Inner Core 神戸 & 京都 by 알리아님
- 2017/08/06(Sun) -
DGeUw2pVwAAH79h.jpg
credit  알리아님  감사합니다 

 昨日お休み前にtwitter で発見♪ 国内政治のtwitter に忙しいので写真は無理
かな?でしたが、アップして下さいました。 いつものように大量ではあり
ませんが、その分、公演を楽しまれたと思います。 
 
  このTシャツ、ツアータイトルが立体的な雰囲気で刷り込まれているよう
です。 とても凝っています。 上が京都のスンジョ君 

 こちらからが神戸

DGePo06U0AEQFKm.jpg

DGePo1HUQAAXfK5.jpg

DGePo1CV0AAB2i0.jpg

柿の種 スマイル 目がなくなってしまう心からの笑顔♡ 

DGePo0tU0AIM0QE.jpg

DGeP9HWUIAA_Gp0.jpg

DGeP9HLUIAAmDeh.jpg

DGeP9HEUQAAJ1r9.jpg

DGeP9GiU0AEO4Dz.jpg

ヒョンジュン君の表情を知り尽くした職人さんならではの作品です。 

今回 murdererQ さま、 nomad0606さま、他 夢幻でいいなって思った
中国ファンの皆さまの写真がなくて残念です。  

Gemini バンドの皆さん
ベースギター(かつてヒョンジュン君もアマチュアバンドで同じポジションでした)
兼 バンドマスターの ソヒョンさん。 帰国してすぐバンド活動で忙し
そうです。いつも笑顔で歌っていました。
o0400028513998648050.jpg

キーボード奏者のビンナさん、ヘアスタイルでヒョンジュン君にいじられ
てました。 控室でも色々やんちゃなHJに困った顔^^
o0400028513998648055.jpg

ギターのスンヨブさん、Hot Sun のへいへいへいの掛け声が始まる前に
このポーズで 会場をリードしてくれました。
o0400028513998648058.jpg

ギター ジュニョンさん 
o0400028513998648060.jpg

ちょっと地味な存在だったドラムのミョンギルさん 
o0400028513998648062.jpg

インスタでも沢山の日本滞在中の写真をシェアして下さいました。 
これからもそのままに、楽しみにしています。 
関連記事
この記事のURL | Japan Tour Fancam 他感想 | Comment(2) | ▲ top
<<何やら.... ^^ `(追記あり) 7 -8 | メイン | 次のツアーに向かって (追記) >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/07 11:39  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: リダとGeminiのInner core プレイリスト〜Your Story-
 鍵コメさん こんばんわ! 

 うふ♪ 見つけちゃいました♪ スノプリ Snow Prince が
 抜けてま~す^^ これだけは完璧にダンス覚えていると
 いったらしいです。  

 真夏の作業では忘れちゃいますね。 Oh Lucky Days は
 忘れたみたいだけど.. ホントかな? 以前はちゃんと
 メロデイ覚えていたみたいなのに💦 という訳で私が
 歌ってほしいスペシャルはいつも歌ってもらえません。 
 
 今回は Gleaming star にも縁がなかったな、残念です。 
 でも、ネモリガナッパソ何故歌わないの?って思って
 いたら、ちゃんと編曲したのを歌ってくれたので
 満足です☆ 次は、今までフルでは覚えてなかった
 歌もしっかり歌えるように準備しま~す☆
2017/08/09 22:58  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |