Inner Core in Kyoto Fancam 動画 by HollisHyun さま (随時追加中) 
- 2017/07/28(Fri) -


170726 Kim Hyun Joong 김현중 - Mermaid @ INNER CORE Kyoto


170726 Kim Hyun Joong 김현중 - Please (rock ver.) @ INNER CORE Kyoto
by HollisHyun さま 

 韓国Henecia 席から見た貴重な公演の雰囲気です。 こちらのファンカムも
御待ちしていました。 美しい画質も嬉しいです。 京都の余韻 まだまだ
続きます。 ライブの雰囲気をゆっくり楽しんでいこうと思います。 こちらも
沢山あがってくると思うので折りたたみます。

   最後の最後の曲、 Your Story 日本語バージョン.. これを最後にもってきた意味
も彼からのメッセージ。 HollisHyun さんも素敵なコメントを添えてアップされて
います。 


170726 Kim Hyun Joong 김현중 - Break Down (rock ver.) @ INNER CORE Kyoto




170726 Kim Hyun Joong 김현중 - Do You Like That / Beauty Beauty (rock ver.)


170726 Kim Hyun Joong 김현중 - Lucky Guy (rock ver.


170726 Kim Hyun Joong 김현중 - Kiss Kiss (rock ver.)



170726 Kim Hyun Joong 김현중 - Gentleman (rock ver.)


170726 Kim Hyun Joong 김현중 - Nothing on You / U


170726 Kim Hyun Joong 김현중 - 내 머리가 나빠서(Because I'm Stupid - acoustic ver.)



170726 Kim Hyun Joong 김현중 - 고맙다(Thank You) / One More Time


170726 Kim Hyun Joong 김현중 - Playful Hyunjoong Talk



170726 Kim Hyun Joong 김현중 -Talk after Wind Song



170726 Kim Hyun Joong 김현중 - 오늘이 지나면(When Today Passes)


170726 Kim Hyun Joong 김현중 - 아직도(Still - 今でも)


170726 Kim Hyun Joong 김현중 - Value of Album RE:WIND


170726 Kim Hyun Joong 김현중 - Wake Me Up


170726 Kim Hyun Joong 김현중 - Stay Here


170726 Kim Hyun Joong 김현중 - Timing (rock ver.)


170726 Kim Hyun Joong 김현중 - Hot Sun (rock ver.)


170726 Kim Hyun Joong 김현중 - B.I.N.G.O. (rock ver.


170726 Kim Hyun Joong 김현중 - Love Like This (rock ver.)


170726 Kim Hyun Joong 김현중 - Let's Party (rock ver.)+Talk


170726 Kim Hyun Joong 김현중 - Heat (rock ver.)


170726 Kim Hyun Joong 김현중 - Good Bye (rock ver.) Encore1


170726 Kim Hyun Joong 김현중 - Do You Like That/Lucky Guy(Encore) @INNER CORE Kyoto
HollisHyun さま

 完全にカメラ目線でサービス☆彡 スンジョ君が歌っている感じですね。 
 僕を撮って撮ってな目線です(^^♪ 


170726 Kim Hyun Joong 김현중 - Your Story (acoustic ver.) Encore3 @ INNER CORE Kyoto

2017/07/27 に公開
This is the last song(32th song) of his last
21th concert during 2 months. So it is the Last of Last.
Hyunjoong sang this with all his soul and might.
Please hope this is to be your happiness.

これが最後の曲 (32番目)二ヶ月にわたった21のコンサートの最後の
コンサートの最後...最後の最後の曲.  
ヒョンジュンはこれを持てる全て、精魂込めて歌い切りました。
この(動画)が皆さんの幸せでありますように... 
関連記事
この記事のURL | Japan Tour Fancam 他感想 | Comment(10) | ▲ top
<<逢いたかった ☆ | メイン | Inner Core in Kyoto Fancam 動画by fumi さま(随時更新中) >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/28 19:32  | | #[ Edit] |  ▲ top

-余韻に浸って-
lafoneさん こんにちは

2か月間 日本を駆け抜けた素晴らしいコンサートの様子
毎回アップして下って有難うございます。

ヒョンジュンさんの歌声 ダンス 
歌や言葉でファンに伝えてくれた大切なメッセージ
目に焼き付け 心に刻んでおきます。

これからは ずっと 一緒だよ 

韓国の職人さんが残してくださった素敵な動画
コンサートの雰囲気をゆっくり楽しませていただきます。

ヒョンジュンさん GEMINI BAND スタッフさん
lafoneさん お疲れさまでした。

2017/07/29 15:31  | URL | matchi #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/29 18:33  | | #[ Edit] |  ▲ top

-特別なステージ-
lafoneさん お疲れさまでした。入隊中もずっとずっとサポートを続けて日本ファンの士気が落ちないように踏ん張らせてくれた
数少ないブログです。最高の感謝と尊敬を込めて御礼申し上げます♡♡♡多分、私 こちらのブログなかったらペン辞めていたと思います。ありがとうございました。
お留守番スタートはいつの間にか始まった長距離マラソン。少しずつ体制を整え、途中、毒を吐くという休憩もとりつつの最後はリダと共に走り完走。苦しかったけれど皆で一緒に走ったから大丈夫でした。

マラソンの終わりにリダが加わり、日本列島を駆け抜けたリダは今頃、やり遂げた感が込み上げているのでは?

京都は韓国人ペン席があったのですね。映像の美しさにただただ
驚くばかりです。他の国のお席もあったのかな?

真っ先に上げてくださったTEAM zaku さん ただひたすらに
参加出来ない皆の為に! という想いが伝わる有難い映像でした。

……会員限定というだけあって特別感 満載なステージ。
欲を言えば…全国三か所?ぐらいで開催してもらえたら
皆も足を運びやすかったなあと思います。
今の会員数がどれだけか知りませんが、このTourでリダペンでない人が参加することなどなかったのだから。。。。あっ皆様
登録忘れ???でも二千席は少ないですよね~~~会場の問題かな。
そういえば、私のチング二人も登録してなくて間に合わず
チケットは私が取りました。長いペン達ですから想いがあっての
未登録だったのかな。

リダは これからが頑張り時ですね。 Tourの受け止め方も人それぞれでペンを続ける意思表示の場ではないですから。今回の
集客がそのまま次回へ。。は理想論かな。
会場でためいき吐息まじりに聞こえる声から感じる素直な感想です。

冬支度には早すぎますが 心を整え 身体も整え ビジュアルも
努力し 次に向けますねー。 ありがとうございました。 







 


2017/07/29 23:31  | URL | pira #-[ Edit] |  ▲ top

-訂正(汗)-
lafoneさん こんにちは。

上記の投稿内容が 『???』な部分あり
訂正させてください。

ヘネチア会員に登録していないチングの分のチケットを
私が取ったのは、横浜や大宮会場です。チングは速攻で更新手続きしてます。

『京都』ではありませんっ(汗)京都は私もチングも皆お留守番。

文章力に問題ありですね。お詫びして訂正します。
2017/07/30 11:09  | URL | pira #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 訂正(汗)-
pira さん、こんにちわ!

大丈夫ですよ。私は誤解してないです(*^_^*)
最初から そういう風にはなさらない方だと思って
ますから l😊
2017/07/30 11:32  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 入れました-
 mさん 

 Henecia のご報告有難うございます☆
 私も嬉しいです。

 Team Enough さん、これからも届けてくれそうですね。 
 ツアーの動画も最初と最後の静止画像がスンギョさん
 チョイスの素敵な写真でわくわくします。
2017/08/02 23:19  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 余韻に浸って-
 matchi さん こんばんわ!

 もう京都から一週間たちましたね。

 やっと日常に戻りました。 
 沢山あがっているファンカムを自分なりに
 編集したりして、DVDが出るまでの時間
 楽しみます♪ もう今から次が楽しみですね。
2017/08/02 23:21  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 終わっちゃいましたね-
 鍵コメL さん 

 まさに、まさに書いて下さった事 同じように感じました。 

 同じく Anemone の動画を見て、表情も顔つきも全然違う人のように
 思えました。  Inner Core でさえも最初の静岡から比べると
 どんどん固さがとれて、自然になっていきました。 そして私達が
 彼は変わってないと感じたように、ヒョンジュン君もファンが前と
 変わらず、応援してくれる事を肌で感じて蘇って行ったように
 思います。 どんどん、綺麗になっていきましたから。 
 ファンもいない間に歌える歌が増えていたのも、感じます。 
 そうやって再会に準備していてくれた手ごたえしっかり感じて
 くれたと思います。 

 でも裁判はまだ終わってないし...
心に掛かる様々があって 
 あの小さな声になったのかな~と想像してしまいました。 
 
 リフレッシュして元気はつらつで帰国しましたね。
 
 雪が降る頃っていつ???? 悩みながら、又準備する時間を
 楽しみましょう☆
2017/08/02 23:29  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 特別なステージ-
 pira さん 

 過分なお言葉を有難うございます。 
 
 私.. 最近ますます嫌韓が募りつつありましたが、The Gemini Band とそのリーダーの
 お陰で、やっぱり国じゃなくて人同志だわってリフレッシュできました。 
 二か月間どうなるかと思いましたが、さわやかに駆け抜けていきましたね。 
 何一つ本質は変わってなかった、直接彼自身が語れる時まで待とうと、その時までは
 と思って過ごしてきたので、全てが報われた感じです。 待っていたファンはほぼ
 彼の真摯な姿勢と言葉に満足していると思います。 

 大きな会場が横浜 Pacifico でしたものね。 予想以上に会員更新がなかったのだと
 思います。 だから会場選びに関しては、今回は致し方ないと個人的にかんがえます。
 横浜二日間がオーラスになったら良かったという想いはありますが、おそらく会場
 抑えが、ギリギリで行ったためにこんなスケジュールだったのではと思います。 
 次回にどれだけ改善されているか? 淡く期待しておきます^^ 

 そうそう、twitter で team zakuの動画見た時は飛び上がりました。
 リアルタイムで届けて下さった唯一のファンカム、どんなに嬉しかったでしょう。
 youtube に御礼コメント書くの大事ですよ☆ 

 韓国 Henecia 席は今回、韓国人には限定していないのでタイの人もいらした
 そうです。 ずっとカメラ向けっぱなしで大変だった hollis さん
 肉眼で彼を見た時間があったかしら? おかげで世界のHenecia が幸せに
 なれましたね。 DVDはちゃんと買うけど、このファンカムでしばらく
 余韻に浸れますものね。
 
 まずは事件の決着をつけて、それからどう舵を切るのか
 決断する事沢山ありそうですね。
2017/08/02 23:44  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |