fc2ブログ
Gemini Band からの贈物
- 2017/07/24(Mon) -



juliadream_guitar
こんにちは。ジェミニバンドギタリスト、パクジュンヒョンです。あと2回の
公演だけが残りましたね。あるファンの方から風車をプレゼントしていただき、
私もとても好きな曲なので皆さんへ小さなプレゼントになる様に願いながら映像
を残してみます。映像はいつもの様にドラマー、ク・ミョンイル様が撮って下さ
いました。残りの2回楽しみましょう!!
#innercore2017 #kazaguruma #japantour

Gemini の皆さんにきちんと言葉で、ヒョンジュン君を支えて下さった事
音楽活動のよき仲間になって下さった事、ステージで見せてくれた楽しく
演奏し、歌っている姿についてなど、お礼のお手紙をおくってきました。
受け取る係員の方も、すごく笑顔で受け取って下さって、嬉しかったです。 

先日は ソヒョンさんが Gemini Call のお礼をインスタに日本語で書いて
下さっていました。 そして今度はパクジュンヒョンさんが^^ 
ヒョンジュン君が話していた <交流> Gemini バンドの皆さんとファンの
間でもできていますね ♪  

バンドって本当にいい ♡💕❥


関連記事
この記事のURL | Japan Tour Report | Comment(0) | ▲ top
<<2017.07.24 神戸 Twitter から (お見送り動画追加)  | メイン | 名古屋サイン&ハグ会で伝えられた事 >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |