Inner Core in 京都 Fancam by Team Zaku
- 2017/07/26(Wed) -


20170726KHJ @kyoto 1
tomonatu1 さま 
 今日は撮影、写真動画OKというビッグサプライズありのイベントに
なっています。 とりあえず Team Zaku の皆さま、tomonatu さまに
感謝して。 

 今日は韓国から職人さん達 Hollis Hyun さん、 アリアさまがいらしている
ので、沢山あがってくると思います。 トークもあがると思います。

 今日は、スンジョヘアです☆ 日本のファンがスンジョからが多いという事を
よく分かってくれていますね。




x












































今日のテープは手書きです < ずっと一緒だよ> 宝物ですね。
このテープも入口で取れなかった方に係りの方が配って下さったようです。

DFqQP_dUMAAvozR.jpg


DFqRiBnUAAAigyj.jpg
関連記事
この記事のURL | Japan Tour Fancam 他感想 | Comment(9) | ▲ top
<<Inner Core in 京都 ファンカム画像 | メイン | Inner Core in 神戸 感想をいただきました。(追記あり)>>
Comment
--
lafoneさん

こんばんは。
幸運にも京都に参加することができたので、ご報告しないわけにはいきませんよね。
宝物のような公演でした。
最初のヒョンジュンさんのご挨拶で、京都は参加できなかったファンのために撮影を許可します、というビックサプライズがありました。もうすでにたくさんの動画や写真が上がっているので、私は感想を少しお伝えします。
アンコールのラストは、Your Storyアコースティックバージョンでした。全く予期してなくて、頭が真っ白になりました。「蘇る記憶 苦しい記憶」って、一瞬にして、これまでの2年間が思い起こされ、胸にグッとこみ上げるものがありました。あの幕張で最後に歌ったYour Story、Inner Coreツアーもこの曲から、そして最後もこの曲でした。
これほど、歌の内容が私たちの気持ちにフィットする曲もないですね。

今日も、ヒョンジュンさんはファンへの感謝の気持ちを沢山語ってくれました。風車のアルバムを作っても、ずっと不安だったと。ファンがどう思うか、ステージに立っていけるのか。このツアーで自尊感を取り戻すことができたと、以前にも語っていましたよね。プライドは無くしても生きていけるけど、自尊感を無くしたら生きていけない。自分はしばらく自尊感を無くしたが、ファンの愛で取り戻すことができたと。ファンの皆さんに申し訳ないことをたくさんしてきて、どう受け止めてもらえるのか心配していたと。
ヒョンジュンさん自身が自尊感がなくなるほど辛かったと、自分の言葉で語ることができて本当に良かった思いました。そしてファンも傷ついてきたことを当然感じてきて、ずっと歌で感謝と愛を伝えてくれたんだなと思いました。
Mermaid
Let me be the one
コマプタ
One More Time
ネモリ

サプライズは、アネモネで披露したWind Songのギター演奏でしょう。
途中、スクリーンに感謝のメッセージが流れました。日本のファンに聞かせたかったと。
一つづつ、愛しむように歌ってくれました。最後の名残り惜しさはもちろんありますが、未来に希望を持てる明るい最後ではなかったでしょうか。
ヒョンジュンさんからたくさんの真心を受け取った、珠玉の時間をありがとう。
2017/07/27 00:24  | URL | misato #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/27 00:58  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/27 03:44  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/27 06:27  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/30 13:01  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 misato さん こんばんわ!

 素敵な感想になかなか言葉が見つかりませんでした。 
 京都公演は、tomonatu さんが次つぎアップしてくれる youtube を
 追ってリアル体験していました。 
 
 一つ一つの公演のセトリに込められた気持ちをこんなに感じた
 事はなかったですよね。 
 Your story で始まり、 Your Story で終わった京都も
 ヒョンジュン君の切実な気持ち 
 
 離さないよ 

 というメッセージを感じました。 
 手を離しかけていたファンの手もしっかり掴んでくれたと
 思います。 
 
 彼が手ごたえを感じて帰国してくれたらこんなに嬉しい
 事はないですね。 
 素敵な体験をシェアして下さって有難うございます。
2017/08/02 00:14  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
鍵コメM さん 

 そうでしたか.. 行けるかもと思った後で又ダメかって思うと辛かった
 と思います。 でも行っていたら、お友達にもご迷惑をかけたかも
 しれないので、辛くても決断して良かったです。 元々は、本人のみ
 と最初からうたっているイベントであり、Geminiの時はたまたま
 会員証だけのチェックで甘かったから、大原則をみんな忘れていた
 ように思います。 最初の武道館の時は、帰されている人を実際に
 目撃しています。 

 京都、ヒョンジュン君が何とかしますって言ってもまさか当日に
 許可にはびっくりでしたね。 会場から次々と連携してアップして
 くれた Team Zaku の皆さまには御礼を申し上げました。本当に
 今を一緒に見ようと言って下さっているようで、何よりも嬉しかった
 です。 
 
 次の雪が降る時を楽しみにしていましょうね。
2017/08/02 00:31  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 幸せな時間を過ごしてきました。-
 Sさん 

 お返事今頃ですみません。 

 ご子息も間に合ってお二人が楽しまれたご様子伝わってきました。
 場所によっては音声が割れたり、通訳さんの声が聴こえなかったりと
 色々あったようですが、そんな事もなくて良かったです。 

 ヒョンジュン君のステージは必ずコンセプトが基本にあって
 照明、映像にも貫かれていて、そういう処もチェックしていると
 さらに楽しいですよ。以前からそれは感じていましたが、ご子息も
 感じられたのですね。 今回は個人的にライテイングが多分 低コスト
 でもかなりグレードアップさせたように思います。勉強になって
 良かったですね。 

 次の為に、ファンも準備できる事沢山あると思います^^
2017/08/02 22:31  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 606回のお礼-
 鍵コメKさん こんばんわ!

 お返事が今頃でごめんなさい。
 えっと 606回のは つーさんがアップして下さった神戸の音声メインの動画の
 アップ記事に入れました。 あまりに音声がクリアでヒョンジュン君の話している
 声もクリアだったので感激したので^^ え?前も多分書いた事あると思います♪ 
  
 え💦 そ、そんな事ありませんよ。私も事件がおきた 2014年は真っ暗な気分でし
 た。韓国Galleryでいろんな検証を始めてくれたので、証拠が偽造だと分かったり
 韓国人の友達が教えてくれたブログの検証記事を苦労して読みながら、浮かび
 あがってくることがありました。 イジェマン弁護士さんが現れて、やっと
 今まで言葉にしたくなかった事柄にも踏み込まないと、記事が書けないので
 そこで決心して 事件について詳しく書くようになりました。 それでも入隊した
 年の夏は、なかなか進展が見えなくて辛いものがありました。 もう3年に
 なるんですね。 よくここまでたどり着きましたよね。 私のつたない翻訳を
 読んで頑張って下さった方がいるだけで、とても嬉しいです。 

 Team Zaku さん、tomonatu さんの同時進行形のアップは本当に有難かったですね。
 一緒にステージを楽しんだ気分になれました。 後でアップする方は沢山
 いますが、同時進行でのアップはファンにとって最高のプレンゼントでしたね。
 
 次のシーズンは、完全に聞き取れたらと思って頑張っております^^
2017/08/02 22:47  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |