fc2ブログ
Kotaro Oshio - Wind Song (Guitar Cover by KIM HYUNJOONG)
- 2020/02/27(Thu) -



  昨日アップされていた、みんなが聞きたかったこの曲。 
  押尾さんもクルーズ船でのお仕事が予定されていたのにキャンセルになったようで
  残念がっていました。 

  今はみんな苦しくて不安な時期ですが、音楽はざらついた心を静めて和らげて
  くれますね。 次の機会に会えるのを待っています。

  そして..... 聞き比べてみると、すご~~~~~く上手になっているのがわかりました。
  沢山の音色が重奏になっているのに音が澄んでいます。 ジュニョン先生のおかげ
  ですね~ こんなにも違うなんて驚きました。 



20170429 KIM HYUN JOONG Anemone in Seoul WIND SONG

  ツイッター見過ぎでストレスたまって免疫力さがっちゃいました。
  早く寝なきゃ💦

 

関連記事
この記事のURL | KHJ Instagram, FB & 公式Youtube | Comment(4) | ▲ top
<<HJ Channel 6話 激辛ラーメンに挑戦! | メイン | Henecia から>>
Comment
-ファンへの贈り物-
lafoneさん こんにちは

明るい日差しがまぶしいです。
Wind Song優しい響きが心に染みいり潤してくれます。
不器用だけれど負けず嫌いなヒョンジュンさん ジュニョン先生の
厳しい教えで本当に上手になりましたね。ライブで聞いたら涙腺が
崩壊しそうです!
心配してた3月のツアー取りあえずは2か所の中止が決まったようですね。楽しみにしていたファンは残念 でも少しホッとしたと思います。心からライブを楽しめる日が早く来ることを祈ってます。
2020/02/27 14:53  | URL | matchi #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: Kotaro Oshio - Wind Song (Guitar Cover by KIM HYUNJOONG)-

matchiさん、こんばんわ!

今年は暖冬で良かったですね。来週は3月^_^
いつもより、早く暖かくなるようです。気持ちも明るく
なります。若いママ達は小学校がお休みで大変😵

この曲は静かに心に入って来ますよね。実はこれを聴いて
随分と苛立ちが消えました。なんてタイムリーなんでしょ🎸

大変だけど、できるだけ明るい気分になれるように工夫して
過ごしたいですね。やっぱりウギョルが笑えるかしら?^_^
2020/02/27 22:56  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/02/28 14:32  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: すこしお題が違うのですが-
 鍵コメG さん、こんばんわ! 

  週末から鼻風邪? 花粉症デビュー? まさか、まさかv-12 な状態でお返事
 遅くなりました。 幸い鼻風邪だったようで熱は出ず、しっかり休んで治りました。
 早速、ご紹介のところ拝見いたしました。 なかなか面白いですね。 

  韓国も今頃になって、日本のほうが良かったのかもという流れが出てきたようです。 
 私がtwitter でなるほどと思ったのは ワタセユウヤさんが紹介していた統計的分析で
 確かに入国拒否しても、いずれは入ってくるというのがグラフで分かりました。実際、米国
 で拡大中のワシントン州では3週間前から入っていた可能性があるとしています。日本を
 高見見物のようにみていた韓国や欧米で拡大しつつあるのも皮肉です。ダイヤモンドプリンセス
 を引き受けて、日本の治療用ベッドを減らす結果になったのは失敗ですが、いずれは入る事
 に備え、マスクや手洗い強化を訴えていたのは正解だったのかもしれません。いずれにせよ
 未知のウイルスに対する戦いなので、終わるまでの過程では何が正しかったかはどの国も
 分からないと思います。 厚生大臣は表に出さないほうが国民の感情を逆なでしなかったの
 にと思います。 

  ただ、今は既に情報戦入りして、中共のプロパガンダで日本肺炎なる造語もねつ造されて
 いるようですv-412 今回の国難でただ一ついい点があるとしたら、大勢の日本人
 に、改めて中国や韓国がどんな国なのか? 分かったこと、そして日本の政治家で日本
 のために仕事をしない人たちは誰か?が可視化された事だと思います。 

  ヒョンジュン君、あたと汚名を残すことになるやもしれないので、今回のライブハウス
 ツアーは辞める勇気をもってほしいですね。 
2020/03/03 23:48  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |