Inner Core in Kyoto Fancam 動画by fumi さま(随時更新中) 
- 2017/07/28(Fri) -

B I N G O~event開始
fumi さま 有難うございます。

 御待ちしていました。 
 色々な場所から、沢山の会場に入れなかったファンのために見せるために
 一生懸命残して下さった職人の皆さまのおかげで、私達も色々な場所からの
 京都の公演の雰囲気を感じる事ができます。 沢山あがってくると思うので
 折りたたみます。

 色々なファンカムの中でこの遠いお席がまるで いつもの自分のお席のようで
 親近感があります^^



last 170726 KHJ INNERCORE kyoto
fumi さま


170726 KHJ innercore event
fumi さま


KHJ innercore 170726 2
fumi さま


170726 KHJ INNERCORE KYOTO mermaid~ Unbreakable
fumi さま 

Mermaid を歌うのはこれが最後... もう私達に涙は流させないという事だよね?
ヒョンジュン ?    
 





170726 innercore



170726 innercore wake me up 少しだけ
関連記事
この記事のURL | Japan Tour Fancam 他感想 | Comment(2) | ▲ top
<<Inner Core in Kyoto Fancam 動画 by HollisHyun さま (随時追加中)  | メイン | Inner Core in Kyoto で語られた事>>
Comment
-mermaid…-
歌うのはこれが最後…
私も、この歌がまた立ち上がれるか、悶々と悩み続けていた日々の象徴であり、もう立ち上がれる確信を持てた今、辛い日々よさようなら、と送り出したんだと思いました。
2017/07/28 12:30  | URL | ugonta #TY.N/4k.[ Edit] |  ▲ top

-Re: mermaid…-
 ugonda さん 

 お返事遅くてごめんなさい。 
 今回沢山のコメントで感想を伝えて下さって有難うございます。 

 歌で気持ちを伝えてくれたら、もうこの歌は歌うことがないという言葉は
 そういう決意ですよね。 どこかで読んでいるのかと思う程
 ファンの気持ちも痛いほどわかっているんだなって度々感じさせる
 事がありました。 

 もうトンネルは抜けている! なかなか信じられませんでしたが
 本当のようです。 
 早く、全てが決着つけられるといいです。
2017/08/02 23:16  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |