Choa 65号 8月8日発売予定 (追記) 
- 2017/08/06(Sun) -
choa 65

choa  既にアマゾンで売り切れです。 表紙は下の方、ヒョンジュン君は
裏表紙ですが... ヒョンジュンファンが大いに貢献して売り切れだって
アピールしたいですね。 明日 @nikkan_choa にどんどん御礼いれたり
したらどうでしょう? チャングンソクさんのファンの皆さん、日刊
スポーツも売り切れで積極的にコメントいれています。

choa65a.jpg


1502008718.jpg

 今日も全然SNS 見ないで過ごしました💦 
 Gallery で日本の雑誌発売を知るなんて (>_<) ですが、発売は火曜日8日
 だから十分間に合います。 choa は午後でしたね。 久々のインタビュー
 楽しみです。 ツアーで語ったような深~い話はなくても、きっと活動
 については何か話してくれるでしょう。 

 何より、雑誌の表紙を飾れるなんて感慨深いです。 
 韓国の雑誌に出るのは来年くらいになるのかな?
 事件が終わったら、ヴァラエテイからお声がかからないでしょうか? 
 そこで本人が語れる機会がきっと訪れますね。 

 お近くで Choa が購入できないという方は、

 アマゾン  こちら    
 
 こちらで予約購入できます。 ツアー終わってもこうしてニュースが
 あるって嬉しいです。 
 
 台風接近、猛暑と湿気が厳しいですが、今年の夏も乗り切りましょう☆ 


関連記事
この記事のURL | 雑誌 (翻訳・写真) Magazines | Comment(4) | ▲ top
<<이야기 1- 5 | メイン | 何やら.... ^^ `(追記あり) 7 -8 >>
Comment
-予約は取れたのですが-
予約時は 9日に届くと連絡が来たのですが
本日 11日に変更になりましたと
連絡が入りました!
すごい量の予約が入ったのでしょうか?
在庫切れなんて さすがヒョンジュン!(グンちゃんのせいとは思わない(笑))
楽しみに 待ちます!
2017/08/08 19:18  | URL | noma #-[ Edit] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/08/09 14:50  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 予約は取れたのですが-
 noma さん 

 アマゾン雑誌予約 No.1になっちゃいました。
 対応が遅れるほどの量なんてすごいですね。
 
 ネタバレにならないようにしてますので
 楽しみにしていてください。びっくりな内容も
 楽しみですよ♪ 
2017/08/09 23:50  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: こちらは最高☆…一方で…-
 pさん

 突っ込みどころもありますが(爆)写真がまず良かったです。 
 Gallery 見たら 皆さん反応する箇所が同じで笑えました。
 やっぱり空気読めてない部分はあるのかな?です。 
 まだ読んでいらっしゃらない方もいるので、こんな程度に
 しておきます。

 その韓流スター辞典っていつ発行されたものなんでしょう?
 一時期 韓流コーナーはスルーしていたのですが、確かに
 内容は事件に集中してましたね。 8割なら頼まれたどこぞの
 韓流評論家が書いていたりして💦 そこの出版社が分かったら
 抗議しようかしら?  
 
2017/08/09 23:55  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |