2017.07.24 神戸 Twitter から (お見送り動画追加) 
- 2017/07/24(Mon) -

KHJ Goodbye Walkabout After Concert At Kobe 24072017
illu blue さま 

♥mikitty ♥‏ @chocolatdaleKHJ

マッキーさんより。
今日は安全性の問題から直前までお見送りはなしの予定でした。
ですが、絶対に立ち上がらない!!を条件に直前まで現地のスタッフ
さんが動いてくれて、何とかお見送りが実現します。
立ち上がったら、ヒョンジュンさん、連れていきますよ~!!


皆さん、良い子にしました♥


DFgJ086XYAAtbD9.jpg

すごく穏やかでキュートな笑顔です☆
DFgHndXWAAApfOp.jpg

DFf6MzYVoAAdbOk.jpg

 今日はみんながライブに集中していてなかなかツイがあがりませんでしたね。
アットランダムに拾ったtwitter からのおすそ分けです。 



♥mikitty ♥‏
@chocolatdaleKHJ

今日はこの後数日寝込んでもいいくらいのエネルギーを注いでいます、
の言葉通り最後はフラフラになるくらいに楽しませてくれました。
特に今日は客席に降りてきて、ファンの顔を一人ずつ確かめるように
歌っていたのが印象的でした✨

hiro_miumiu‏ @hr_miumiu 1
着席のまま、待ってる。ご本人が、着席の方へきてくれるらしい。
この会場が、お見送り禁止だったみたいで、イベンターさんが交渉してくれて、
こう言う形で許可が出たので、絶対に立ったり、触ったり騒いだりはしな
いでと、マッキーさんが。
みんな、ハイ!!

DFgANxcUwAElUlA.jpg

marurin‏
@marurin_goo

上の階からお見送り会場へ案内してます。
#INNERCORE 神戸

DFgANtiUMAAWnTf.jpg

若い大学生のお嬢さんのツイです。



토모미‏ @ss501_tmm 

神戸向かってます💚✨
ペンになって7年。やっと初生リダです😂
中高生の時はチケ代交通費グッズ代出すの難しくて断念してたライブ。
GEMINIもちょうど大学学費支払いの時期で親にライブ代頂戴とも言えず、
大学生になってバイトし始めて払えるようになると入隊。

宇宙神‏ @0606_ss501 

どなたか、一階24列44番の座席座ってる女の子にテープ一本分けて
いただけませんか?
初リダライブらしいです。
どうか、7年越しで初めてライブに来た彼女にテープ一本分けていただけませんか?

DFf8588VYAEydkf.jpg

yuko '◡'‏
@jejupenko
フォローする
その他
リダペンさん達はお行儀がいい。
リダ、何度もステージを降りてくるんだけど さわったりする人いなくて
スクリーンに映るリダもペンさんもすごく楽しそう、みんな笑顔・笑顔でした。

HANITAN‏
@momo160606

どうしてこんな僕に沢山の愛情をくれるのかわからいって、不思議です‼
いつも鏡の前で動物の物真似をしてるんですよ‼絶対にお見せしません‼

키호짱♡‏
@6v6_97

ヒョンジュン昨日シャワー浴びてからunbreakable踊ってて馬鹿みたい?
だってこんな僕をなんで好きなのだろうって(笑)

Kika‏
@kikakhj

サプライズはThank Youの最後の盛り上がりから、急に長い間があり、
One More Time🎶が...皆、ホントにサプライズ😳💘💘💘

♥mikitty ♥‏
@chocolatdaleKHJ

牛丼を食べたりラーメンや寿司を食べたり、僕もすっかり日本に慣れました。
でも昨日急にピザが食べたくなって、あぁもう韓国に帰るときなんだな、
と思いました(笑)
でもまたすぐ来ますよ‼いつ来るかって?個人的に日本に旅行にも来るつ
もりです。韓国に帰ってもブログ等で消息は伝えますね😊

yunn☆ゆん☆‏ @lalamam127
昨日はこの会場の前の店で350円のパスタを食べました

yunn☆ゆん☆‏ @lalamam127 47分

今日はヒザの空いてるズボンを履く予定だったので
昨日シャワーの時にヒザを念入りに洗いました
ツルツルヒザ←名言💚

今日のサプライズソングは コマプタから続く One More Time (^^♪ の
ようでした☆ 

お見送り 会場の構造で階によって異なるようです。 一階はヒョンジュン君
が客席を練り歩き 

今日は海外ペンさん、韓国ペンさんも京都までのキャラバンでいらしているよう
ですね。 この言葉に尽きるようです。

이영원‏ @duddnjs0606
오늘 김현중 탈진할까봐 무서웠다 진짜 내일은 없다 모드로 모든 힘 다 쏟아붓는
모습에 경외감까지 들었음. 김현중 그냥 최고다ㅠㅠㅠㅠㅠ今日キム・ヒョンジュン
脱力するのではないかと怖かった 本当に明日はないモードにすべての力絞り出し
ている姿に対する畏敬の念まで入れたら。キム・ヒョンジュン最高そのものだㅠㅠㅠㅠㅠ


Part of HJ's goodbye walkabout at Kobe

lovingkimhyunjoongさん(@loving_khj)がシェアした投稿 -




loving_khjPart of HJ's goodbye walkabout at Kobe

今日もステージと客席で素敵な交流があったようです。 
パクジュニョンさんのインスタから

juliadream_guitar오늘은 스타일리스트께서 머리를 까주셨다..낯설다 @_@..
이제 한번의 공연만 마치면 돌아갑니다. 곧 봐요한국:)
今日はスタイリストの方が髪型を変えて下さった!!神戸最高でした:)前で応援
して下さりプラカードを持って応援して下さった方々、本当にありがとうご
ざいます!愛してます!PS:もしも投げたピックに誰か当たっていたらすみませんㅠㅠ



関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
<<0724 Inner Core in 神戸 大切なメッセージ & 感想 | メイン | Gemini Band からの贈物>>
Comment
-熱いハートを受け取りました-
lafoneさん

こんばんは。神戸からの帰りの電車で書いています。燃え尽きるような熱い公演でした。
ヒョンジュンさんが今日が最後という気持ちで明日から寝込んでもいいくらい出し切ろう、と言う言葉の通り、熱く駆け抜けました。
神戸のサプライズは、コマプタからのOne More Timeでしょう。演出が凝ってました。
途中のお話も可笑しかったのですが、自分で鏡をみることもあるのですと、シャワーの後に鏡をみて、動物のマネなどをすると、会場は変なこと言うなと笑います。昨日は、unbreakableを鏡の前で踊ったと。こんな僕を皆さんはなんで好きになってくれるのかわからないと。
ヒョンジュンさんはよくそう言いますよね。
でも、そんなこと考えても仕方なくて、辛いときにもずっと好きで待っていてくれた皆さんに、感謝の言葉だけではなく、愛しています、という言葉を送ります。
前後の脈絡は違うかもしれませんが、私はこのように受け取りました。
このツアーを通じて、ステージやスタッフなど周りの人々へ関わりなど成熟したと語っていました。
Luky GuyやTiming.Bingoなどでは、Gemini Bandの皆さんも笑顔で歌ってらっしゃいました。
何度も会場を歩き、踊り、ファンの一人ひとりに挨拶してるような、そんな気持ちを受け取りました。
ヒョンジュンさんは少し痩せてお顔がシャープになり、麗しいお顔で、佇まいに大人の色香が漂いますね。
ダンスもたくさんして、来日してから、かなり練習してますよね。繊細で華のあるダンスだなぁと見とれました。
本当に倒れるんじゃないかと思うほど燃え尽きた神戸公演、私たちファンの心に大きな火を灯してくれました。
ヒョンジュンさん、ありがとう!
2017/07/24 22:48  | URL | misato #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 熱いハートを受け取りました-
 misato さん こんばんわ!

 早速に感想を寄せていただきまして、有難うございました。 

 十分すぎるほど会場の熱気が感じられました。 
 ツアー 後半にきて内容も毎回かわり
 ヒョンジュン君がより自然になればなるほど
 引き寄せられるように、ファンで溢れる会場になっていき
 毎日がオーラスになりました。 

 最高ボルテージの京都がさらに楽しみです。

 日本も旅行に来るようで、そっと楽しんでいって
 もらいたいですね。

 お疲れのところ、有難うございました☆

2017/07/24 23:37  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |