名古屋サイン&ハグ会で伝えられた事 
- 2017/07/23(Sun) -
DFbFFqWXoAA15Q6.jpg
credit:  blancbelle さま 
栃木で言ったトーク:歌ってもダンスしてもシャツを脱ぐのにはかなわない..
* ダンスとは言ってないですけ^^ 5回の歌より一回脱ぐほうが反応が
良い (>_<)   夢幻ソウルでも同じ事を言ってましたね。もう一度って言われた
ら、<僕はお高い男だから一日一回だけ>って

本論, twitter にあがった名古屋サイン&ハグ会での挨拶の内容
シェアして下さった皆さまに感謝☆ 


아리 ♥‏ @a_ri_sss_a

【2017.7.23 名古屋サイン会①】

今日は雨が降ったんですけど暑くはないですよね?rewindがいい成績を残せたの
もツアーができてるのもみなさんの応援のおかげです。

休む間もなくサプライズを準備していますので期待していて下さい。
それでは始めます。にほんごで「はじめます〜」

【2017.7.23 名古屋サイン会②】

rewind、INNER COREツアーを通して音楽的にも精神的にも成長できたと思います。

【2017.7.23 名古屋サイン会③】

(にほんご)おちゅかれさまでした〜明日で最後の方もいらっしゃいますよね?
(にほんご)ざんねんです〜元々神戸が最後だったので、1番華やかなステージを
準備していました。京都が増えてプレッシャーを感じますがさらに違うステージ
を用意しています。

【2017.7.23 名古屋サイン会④】

最後2回の公演に全てをかけたいと思います。期待してください。
見に来られない方にも見ていただけるものを考えたいと思いますので
まっていてください。


(にほんご)ありがとうごじゃいました。また! 

               :::::::::::::::::::::::::::::::::::::

神戸は月曜日で、京都と連日でなくて良かったですね.. 週末に二会場のサイン、
ハグ会は超ハードなスケジュールです。 栃木でのトークから、すごく京都
の事が心に掛かっているんだなあと気の毒になりました。世界中のHenecia で一番
恵まれている、逢える機会が一杯な日本で様々な声があがり... 世界で一番
注文の多い料理店状態な日本になっているような... 雪が降る季節に又来て
くれるという約束までついています。 世界のHenecia にも見られる形を
新しい韓国 Henecia ではすでに実行されていますから、来週の公演も同じく
日本や韓国のファンだけのものにならないような形を考えてくれると思います。 

横浜、市川、栃木でヒョンジュン君のファンが本当にGlobal だって肌で感じ
ました。 人口、経済、地理的条件のおかげで一番、彼の素晴らしい
パフォーマンスを享受できるチャンスに恵まれている日本.. もう少しだけ 
そうした条件の整っていない環境のファンにも想いを巡らせたらいいなと
思います。

休み暇もないサプライズ ?  Inner Core のDVD意外でも^^ 
予想している事だったら........ (^^♪ 乾杯しなきゃね(^‐^ )ノ .:・゜❤ 

次のシーズンまで自分の宿題頑張ろう、そんなエネルギー、目標をもらった
ツアーです☆ 
DFbHWgUXsAAkbtq.jpg
関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
<<Gemini Band からの贈物 | メイン | 名古屋サイン会*ハグ会.... (. 追記)>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/24 01:27  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: INNER CORE-
 鍵コメ m さん 

 こんばんわ! 

 私も面白いタイトルだったのでとてもよく覚えています。
 まだ会いにこれないファンが沢山いる事をちゃんと知っているんですよね。
 早く世界に又出かけていく日が来るといいなあと思います。 

 Galleryにも初めて海外(日本)遠征してヒョンジュン君のステージを
 見たファン、いつも youtube で見ていたステージ、やはり本物は
 違うと圧倒されたと感想を書いていました。 韓国でさえも年一回
 あるかないかのステージ、日本ではツアーでめぐってくれます。 
 あまりに素敵なステージなので、又逢いたくなる魔法のような
 ステージ... だけど どこかで本当に大切な事は何?を忘れて
 しまいそうになるので、自分を抑制することも大事だと今回しみじみ
 思いました。 いろんな意味で..
2017/07/31 23:52  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |