^ 

 又いらして下さいね☆ 御待ちしています!
2017/07/24 23:02  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |