帰国しました ☆ お疲れさま!
- 2017/07/30(Sun) -
170730金浦

2017.07.30 KHJ@Gimpo Airport #hyunjoong860606
Cr pink_floccus さま 

二ヶ月ぶりにやっと帰国しました☆ 真ん中分け 結構気に入っているみたい
です。 美男美女しか似合わないから、まッ いいですね。 
これから一か月はゆっくり休むと言っていたようですが、ワーカホリック
さん、休めるでしょうか? でもさすがに身体は休みが必要だと思います。 
本当に お疲れさまでした! 次はもう少し大きな会場で、回数少なく
無理しないツアーで来てほしいです。 

私はツアーの余韻に浸らず、一度 Inner Core から抜けてみました。
↓ Line Blog 京都の写真 

20170726Kyoto1.jpg

20170726Kyoto2.jpg

最後の公演で かなり疲労感漂っていて、この写真をみてちょっと
心配になりました。 ひざ抑えていますね。

20170726Kyoto_a.jpg

20170726Kyoto_b.jpg

20170726Kyoto_c.jpg


 ライブそのものは、いう事なし、本人が最後にみせた笑顔が物語るように
私達が見たかったのは こんな笑顔でした。  

 スケジュールや運営は課題が山積みのような💦 

 アーテイスト、キムヒョンジュンの意向に沿ったものにしてしてほしいと
思います。 課題は建設的意見として Henecia Japan にお伝えして次に繋げる
ように...  

   ツアー後のFCは感謝や喜びの声で満ちてほしいですが.. 本国 Henecia Board に
御礼の言葉を残せる方は残してくださいね。 
 
 
関連記事
この記事のURL | Japan Tour Fancam 他感想 | Comment(5) | ▲ top
<<帰国写真 & 動画もう少し (追記) | メイン | 逢いたかった ☆>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/31 00:31  | | #[ Edit] |  ▲ top

-終わっちゃった〜-
lafoneさん、こんにちは。
終わっちゃいました。帰っちゃった。
今回のツアーハードでしたが私にとってはこのツアーが支えでした。
四月から職場の相手は変わったものの、今までよりも悪くなり、精神的にやばかったです。リダほどではないにしても、職場に行くと不整脈になり、頭痛で気分が悪くなり、本当にこのツアーがなかったら休職するところでした。
リダに会えると思い頑張ってきました。
今は脱力感が…。でも職人さん方の映像・写真で持ちこたえています。
世の中にこんな人がいるんだと思いました。周りはありがたいことに良い方達ばかりで、なぜ職場の相手だけ…なぜ?
と嫌がらせ、暴言、某議員さんのような感じで…。
上司がわかってくれているが救いで、あまりの嫌がらせに怒りになり心が復活してきました。
体はボロボロですが楽しかったですし、リダのあの笑顔が戻り本当に良かったです。
「行きたい、行きたい」という気持ちを我慢し、行けるところだけ楽しみました。今回は新幹線で出勤ということもありましたがf^_^;)いい思い出かな?
冬が待ち遠おしいですが、それまでゆったりと日常生活を楽しみたいです。お金も貯めないと…。
2017/08/01 13:38  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 終わっちゃった〜-
 seahorse さん 

 ツアーお疲れさまでした。 

 ちょっと気になったのですが、seahorse さんは日本の企業にお勤めなんですか? 
 ずっと前から続いている職場の問題な人の行動がどうして誰からもお咎めなしで
 見て見ぬふりでまかり通るのか、すごく不思議です。 

 外資系だと、上司が部下を評価するだけの評価方法だけでなく、逆に部下が
 上司を評価したり、組織の他の関連部署の人が仕事で関係する他部署の人を
 評価したり、複数評価が行われるので、seahorse さんが体調を崩すほど
 精神的にまいるような人がいたとしたら、必ず浮上します。 適切に対応
 できない上司はマイナス評価をうけますし、 その方も人事部からなんらかの
 対応を受けると思います。 

 日本の会社だと、人事部に相談窓口はないのでしょうか? 
 かなり気になります。 

 毎日のことですから、精神的に追い詰められる前に対応してもらえたら
 いいですね。 ヒョンジュン君も毎日のことを助ける訳にはいかないでしょう。
 
 
2017/08/01 23:58  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/02 13:46  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 公です。-
 鍵コメさん 

 お返事有難うございます.. う~ん何とも納得できませんね💦 
 某広告代理店の実態もえ∻?今時そんな事があるのかって
 驚きましたが.. 公のとこでも何ら手が打たれないんですね。
 よく我慢してお勤めしています、偉いです☆ 

 外資だと中間管理職からヒューマンスキルアップの研修も多く
 受けさせられるので、意識が違ってくると思います。パワハラ
 は必ず懲罰対象になるし、セクハラは即解雇です。労働環境を
 よくして、能力が発揮されるようにが徹底しています。
 よほどの事件がないと、なかなか日本は動かないんですね..

何とか上手くスルーしながら最低限のコミュニケーションで
 乗り切るしかないんですね。 嫌われているのは分かるので
 嫌いだという意識をできるだけ薄くすれば、あたりが弱く
 なるかも💦 まいらないように上手くやって下さいね。 
 
2017/08/02 22:25  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |