Inner Core in 京都 ファンカム画像
- 2017/07/27(Thu) -
DFqTEKgVoAErlv-.jpg
credit:  写真内 有難うございます。

ツイッターからお借りしました。 動画がSNSにはあげないでと Henecia から
警告が出ていまして、そっちに気をとられていました。 DVD ちゃんと
買うのにね💦 DAも見ますけど💦  

トークもしっかり聞けて、途中までは一緒に歌いながらみていたのですが
twitter に Henecia Japan のお知らせがあがって、興ざめです。 

ヒョンジュン君が自分に残っているのは....と話したところで、急に息が
詰まる思いでした。 そして... 自分の尊厳も失いかけたけれど、又
取り戻す事ができたと... ご両親の前で語る事ができて良かったです。 

Gemini バンドの皆さんに感謝する公式ミッションも出て、本当に嬉しいです。
Henecia に一杯声を届けて下さった方々がいらっしゃるのですね。 

DFqy5oKW0AE8C7X.jpg

涙ぐむヒョンジュン君の肩をぽんぽんと叩いて下さっていましたね。

DFqrs3nUMAA4RYh.jpg

DFqzAYnXoAA-DaS.jpg

横浜でも語っていたメッセージ  

プライド、自尊心は失っても構わないけれど、自分の尊厳はを失ったら
とても困難になる... (英語訳ですね)  

DFqytNKXsAArns3.jpg
DFpTCfxXcAAxgcG.jpg

DFp1Qa-W0AQJ5ms.jpg

DFqhohPV0AEpuov.jpg

DFp9Hk_XkAEbksc.jpg

また、パールグリーンの海の中に戻ってきてくれました。 

DFqxftwW0AAdxkw.jpg

DFqrG2-XsAAb8s0.jpg

DFqrG3EXkAERawg.jpg

ヘネチアへの贈物。 でもこれだけではありません。 今日の公演を一緒に
楽しめるように許可してくれた事、それが一番の贈物です。 

DFpdbrUXoAAV14c.jpg

DFpdbrRW0AAc8ON.jpg

DFp3atpV0AAgKjZ.jpg

Special Thank to Team Zaku の皆さまへ ... You Tube でライブに行った気分を一杯
味わう事ができました。  お疲れさまでした ☆

沢山の画像、映像をシェアして下さったすべての皆さまに感謝いたします☆彡


関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
<<Inner Core in 京都の余韻そしてこれから... | メイン | Inner Core in 京都 Fancam by Team Zaku>>
Comment
--
おはようございます✨
ラスト、京都行ってきました
皆さんが素晴らしい写真動画出してくれてます、ヒョンジュン君からのプレゼントですよねぇ❗️
ヒョンジュン君が大好きで今回京都に来たくても来れなかった友達の為にと皆さんが上げてくれた、素晴らしい写真動画の数々です…

今回のコンサートでヒョンジュン君からたくさんたくさん心のプレゼント宝物を頂きました😍

2ヶ月間駆け巡り幸せを頂きましたスタッフの方々に感謝申し上げます、
そしてヒョンジュン君ありがとうございます感謝です…
感無量😍です。
2017/07/27 09:59  | URL | 雨のママ #/nAJTYqw[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 雨のママさん 

 お返事遅くなりました。 

 もう一週間になりますね、京都💦 
 今読んでも感動が伝わってきます^^ 

 あ、ヒョンジュン君へのお礼は、日本でも韓国でも公式に
 書いたり、あるいはお手紙にしたり、されるのがいいと
 思いますよ。 私も最後の栃木で、お礼の手紙届けました^^

2017/08/02 22:50  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |