fc2ブログ
Bio- Rhythm 大阪初日 ― 宇宙カラー&セトリ 
- 2019/08/21(Wed) -
앨러배스터-헤네시 아 様のtwitter から 

ECe69GnU0AAVxH8.jpeg
ECe-9RZUEAExR5i.jpeg

 会場全体が宇宙カラー ペンライトもステージの色としっくりマッチしています。 
 美しいですね。 宇宙のようでもあり、深海の底のようでもあり、どんなセトリで
 演奏されるのか楽しみですね。 

 今日は、お達しをみなさん しっかり守っていらっしゃるようです^^

 参加された方から一言でも感想をシェアして頂けたら嬉しいです。
 横浜のチケットも無事届き始めていますね。 9月はあっというまに来そうです。




No. 5 was NOT This is Love but Pure Love
17. Misery
18. Please
19. Wait for Me
20. Take my hand

Last song - New Way
関連記事
この記事のURL | World Tour (海外公演) | Comment(4) | ▲ top
<<大阪でアルバム購入者ミニイベント参加可能(抽選) | メイン | 0820空港にて 変わらぬかっこよさ、美貌 韓国メデイアの称賛>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/08/22 04:43  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 知らない方がいいかも。-
 鍵コメHさん こんばんわ!

  あ、勘違いで初日参加されていたんですね。
  いいお話し、有難うございました。 想定外ですこんとやられちゃいました💦 
  いつも、何かの頭文字をつないだとか、そんな事ばかり想像していました。
  ズバリ、塩だったんですね。 

  人生の辛酸をなめてしまった彼にしか分からない貴重な人生観ですね。
  心が痛みますが、克服したからこそ、口にできる言葉だと思いました。

  国どうしのこと、韓国のアーテイストの方々は心に掛かっていると思います。
  それでも、大阪の会場を満たしてくれる沢山のファンの存在、あらためて
  心に刻まれたと思います。 横浜も頑張らなきゃ。 

  素敵なステージの余韻、ずっと続きますように! 
  あ、IDカードホルダーは、次回のツアーでグッズに検討していただけるとか^^
  完売しそう💦 

 
2019/08/22 22:44  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/08/24 14:36  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 出遅れました其の1-
 Gさん こんばんわ! 

  おもろいファンカム、えらいおおきにv-411
  出だしがいきなりの 吠えろマテックじゃね、びっくりですよね@_@

  私なんて、わんわん!って言いそう💦 
  でも前の席じゃないから、言っても大丈夫かしらん?
  前の歌はアレンジがかわって歌えそうにないですね。
  何かはまともに歌えるものにしぼって練習しなきゃ。
  お陰で横浜がめちゃくちゃ楽しみになりました。
2019/08/24 22:18  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |