07.26 Inner Core in 京都 알리아님 (&ファンカムで想う事)
- 2017/08/13(Sun) -
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(1081).jpg
credit:  알리아 님 

 アリアさまも戻って来て下さった!ってこの写真を眺めると感じます。
彼女らしい、心のシャッターチャンスを逃さない素晴らしいショットの数々
です。 

 昨日から、京都のファンカム動画をゆっくり見始めました。最初に
リアルタイムでアップして下さったTeam Zaku さんの動画も声がクリア
で直接トークを同時進行で聴く事ができて本当に有難かったし、HollisHyun 
さまやいろんな職人さんが後でアップして下さったファンカムも色々な
角度からの公演風景がまるでその場にいたように感じられるもので、
有難いものでした。 HollisHyun さまの最後の動画で Your Story を歌い終わった
時の、瞬間瞬間にみせるヒョンジュン君の表情がここでも写しとられて
います。 切実な目の表情、そして最後にみせた綺麗な笑顔... それを見た
だけで、このツアーが本当に意味で成功したんだと感じました。 




17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(1085).jpg

 一方で、ファンカム動画を撮る方も、写真を撮る職人さんも減ったと感じざるを
得なかったのも事実です。 別の方面でお忙しいアリア様、もう大量の写真は
あげないだろうなと一抹の寂しさもありました。 

 この写真、何百枚も撮った写真から多分選び抜いていらっしゃると思います。 
公演中、重いカメラをずっと抱えていたのではないかと思うと申し訳ない気持ち
もします。 

17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(1077).jpg

 動画を撮る方も同じだと思います。 スマホでもずっと持っていたら腕が
疲れます。 二時間半にわたる公演を撮り続ける..画面も揺れずにとるには
助けてくれるお友達がいたり、きっと職人さんにしか分からない苦労が
あると察せられます。 動画にいいねポチをおすのも、感謝の気持ちの
一つの表現ですね。 実は、ファンカム動画をずっと眺めてきて気がついた
事がありました。 コメント欄に並んでいるのは、英語やスペイン語
日本のファンの方も少し英語で書かれている方もいらっしゃいますが
ハングルと日本語のコメントはどの動画にもあまりなかったです。 
あ、もう書いていたらごめんなさい。 実はイタキスの動画を見ていて
気がついた事があって... 海外ファンがこの素敵な動画は何のドラマ?って
きいていて、イタキス、俳優さんは? キムヒョンジュンっていうの
そんな会話がコメント欄にあったんです。 私の知り合いの韓国ペン
さんも実は、イタキスもスルーしていたのに、ずっと前のLove Ya の
動画を youtube で見て、ヒョンジュン君に嵌まったというではありませんか? 

 動画を見てひとりでも新しいファンが増えてくれたら、アップした職人
さんはどんなに嬉しいでしょう。 そして少しでも、自分の作品である動画
に、今回なら公演に参加できなかったけど、参加できた気分になったと
言ってもらえたら、きっと嬉しいと思います。 감사합니다 !  일본 팬이에요 
<有難うございます。日本のファンです> それから日本語で書いても
いいし、ずっと日本語で書いても顔文字をいれたら、感謝している気持ち
感動している気持ち 伝わると思います。 ヒョンジュン君のサプライズ
の提案があったとしても、2時間半頑張って動画を撮り続けてくださった
職人さん達がいらっしゃらなければ、私達は京都公演の様子をいち早く
見る事も、どんな話をしてくれたのかも知る事はできなかったはずです。 

17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(1113).jpg

 そして、今は静かにその時々の表情、感情が伝わってくる写真があがって
きました。 daum account がある方は、コメントを残せると思います。 
私も、こちらは明日トライしようと思います。 感謝を伝え続ける相手は
決して ヒョンジュン君一人ではないはず。 沢山の職人さんがあって
過去や今の彼の逢える機会があるからです。

17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(1169).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(24).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(34).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(121).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(140).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(205).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(337).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(375).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(404).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(405).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(426).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(426).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(435).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(532).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(549).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(577).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(584).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(657).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(724).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(763).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(833).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(867).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(901).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(906).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(908).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(976).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(996).jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(1024)-1.jpg
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(1029).jpg

髪を手ですくいあげる仕草、健在です。 絶対見逃せないショットも
アリア様のレンズは見逃しませんでした☆ 
関連記事
この記事のURL | Japan Tour Fancam 他感想 | Comment(4) | ▲ top
<<0726 Inner Core in 京都 by 알리아님 Smile | メイン | スポーツ朝鮮 Choa Interview く追記>>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/14 03:55  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: Inner Core in 京都-
 鍵コメ u さん こんばんわ!

 今回の京都はどうも沢山の会場に既に足を運んだ人は外れ、申し込み回数が
 少ない方が当選されたのかな?という感じがします。間違っているかも
 しれませんが.. 京都が初めての場所なので、そこにしか来れない方を
 優先されたのかもしれませんね。 おっしゃっている場所はHenecia 枠
 のところだったと思います。各国の方がHenecia 枠にエントリーして30名
 当選されているので、そこに職人さんが勢ぞろい、ヒョンジュン君も
 顔みたらわかる人ばかりだったと思います。 

 なるほど、まさに職人さん、職人さんをサポートする現場をご覧になれた
 んですね。 他のファンカムで見るとレンズだけでも凄い大きさ、さぞ
 重いとおもいます。 あれで沢山のファンカムを撮って下さったのかと
 涙ものです。 日本のチームの皆さんも凄い連携プレーで、リアルタイム
 にアップして下さって本当に有難くて youtube に御礼を書いたら
 まだアップの作業中なのにお返事を下さって、恐縮しました。 
 その虚脱感の事情は把握していないのですが....💦 

 あ、アフリカ篇見ましたよ。素晴らしいアフリカの自然動物園の情景が
 印象深く残りました。 水を飲んでいる動物たちが、違う動物の群れが
 来ると道をさ~っとあけて場所を譲る場面が感動的でした。 
 4人とも、ドラマのキャラのままでしたね。それはびっくりです。
 ジュンヨルさんがかなりリーダーシップありました。 
 拉致されて行って良かったアフリカ冒険旅行ですよね。 
 セジャ様は出ないな??と思っていたら、今年前半は大学卒業の
 単位取得に専念して、ドラマか映画は後半始動だそうです。 

 ヒョンジュン君もドラマ復帰是非してほしいですが...今のご時世
 歴史ものは微妙ですね、避けてほしいです。 
 
2017/08/14 23:56  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/15 23:31  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: Inner Core in 京都-
 鍵コメ u さん こんばんわ!

 新しい Henecia で世界のファンに対する Henecia 枠が
 作られました。 以前は韓国のファンようにありましたが
 夢幻で消えていたものが新たに復活です。 

 私は国内より海外に若い時から旅行にいってました。
 団体旅行は嫌いなので、いつも航空券、ホテル自分で
 手配して、今は随分便利になりました。 でも行先は
 文明国ばかりで、アフリカやイスラス圏には行ってないです。 
 
 なので 花より青春でアフリカが満喫できました。 

 あ~ Music Bank ..今時の歌手に全く関心がないので
 音楽番組は見てないです。 ドラマで見れたらいいかな?
 位な気持ちです。 

 お年頃の俳優さんはみんな軍隊に行ってしまいったので
 除隊組に活躍の機会が巡ってきつつありますね。
 来年あたり、チャンスないかな? やっぱり感激時代は
 何度も見るにはしのびないです。
2017/08/16 22:32  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |