2017.07.21 Inner Core in 栃木レポート (追記)
- 2017/07/22(Sat) -
遅くなってしまいました。 一度書き上げた原稿が全部飛んでしまってショック
気を取り直してこまめに保存しながら、書き直しました.. 

170721a.jpg

 私の今回のツアー、ラストコンサート栃木は関東最後という事で決めました。
場所柄、大宮より埋まらないかもしれないという事もあり..でも心配は杞憂でした。
そしてツアーが進む間にもしかして?という淡い期待も生まれ、それが現実に
なって、柔らかいヒョンジュン君の手の感触も又感じる事ができました。それ
ぞれのコンサートを比較する事はできないと感じます。どの場所でも必ず心地
良い満ち足りた気持ちで帰れるステージを作るアーテイストになって帰って
きた彼だから... 

 2017.07.21 Inncer Core in 栃木 

客席はすでにスクリーンの向こうにキムヒョンジュンの気配を感じています。
市川に続いて5秒から 5.4.3.2.1 大歓声で迎えた 

1.  Your Story 

髪は真ん中分け、ゆるいウエーブ。成熟した大人の雰囲気が漂います。ロング
ジャケット、上からボトムまでブラックのコオデイネート。 ネックレスは
短いチェーンタイプ、ブレスとリングはいつものInner Core セット^^

この会場のすばらしさ... 会場が初めから良く歌います。私のように、この会場が
ラストだというファンがやはり多かったのかもしれません。 

2曲目が始ると映像がステンドグラスの教会の中..その曲は 

2.  Let Me Be The One  

ところが歌いだして.... Let Me Be the One のサビの部分にきて彼が歌を
止めてしまいます.....  会場騒然となりますが、すぐに会場がサビの
部分を大合唱してフォローします。 凄い!と思いました。 

再び教会の映像が画面に現れて今度はスムーズにいきました。どうも
歌詞が出るモニターに問題があったのか...? 逢えて触れず 

こんばんわ! 栃木のみなさん (早速男性から声が) 
今日はどの位面白くなるのでしょうか? 最初から楽しい事故があって
超集中して歌いました。緊張した素振りを見せないようにしたのですが
手がぶるぶる震えてしまいました。深呼吸して気を引き締めて行きます
ので、心配しないでください。

今日、栃木で公演するのは初めてだと思います。ですよね? 
ここから20~30分行くと日光に着きますよね? 放送はされなかった
のですが、都市征伐を撮影した事があります。 なのでなじみのある
土地のようです(....とここで会場を和ませておいて) 

一つ前の公演が最高だったと言われていますよね? 知っていますよね?
(いきなり、ソフトな声で栃木会場を地獄に落とし)市川に負けない
パワーを見せてください (競争心、負けず嫌いなファンの闘志をめらめらに💦
ヒョンジュン君、ホント、煽るトークもグレードアップ ) 

そして......

3.  Always and Forever  

この歌も会場 大合唱です。 隣の方が涙を払っている仕草が目に入りました。
私も、この歌詞に重ねた想いに 

 気持ち全て乗せた言葉なんて たやすく見つからないけど
 少しでもいい 伝えたいよ
 心つなげる道が拓けるその日まで
 Always and Forever そばにいるからずっと
 数え切れぬ瞬間(トキ)を乗り越えて
 君は僕の今を生きるチカラ
 一人だけの君のままでいてよ...

4.  Please  

ダンスするたびに悲鳴が 
今日の栃木(と言いかけて) あそこは何ですか? (右↑方向) 
スタッフ? VIP の席ですか? (ペンラ振っているファンがバルコニー)
あ、分かりました。 今日空席がないほど沢山いらして下さいましたね。
少し不安ですんで。今日は一階より二階が広い気がします。変わった会場ですね。
Hot Sun という曲 知っていますよね? 一階、二階の応援合戦してみましょうか? 
声が大きい方にもっと沢山行きますね。 

Break Down きいてください。

5.  Break Down 
6.  Unbreakable 

シャープな振付を軽やかに踊ります。 

< Making 映像 > 

* 自然の映像が沢山編集されています。日本ではNHK で分単位で希少な映像を
買う事ができます。韓国だとKBS でしょうか? どれがチェジュでどれがそうした
希少な自然の映像なのか分からないほど、上手く融合されています。感性溢れる
編集... スンギョさんや映像チームのセンスが感じられます。 

170721b.jpg

7.  Do you like that ?  

ステージ降りて、会場から見て左側通路を途中まで

8.  Beauty Beauty  

今度は二階まで、端の客席の壁際沿いにあがっていきました。二階では一度
ステージを見て歌い、客席を見て歌い、反対側の壁際から降り、会場を
くまなく練り歩きました。 

9.  Lucky Guy  

10.  Kiss Kiss   

最後は投げキッス (仙台の友達のうちわミッション成功) 

11. Gentleman  

12.  Nothing on You 

最後に会場にマイクを向けて

(会場)Nothing on you 
 (HJ)Nothing on me  

暑いですね? (白いタオルで顔をぬぐいながら) 
僕と同じ位、暑い(熱い)ですね? わかりました(日本語) 
ちょっと息を整えます。今日、二階に来て下さっているファンの皆さんの
姿がすごく印象的です。(もりあがる二階) 
以前 バンドのメンバーと一度公演している自分たちの姿を見てみたいね
と話していたんです。 それで二階にあがって皆さんの気持ちになって
そこに自分自身の姿は勿論見られなかったんですが、眺めてみましt。
普段は気が付かないけれど、上から見てみたら、とても幸せな姿が見られ
ますね。 そして一方では、守らなければならない事、一番大切に思わな
ければならない事は、やはりステージだなだと思いました。

普段、こんな風に汗をかくと、さすがに多少は不快感があると思います。 
でもステージで汗を流した後は、全然嫌な感じがありません。洗水というのかな? 
何と言いますか?(会場から香水) 香水ですか? (会場に)そんなに
強く否定しなくても....やはり汗は汗ですね(バッサリ)

(会場からの男性の声..今回のツアー
HJが反応するので、男性がすごく積極的ですね。) 

凄く気になりますね。何がきっかけで僕を気に入って下さっているのか..
ドラマを見てという事でしょうか? (愛しているの男性の声に ..
ヒョンジュン君、大画面をみると目がとろんとして、うろうろ
目が泳いでしまいました。言葉に詰まってしまい) 

では続けて次の歌を歌いますね。皆さんも一番好きな歌だと思います。

13.  Save Today 

14.  Tonight 

<  Inner Core メッセージ 映像 > 

紆余曲折を経て、スタッフと力をあわせて Inner Core にたどり着いた
と語っている大事なメッセージ動画です。見る度に発見する事、
感じる事がある動画ですので、おしゃべりタイムになるのは非常に
残念です。真摯なメッセージだという事、忘れないでほしいです。

tochigiC.jpg

15.  내 머리가 나빠서 ねもりがなっぱそ 僕の頭が悪くて 

僕の頭が悪くてでした。前回の公演で初めて公開しました。元歌より
このバージョンがいい気がします。 皆さんもそうですか? 
残念なのは、皆さんに<僕は君のもの>で愛してるって言えないじゃないですか.. 
今日が19回目の公演になりますよね。 18回も聴いているので、一度
位休んでもいいですよね? 聴きたいですか? じゃ、やりますよ! 

愛してる
皆さんは言ってくれないんですか? 

さらんへ~愛してる~~~~ 

僕も あ・い・し・て・る 

どうして僕の頭が悪くてを歌ったかというと、新しい曲を準備できなかった
からです。 嘘! です。 新しい曲を一曲 準備してきました。 この歌は
胸にぐっと迫る気がします。 おぬるちなみょん、今日が過ぎればを
歌います。 

16.  오늘이 지나면 おぬりちなみょん 今日が過ぎれば(感激時代 OST) 

今日のサプライズプレゼント、今日が過ぎれば でした。 
何か歌いながら、胸が一杯になりました (ハングルでは 울 것 같네요 
泣きそうな想いでしたと書き留めてあります)この歌の歌詞がそういう
事を表していますよね。

널 사랑한다 사랑한다 말을 해도 お前を愛している、愛していると言っても
미워한다 미워한다 말을 해도  憎い憎いと言っても 

愛していると言っても、嫌いだと言っていても

君しかいないという意味ですね。でも僕が思うには愛憎かもしれませんね。
でも僕はこう思います。

愛憎も愛だと... 結局 愛から始まった感情ですから (会場..微妙な雰囲気に)
皆さんもそうなんじゃないかと思いました。 (一斉に否定する会場)
僕を嫌いになった事ないんですか? 一度も? 一度もないんですか? 
一度あるとおっしゃっている方もいますよ (ざわざわ) 
とにかく、皆さんの気持ちを思い出させてくれる歌詞でした。
会場騒然)

では続いて次の曲を聴いていただきます。

* 何度も原稿飛んだので一つコメントが抜けていました。この憎しみも
情、愛と同等に情と語るのは、一般的な韓国人の捉え方でヒョンジュン君
のユニークな発想ではないと思います。ドラマでもそういうニュアンスも
台詞もあります。この場面では、傷ついたファンの気持ち、そこに
何故という怨みがましい感情を抱いたとしても、それも愛ゆえにだと
思うと感激時代の歌に重ねて、ファンの気持ちの負担を軽くしてくれる
気持ちから発せられた言葉ではないかと、私は受け止めました。必要
以上に妄想する方がないように、私からも書き添えておきます。 

*  私の想像ですが、このトークは勿論、これまでにファンが心に抱いたで
あろう複雑な感情の混じり合いについての洞察と、それも自分への愛だと
受け止めるというメッセージが一つ。 もう一つはおそらく市川で盛り上がり
過ぎて、次の今でもの曲への繋ぎが難しくて苦労した経緯から、ここに
この微妙なトークを入れたのではないかと...事実はヒョンジュン君のみぞ知る
です..

17.  今でも 

今でもでした。ね~僕が何故か今日は余計な話しをしてしまったので皆さんの
気持ちが重くなってしまったみたいですね。 ゴメンナサイ(日本語)
では少し盛り上がる話をしてみましょうか? 今日皆さんが期待以上に
前半遊んで下さいました。でもまだまだありますよ。どんなに一緒に遊んで
くれるか見ますよ。全て燃やし尽きましょう。 では新曲2曲感情を
込めて、集中して聴いてください。 

18. Wake me up 

19.  Stay here 

<   Making 映像 > 

Let's Party を一緒に歌い、手拍子とる会場。ステージではスタッフが
モップをもって大忙しで床を清掃 (汗で床がすべるほどだったのでしょうか?) 

TochigiD.jpg

実際はこの衣装ではなく、似たイメージという意味 トップはメッセージ入りの
衣装でした。

20.  Timing 

21.  Hot Sun 

バンドがドラムセッション始めると、Gemini メンバーが手拍子の合図

へいへいへいへい!  今日の会場は冴えていました
へいへいへいへいへい   へいへい   
へいへいへいへいへい   へい 一回だけいれるフェイントの
掛け声にも正確に繰り返し、一度のミスもなくウオーミングアップ完了 

22.  B.I.N.G.O 

23. Let's Party  

허락해줘  ほらけじょ 許して で会場にマイクむけます。
I wanna carry you home  (会場もちゃんとレスポンスかえします) 

いいですね。この雰囲気をそのまま持って行きたいと思います。 

24.  HEAT 

既にジャパンツアーもあと二回、今日が最後だという方もいると思います。
名残り惜しいですね。 こんなに沢山の方が残念だ、名残り惜しいと
思われると分かっていたのなら、最後の公演はもっと大きな会場で
やれば良かったですね (会場大きな反応) でも今日の会場 
決して小さい会場ではないですね。小さくないですよ。

今回のInner Core ツアーの目的僕の目標だったんですけれども、それは皆さん
と近くで触れ合って、僕の心をお届けして、沢山のふれあいを持ちながら、沢山の
交流をする事でした。大きな会場で公演をすると残念な事があるんですよね。
皆さん 一人一人をちゃんと見る事ができないという事でなんです。
 
勿論いい面もありますよ。 でも皆さんが握手会、ハグ会に
当選しなかったら、僕に近くで逢う事はなかなかないですよね? 
今回ハグ会を初めてやってみました。 当選された方いらっしゃいますか?
沢山いらっしゃいますね。嫉妬の目でみられるので早く手をさげてください。 

(会場から)ハグ会? 今日? 今日はダメです。 2時間かけて東京に戻ら
なければならないんです。 僕は甘い人間じゃないですよ 
(今回は 쉬운 사람이 아니에요  SS501 最後のファンミ公演 Newton では 
愛しているともう一度言わせたいファンが もう一度コールした時に 
저 쉬운 남자 아니거든 僕は甘い(容易い)男じゃないよ
 って言いました)出た!
さすが、リダ語録健在 

(会場から 握手会コールで騒然) 

ダメだよ~ はっはっはっはっは~ (笑い声)

僕も勿論やりたいけれど、 こんなに話がそれてしまって..
今回のツアーで近くで皆さんにお会いして感じた事 

① その一つが、5回の歌よりも(察しの良い会場爆笑)一回服を脱いだ
ほうが反応が良いという事、それを感じました。 

② 早くダンス公演をしなきゃという事。 ダンスを踊ると反応が
違うんですよね (*ここで当たり前だとメモっていた私💦) 

③ 僕が何があっても毎年公演をするというのは難しいかもしれませんが
(? 会場ざわざわ)頻繁に近くでファンの皆さんに沢山お会いしたいです。 
 
今回のツアー 今日が最後だという方に感謝を伝えたいですね。
勿論 皆さんに感謝しています。 そして今日が最後だという方に
きちんとご挨拶しなければなりませんね。 

(日本語で) いつも有難うございます (愛してるの言葉に)
 僕も 

では最後の曲聴いてください (拍手) 

25.  Re:wind  (大合唱)

お疲れさまでした。 Rewind 聴いていただきました。 

(日本語) 皆さん、Inner Core あと少しですが、これからも良い
音楽を届けられるように頑張ります。 

本当に本当に 有難うございました ! 
アンコールは大きな声でお願いします。 
では、握手会でお会いしましょう ! (会場割れんばかりの大歓声!)

Kim Hyun Joong !  Gemini コール 長く続けるまもなくアンコール始まりました。 

アンコール 

26. Goodby  

27.  Love Like This   

これもしっかり♡作ってダンスしてくれました。

28.  You 

有難うございました!

170721_fc栃木リハ 

握手会は指示に従って、一階の後方R列から始りました。その付近に機材が
あってその撤去と同時進行する必要があったからだと思います。 

入口付近についたてがあって、そこにヒョンジュン君がいました。 
短く、さくさく進みましたが、しっかり目線を合わせての握手
柔らかい手でした。  

無事 新幹線に間に合うタイミングで終わり、あとはまっしぐらに駅に
歩きました。 汗一杯ですが、とても幸せな気分でした。 

ヒョンジュン君は、ファンと目を合わせるために身体を前に傾けるように
して自分の背の高さを調整して握手していました。2時間半の公演の
後、疲労困憊の中、それでも関東最後に日に大きなプレゼントを用意
してくれました。 

ヒョンジュン君が日本語が話せたらという方もいらっしゃるかもしれ
ませんが、こんなに深い話は母国語じゃないとできないと思います。 

気持ち全て乗せた言葉なんて たやすく見つからないけど
少しでもいい 伝えたいよ
心つなげる道が拓けるその日まで


今回のツアーのメッセージ.. 私なりに受け止めました。 

私も今回のツアー 最後のレポートを送りだすのが名残り惜しいです。

ヒョンジュン君にとって公演はどれも一つ一つが大切 
オーラスがスペシャルだと思うのは私達だけの想いかもしれないと
感じました。会社に寄せられたであろうファンの様々な声全てを
知りつつ、自分のツアーの目的を言葉できちんと伝えて理解を求め、
そして次も近くで交流できるツアーを約束してくれました。 

最後までレポートを読んで下さって、有難うございました☆ 

関連記事
この記事のURL | Japan Tour Report | Comment(24) | ▲ top
<<[限定] 重要なご案内 全員確認できました(終了) | メイン | 栃木 に向かってます>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/22 17:36  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 愛憎-
 鍵コメ J さん
 
 きわめて韓国的な情緒ですが一般的な感情論です。 

 コメントに書いたのに、何度も原稿が飛んでしまったので
 抜けました。 トークの流れから、ファンに自分を憎んだ事が
 あったかもしれないけれど、それに罪悪感をもってほしくない
 いたわる気持ちから発せられた言葉です。 

 彼がここで、そういう感情をファンの前で語る無神経な
 人間だとは思えません。 逆です。 とても繊細な気持ちで
 私達の傷ついた気持ちを包容力で包んでくれている言葉です。 
 
2017/07/22 18:46  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/22 19:02  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/23 02:05  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん、お久しぶりです。
毎日、拝見してます。
栃木のリポートありがとうございます!
今回は、精神状態が悪く、
ありがたい地元の静岡から、
。始まりライブいけました。
握手会に当たり、
ドクターストップだったのですが、
おおてまちまで、行ってしまいました。
りだは、300人かわらない笑顔で、サインしてくれて、
大きなまん丸の黒目で、アイコンタクトしてからの
サイン。初サインの私は、ドキドキ。
言葉にできないです。
この感動を、lafoneさんには、伝えたくて。
今も、サイン見ると、リダが目の前にいたのが、
甦り興奮して、眠れません。
サイン会の後、サインがみたいというリダ友達と、お茶しました。繋がっているですね。
軍隊こえても、返信してくれるリダ友達に感謝です。
暑くなりました、ご自愛くださいませ。

2017/07/23 03:03  | URL | ゆさあき #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/23 03:59  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/23 10:09  | | #[ Edit] |  ▲ top

-栃木-
lafoneさん、ブログ更新ありがとうございます。
栃木の熱いあつい会場に参加してました❗

わたしのツアー参加はここが最後だったので、周りがあまり気にならないほどすごく集中した気がします。
そういうペンは多かった気がします。
たくさんの熱い視線を一身に受けとめるヒョンジュン。、しかもひとり一人が応えてもらえた気持ちにさせるって、やっぱりすごいです。

2階から、ステージと1階客席を見たヒョンジュンがほんとにうれしそうな笑顔だった!
あの笑顔、宝物になりました。(もちろん握手も❗)
2017/07/23 10:11  | URL | ばるたろす #zmqS/pYo[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/23 13:25  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 遭遇-
 鍵コメ N さん こんにちわ!

 ラッキー、ハッピーな経験をできて良かったですね。
 多分、Nさんはそれを世の中に広げるよりも、心で温めておきたい
 キャラクターなのではないでしょうか? 多分、私も同じように
 すると思います。 

 一度別会場でも似たお話しがあり、コップの写真まで撮ったのを
 見せられた事があったのですが... 正直それはストーカー行為に
 近いと思いました。 そういう面があったのかとギョッとした
 事があり..💦 

 私はNさんが思っているNさんでいらして嬉しかったです。 
2017/07/23 13:45  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-こんにちは-
おつかれさまでした。
私の最後の栃木ツアー、もう一度思い返しながら読ませていただきました。
ペン歴は長いのですが、リダのlive参加は今年がはじめてです。
右も左もわからないところを、会場でお会いした先輩方がいろいろ教えてくださったり、優しくしてくれて・・・
もちろん、ブログ訪問でご挨拶したりされたり。
ほんとうに幸せな日々でした。
握手会になったのは、びっくりです。
神様からの贈り物と思って、思い出を大事にしたいと思います。
わたしも最終に間に合うかハラハラしながら、の握手会でしたが、終わったらすぐに駅に向かって歩きました。
もしかしたら、おなじコースで駅に向かったかもですね!
2017/07/23 18:13  | URL | かめりあ #0ecWsDRU[ Edit] |  ▲ top

-Re: こんにちは-
 かめりあさん 初めまして! 

 栃木ご一緒でしたか^^
 ロビーや会場で色々な方が話しているのを聴いていると
 やはり、ここが初めてとか、今回初めてという方も
 まだまだいらっしゃって嬉しい限りです。

 かめりあさんはずっとファンでいらしてライブは
 初めてなんですね、その一歩を踏み出させたのは
 何だったのか知りたいですね。 最初って本当に
 勇気がいりますね、全然知らない世界なので
 びびりながら行ったのをまだ忘れられないです。 
 初めての時に着て行ったワンピースで今回も二か所
 行き、ネモリガナッパソを聴くことができてうれし涙
 でした。 

 最初の出逢いがやっぱり一番の宝物のようです。
 かめりあさんは次回のツアーも勿論いらっしゃいますよね^^
2017/07/24 00:12  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/24 09:21  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/24 16:44  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/27 00:10  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: ぶれない人-
 鍵コメNさん ご無沙汰です。

 生存確認有難うございます☆ 

 正直、同じように同じ時期に落ち込んだ人 多いと思いますよ。
 私の場合、とことん落ち込んで数日過ごすと立ち上がるタイプ
 なので、離れたいとは思いませんでしたが、又何かあったら
 ポキリと折れるかもと思いました。 韓国の友達も一人、辛すぎると
 言って離れましたから。 

 だから静岡では自分の心がどう反応するか、自分でもわかりません
 でした。 正直な自分の気持ちに向かい合うしかないと思って
 ました。 だけど....... 変わってませんでしたね。彼、強く
 なりました。 ありのままの自分を見せるところは、何一つ
 変わっていません。 

 京都のあの仕草には... 負けます💦 
 勝てませんね...
きっと同じような方、全国にいらっしゃるかと...

宇宙神ペンラも復活しますように☆彡
2017/07/28 00:40  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ありがとう-
 鍵コメ m さん 

 登録申請できたんですよね^^
 おめでとうございます☆ 

 思ったより海外送金のハードル高く、かつパソコン苦手という方が
 いて、少しでもお役にたてたなら嬉しいかなって思います^^

そうですね~まだ復帰一回目のツアーですから、全部願いが
 叶ってしまったら、次の楽しみが減りますから
 勿論、チケット運が限りなく良い方はいますが、それでも幸運は
 めぐってくるものだと思います。 こんな籤運悪い私でも
 真横にヒョンジュン君がきて歌ってくれた何十秒の時間が
 あるのですから、きっと m さんにも そんな時が来ます☆彡

2017/07/28 23:13  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: いつもありがとうございます-
 鍵コメC さん 

 お返事遅くなりました。 
 生存確認 有難うございました。 そんなご事情があったとは想像もつかず
 あの3月の件で離れてしまった方々がそれなりにいるので、もしかして...と
 思っていました。 

 そのような状況から、コンサートに出かけるまで回復できて良かったですね。
 仕事で忙しくしているだけで、少しはまぎれますが、楽しい事があれば
 心の持ちようがまた違ってくるかもしれません。 おっしゃっているように
 亡きご子息の天国からのプレゼントかもしれません。 

 大きな心の負担を抱いて訪れた外国で、ヒョンジュン君はきちんと自分の
 言葉でファンを悲しませた事を誤り、そしてファンがこの間に抱いたであろう
 心の葛藤も全て理解し、それも愛だと受け止めていると語ってくれました。 
 
 どんな言葉を語れば理解しあえるか、相当悩んだと思います。 
 彼の口から直接 言葉がきける時まで、何があっても待っていようと
 思って待っていて、本当に良かったと思います。 

 メデイアだけを見て様々な妄想を働かせ、結局その妄想の苦しみから
 聞くに耐えない言葉を吐き捨てて去っていった方々もいますが、
 ファンに戻る事はないにしても、彼がこのツアーで語った言葉が
 届くといいなと思います。 そしたら、気持ちが少しは楽になるのでは
 ないかと思います。 ご存じの方がいたら、教えてあげてくださいね。 

 この事件を通して彼が成長したように、私達も何か学ばないと
 耐えてきた意味がないと思います。 次に逢える時間、大切に
 しようと思います。 

 Cさんも ご子息のためにもどうか、お元気であられますように。
2017/07/28 23:30  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 ゆさあきさん 

 おめでとうございます! 

 東京でサイン会当選なんてすばらしい幸運ですね。
 私はとっくに、こういうものには運がないとあきらめてしまいました...

次回はサイン会だけでもやっぱりチャレンジしようかしら? 
 
 誰かが書いていましたが 1m 以内に接近すると直視できないって
 どうでしたか? 嬉しくて眠れませんよね^^ 

 どうか次回のツアーは元気で参加できますように。
 あ、twitter のリツイ いつも有難うございます。
2017/07/28 23:33  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 私も…-
 Yさん 遅くなってすみません。

 栃木 ファンが素敵でしたね。Let me be the one で歌い続けるファン
 に感動しました。 
 私はもう少し前、テープが沢山舞い降りてきました^^
 今回、神席は私には無縁ですが、でもステージが近いので、どこでも
 すごく楽しく、遠目なら全体が見えて楽しみ満載でした。

 最後の握手、嬉しかったですね。好意に甘えて目を合わせて
 握手してもらえました。 有難う有難うって言いながら
 走りました💦 

 
2017/07/28 23:44  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 栃木-
 ぱるたろすさん お返事遅くてすみません。

 もう一週間前になりますね。 
 私も栃木、会場の熱気だけでなく 温かい雰囲気が
 素敵だと思いました。 歌声もとても響いて、ヒョンジュン君の
 二階からの笑顔 見えましたよ~ いろんなお話しをバンドの
 皆さんとしているんだなって、そんな打ち明け話も嬉しかった
 ですね。 愛憎にはv-12でしたが💦 

 
2017/07/28 23:49  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: Re: タイトルなし-
 GO さん お返事遅くてすみません。 

 栃木から一週間、ツアーはさらに進化して恐らく心のうちで話してよいことは
 全て話せたようですね。 重荷をまず下して、次からは又 どSに復活の予感💦 

 本当におずおずと少しぎごちなく始まった静岡に思えます。 会うたびに
 変わっていく姿に驚き、京都のスンジョ君の美しさにまたうたれました。 

 外国で年代も違うファンにどんな言葉を語れば、言葉が届くか、立場を変えて
 みるといかに悩んだか想像にあまりあります。 それでも、少しずつ言いたい事を
 伝える言葉を見つけ、最後には日本語でも伝えられるまで進化していきましたね。

 ツアーって生き物だと思いました。 バンドならではの型にはまらない
 楽しさ、一度覚えたら禁断の実になりますね。 しかし、いかに軍隊で
 彼が深く考えてきたか、よく分かりました。 

 俳優としてもとても深みを増した演技ができそうですね。 

 Henecia 諦めちゃいますか? まだ月曜日があるんだけど...
2017/07/28 23:59  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: inner coreのその奥…-
Y さん 今頃のお返事でごめんなさい。

 そうですね、いきなりのトークの深刻な内容に、かなり動揺しました。 
 そして言いたい事が分かってみると、いかに考え洞察の深い人に
 成長したのかが分かります。 

 すっかり忘れかけていた Big Tree
 これだけは彼が何を言わんとしていたかがスッキリする答えが
 見つかりません。 

 うっかりすると記憶の底に沈んでしまいそうなくらい、沢山の
 話をツアーでしましたね。 Big tree に甘えすぎる男の子になら
 ないようにいつも記憶してなきゃですね。

 一応、今回自分にたてた誓い、何があってもツアーに彼が
 してくれることに不満を持つまい.. は守れたかな? 
 
 そして思う事は、全て心の持ちようって真実だわっていう事です。 
 一度もざわざわする事なく、毎回が嬉しくて帰れました。 
 ツアーが終わると 嬉しくて誰かと語り合わずにはいられない
 そんな楽しくて 楽しくて仕方ないツアーでした。 

 次回もこのスピリットでいきます(^^♪ 
2017/07/29 00:06  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 素敵なレポに感謝。-
 Sさん お返事遅くなってすみません。

 会場では、ちょっぴり忙しいです💦 
 でも工夫してペンライトは首にグリーンのリボンで下げてみました。
 そしたら 右手にペン、左手に時々メモパッドでしっかり応援は
 できます。 歌も歌うし、拍手もできますよ~ 

 出来るだけ、会場でヒョンジュンが語ったままの言葉を書き取り
 たいのですが、え?って思う事があるとすぐ置いていかれます。
 将来の目標は、心にあたためておきます^^ 

 まだ、ぼそぼそ話されると聞き取れない部分が課題です。
 それも将来の楽しみ♪ 

 京都の感想のお返事はまた☆彡
2017/07/29 00:10  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |