名古屋サイン会*ハグ会.... (. 追記)
- 2017/07/23(Sun) -
DFZubTfXkAA1aol.jpg
credit:  写真内

 このスタッフさん、一番今回目に留まりますね。 今日は名古屋での
イベント、昨日は朝おきてから前の夜、新幹線の中で汚い文字を解読
清書しておいた原稿タイプするだけなのに.. 焦って指で台無しにする事
2回💦 頭が真っ白で、イベントの事、すっかり忘れてました。 

 今日は、名古屋、スタッフさんのアドバイス リダ界流行語大賞とれそうな
言葉です。 

 ハグ会の参加者へのアドバイス: 身を任せろ 

 凄すぎる~~~~聞いただけで後ずさり 

DFZTfMEWAAEQ5fR.jpg

 そんな素敵な事が行われるにはちょっと殺風景な会場ですね。
なにか...........素敵な背景紗幕とか、せめてお花なんてあれば気分違う
のに...... まるで試験か面接会場みたいな雰囲気💦 寂しい...

    こちら... 栃木会場で表に貼られたテープは、お見送りの時の導線確保
のものだそうです。 やはり本来はお見送り予定だったんですね。寝る時間
削ってしまったかもしれないですね。 
市川と同じく、栃木もなかなかインタナショナルな
ヘネチアンが集まりました。中国やマレ-などアジア
のイスラムのファン、アメリカ、スペイン等々
そうしたファンの姿もしっかり分かった上での判断
を彼がしたように思います。アジアもハイタッチが
あったイベントは、2012年のアジアファンミだけで
すから、どんなに嬉しかった事でしょうか💖

DFTKyepVwAE6rhX.jpg

帰り道... 心の中でヒョンジュン君に沢山の有難うを言いながら、走りました。 

DFTK0YJVoAA9Wx3.jpg

私達でさえ6月が遠い過去に思えるほど、長いキャラバンです。本人たちはもっと
ですね。 どうぞ気持ちよくツアーが終わって、良い想い出だけ心に刻んで
帰国できますように ☆  私達も心に留めるのは良い想い出だけにしたいです。 
 
関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(6) | ▲ top
<<名古屋サイン&ハグ会で伝えられた事  | メイン | [限定] 重要なご案内 全員確認できました(終了)>>
Comment
--
lafoneさん行ってきました。東京ハグ会
私は最後の方でしたのでハグして待っていました。とお伝えしたらヒョンジュンはありがとうございます。と!本当に細くてでも腕はマッチョ!肩も大きくて!幸せでした。
ヒョンジュン疲れた顔で嬉しいくど気の毒で!私は後1回‼️全力で応援してきます。
lafoneさん暑いのでお身体御自愛下さい。
2017/07/23 21:08  | URL | nicola #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/23 23:17  | | #[ Edit] |  ▲ top

-名古屋ハグ会☆報告-
名古屋でのハグ会、行ってきました☆
名古屋駅の近くの会議室こちらも会場は殺風景でした。
まず会場前にもう一部屋、控え室があり、そこで待機し、その後椅子が並べられた会場へ!当選はがきに記されたNH〇番の番号の椅子に着席。このNHは名古屋ハグ会の意味との事。
係の方から「こちらからの注文は禁止!」「前回、後ろ向きの方がいましたが前からだけで」と注意が。
時間通りにヒョンジュン君が拍手の中入室!!短い挨拶をしてハグ会!!
ヒョンジュン君が両手を広げて顔を見てくれて、一人ひとりしっかり「ありがとう」と言いながらのハグ♡
係の方が「隙間を開けず詰めて詰めて」とせかしていましたが、ヒョンジュン君は丁寧に対応してくれました♡
終わりのあいさつでヒョンジュン君は「自分の感覚では3~40分」と言っていましたが今回も30分位で終了。 
「今回、初めてハグ会をしましたが次は何をすればよいのか」と言い会場から「キス!!」と言われ「それは無理」と(笑)
目の前に座っていた方が「唇が腫れちゃう」と言うと彼も笑ってました。会場からのポッポの声にも苦笑い。
彼が「初心に戻ってハイタッチ」と言うと会場からブーイングが!
「皆さんが何をしてほしいか、次は何をしたら良いか考えます」と言ってくれました♡

私はというと、いざ自分の番になりヒョンジュン君のキラキラの大きな目を見たら「夢がかないました。ありがとう♡」と言うのが精いっぱいで、しっかりハグされることも出来ず、あとから他の方たちのハグの様子を見ながら、もっとしっかり背中に手を回せば良かったとちょっと後悔!!やっぱり冷静ではいられませんでした。
でもヒョンジュン君から「あっそうですか、ありがとうございます」と言ってもらえたことは覚えています!
またハグ会をしてくれるといいですよね☆
2017/07/24 00:46  | URL | りつ #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 nicola さん 

 留守の二年の間に英断を下して、ヒョンジュン君のもとへ行くことができるように
 なって、当選もできて頑張った甲斐がありましたね。 ビッグなご褒美もらえて^^
2017/07/29 23:26  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 名古屋ハグ会行ってきました-
U さん

 おお~奇遇ですね。 いつ写真にあがるか分からないものですね。 

 海外のファンの方は皆さん、日本のファンが手助けして応募も
 してもらえているのですね。 
2017/07/29 23:28  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 名古屋ハグ会☆報告-
 りつさん 

 せっかくの楽しいご報告にお返事今頃ですみません。 

 う~ん、せっかくの機会って思ったかもしれませんが、ヒョンジュン君には
 きっと りつさんのような控えめさが逆に好印象だったと思います。 
 後悔しなくていいのでは? それにしても 殺風景な会場で、もう少し
 素敵な感じの演出が必要に感じました。 でも参加された方が
 十分ハッピーだったらOKですね。

2017/07/29 23:31  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |