8月の壁紙 
- 2017/07/31(Mon) -
2017_08_Auguest_Hard100.jpg

猛暑と静かな時間が戻ってきた8月..  
壁紙はダブルクリックで大きなサイズになります。 お好みでくっきりパターン
と ソフトな雰囲気☆彡 

しばらく SNS 追っかけはやめて、日常の時間を取り戻そうと思っています。
書きだすと止まらなくなるといけないので、まずは頂いたコメントにお返事
を書く事に時間を使おうと思っています。 

現在 韓国ニュースを見ても日本でのツアーに関する情報はゼロですね... 
敢えて報道していないのか良く分かりませんが、次のツアーでステージに
立つときは、裁判が終わってスッキリ、晴れ晴れとした心境でいられる時期
なのかもしれませんね。 今回はまず2年待っていてくれたファンに感謝を
伝えたい気持ちが強かったと思いますので... そして.. もう少し待っていてね
という願いも含まれているかと... 何かあったら あの空にあげた手をぎゅっと
握った姿を想い浮かべようと思っています。 

2017_08_Auguest.jpg

わんこは飼った事はないのですが.. ヨンシムちゃん 二ヶ月の訓練所生活
をしながら、どんな気持ちでいたか気になります。 人間の言葉は分からない
し、パパがいなかった時間、いつもと違った場所で過ごす事になった訳を
分かる訳もなく... 捨てられちゃった?なんて思ってないといいのですが...

20170730_BD.jpg

seung_kyoya첫번째 생일..🎂🎉🎉
생일 축하한다 영심아!!^^
엄마가 힘들게 영심이를 주려고 케이크 만들었다.
아프지 말고 끝까지 같이 가자~.

初めての誕生日 
誕生日おめでとう ヨンシム! 
オンマが苦労してヨンシムにあげようとケーキを作った
病気しないでずっと一緒に~  

時々長いお留守番がこれからも入っていくと慣れるものでしょうか? 
このケーキはお餅ケーキかな? 

関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(4) | ▲ top
<<韓国Henecia 会員募集本日終了ー>Henecia 申請は8月6日まで | メイン | 帰国写真 & 動画もう少し (追記)>>
Comment
--
素敵な壁紙、ありがとうございます。
怒涛の2カ月が過ぎ、いつの間にか8月ですね。ぼんやり過ごしてしまいそうです。

ヨンシムちゃん、寂しかったとは思いますが、パパには何かとっても大事なことがあったとは理解できていたはず。話せなくても犬は思ってる以上に察してくれます。アトマの2頭もかなり留守番してたと思いますが、リダの事大好きでしたもんね。これからも時々パパを借してねってヨンシムちゃんに伝えたいです。
2017/08/01 21:03  | URL | たっかんまりん #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 たっかんまりんちゃん お久しぶりです☆ 

 なるほど... 確かに アートとメテックはずっと預けられっぱなしでも
 帰国したリダ君には嬉しさ爆発でしたね。 だけど、訓練所の先生の
 いう事はきいても、リダ君にはちょっと意地悪してました💦 

 ヨンシムはあの頃の彼等より幼いので心配でした。目が悲し気に
 心なしか見えてしまいました。 でも 専門家のご意見に少し
 ほっと致しました。 

 有難うございます v-238
2017/08/02 00:04  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/02 06:17  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: ダイジョウブ。。-
 鍵コメYさん 

 こちらも遅くなってしまいました💦 
 
 ミアネヨ~💦💦💦 
 有難いお話しでほっとしました。 
 
 思っているより犬って察する力があり、適応も優れて
 いるんですね。 親はしっぽを千切れるほどふられたら
 切ないですね。 リダ君は訓練所で歓迎はしてくれたけど
 芸は先生にはしっかり答え、リダには全然素知らぬ顔と
 しっかり 意地悪されてましたね。 ヨンシムちゃんは
 いい子のヨンシムちゃんかしら? ソファーに八つ当たり
 してないといいなって思います。
2017/08/05 23:48  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |