逢いたかった ☆
- 2017/07/28(Fri) -
ヨンシム_20170728a

seung_kyoya훈련소에서 보자마자   
20분동안 뽀뽀만 하고ㅠㅠ

訓練所で会ったとたん 20分の間 ちゅうばかりして ...

やはり! 帰国したらヨンシムちゃんのとこに飛んでいったスンギョさん。 
宇宙ガール? 宇宙ボーイのお人形で遊んでいたらしいヨンシムちゃん
運動不足かな? 少し ふっくらしているような。 

ヨンシム_20170728b

奥様もインスタに^^ 

私達 3人 (二人と一匹^^)  二ヶ月ぶりに再会♡ 
やっと家族3名がおうちに帰ってきた嬉しさで一杯なスンギョ家

アッパに又沢山公園に連れていってもらって、スリムになってね。
↓ 出発前の写真

ヨンシム170526

あと..... そのままはもってこれないのですが、ソヒョンさんもインスタでご挨拶
しています。 

数えきれないほど多くの努力と気持ちで準備してきた時間
最後の公演の直前 ステージ袖で6人が一緒に目を閉じて祈ったその瞬間
涙が出そうだった。
今回の公演では、私達、泣くのはよそうと、そう心に決めて、結果
全員一緒に笑顔で終えた最後の公演が、多くの人を幸せにできたら何よりです。

一人一人
至らないマスター追いかけてきてくれて、本当にお疲れさま。
皆、誰よりも一生懸命努力してくれたね。
それから、私が一番大変だった時に私を救ってくれて
君の最も大変な瞬間をよく耐えてくれた、いつも感謝している私達の
リーダーも、
そして一人一人 私達が愛している全てのクルー(*関係スタッフ) 
ヒョンジュンの本当に素敵なファンの皆さんも
みんな 心から愛し、幸せを祈ります。 

* ソヒョンさんはバンドマスターの重責を負っていたんですね。 
二ヶ月の異国暮らし、食事、連日の移動 
体調管理、大変だったと思います。 笑顔で終われたステージ、涙ぐんだ
ヒョンジュン君の肩とんとんは、 泣かないって約束したよね?っていう
促しだったのかもしれないですね。 

ヨンシムちゃんも アッパがいない二ヶ月間、よく耐えました。 
又、 スンギョさんがアップして近況をお知らせして下さるようですね。

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(2) | ▲ top
<<帰国しました ☆ お疲れさま! | メイン | Inner Core in Kyoto Fancam 動画 by HollisHyun さま (随時追加中) >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/30 13:04  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/30 22:53  | | #[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |