栃木 に向かってます
- 2017/07/21(Fri) -


今回、私のオ-ラスは栃木。 都市征伐のあの駅も
見ておきたいのですが、お手紙ニ通 清書中。
大きな勘違い あれは日光駅、私 二年
何してたのやら💦💦💦

始まる前からスパ-クリングで気分アップ。

Henecia 加入に関する必要事項は記事にまとめてます。
今回の新しいHeneciaに入る意味は、世界にこれだけ
ファンがいるという客観的メッセージであり、
キムヒョンジュンさんのステータスを高める事に
あります。特典が、何かという以外の価値観になる
かもしれませんが、彼の将来を応援する事に意味が
あると考える良いと思います。きっと初めてに
参加して良かったと思う日が来るはす。

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(4) | ▲ top
<<2017.07.21 Inner Core in 栃木レポート (追記) | メイン | Inner Core in 市川 レポ >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/21 18:11  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/22 09:10  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 鍵コメIさん こんばんわ!

 今夜は神戸に参加ですね。

 そうでしたか? 一言コメント頂ければ、会場で機会があったかも
 しれません。 今回はいろんな方にバッタリ2年ぶりの再会が
 できて嬉しいです。 

 もう市川から毎回がオーラスな雰囲気です。今夜もびっしり
 詰めかけてヒョンジュン君がどんなに嬉しかったかと
 想像できます。 

2017/07/24 23:06  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: お会いできて嬉しかったです。-
 鍵コメKさん こんばんわ!


 本当に奇遇でしたね。そのまま新幹線プラットホームに行こうか、
 でも突然夕食はとっていない事を想いだし、コンビニに入りました。
 出る時、どっかでお見かけしたような? と思いつつ歩きだし、
 はっと 青森の情景の中にお顔がはまって見えたので、間違いで
 ダメ元でお声をかけました。 間違ってなくて良かったです。 

 嬉しいですね。男の子たちが見てもかっこいいだなんて
 青森でもそういえば、他のアーテイストのファンが
 キムヒョンジュン、かっこいいってtwitter に書いていましたね。
 
 都市征伐は2012年だから5年も経つんですね...
 そこからは立ち直っていると思いますが、
 今度の事件からも早く全て抜け出してほしいですね。 
 
 
2017/07/24 23:12  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |