「限定] あるファンのお話し
- 2017/06/20(Tue) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | Japan Tour Report | ▲ top
Inner Core in 中野 レポート 
- 2017/06/20(Tue) -
DCpJymNVwAAIUAE.jpg

Inner Core 5回目となる中野は、静岡に行ってから決めました。 まだ
2週間しか経っていないのに別人のように、ステージに蘇っていました。
水を得た魚のようにのびのびイキイキ、最初にアップになった画面をみて
少しメークは濃いけれど、はつらつとして美しい!という印象でした。

今日は撮影カメラが入りますとアナウンス。DATV放送用の録画撮りの日

席は2階前列見やすく、メモもゆったりとれました。 会話は割合聞き取れ
たように思うので、ヒョンジュン君が話し始めたらメモし、書ききれない
間に通訳さんが始って、かきおえる感じ...なので表現は通訳さんが訳して
下さったままの言葉になっていない部分もあると思います。

ほぼ定時に開始

黒いインナーに膝までのパンツも黒、膝までのブーツもブラック、このツアー
定番になったようなロングのゆったりしたジャケットもブラック。 シルバー
の目立つジッパーがアクセント 

① Your Story 日本語バージョン 

② 君だけを消せなくて 

紫色に染まった Gemini バンドの前にたつソロシンガーにオレンジ色のライトが
美しい !    

中野のみなさん、こんばんわ! ついに InnerCore 5番目の東京にやってきました。
東京のファンのために新しく驚くようなステージ準備して来ました。
今日が初めての方? 
ほとんどが初めてのようですね。 二番目の方も二番目ではない かっこいい
ステージをお見せします。 次の曲は Always and Forever  
グループ活動当時の歌を特別にバンドバージョンで準備しました。今日は
A&Fを制作してくれた方々も会場に来て下さっています。 会場でまわりに
いらしたら感銘を受けないかと.. 今日はより意味深く心に届くと思います。 

③ Always and Forever 

④ Please  ダンスに歓声 背景はダイナミックな雲

今日歌った Always and Forever の場合、何か一緒に制作していた当時を
思い出し、よりここに響いてくる気がしました。 こんないい曲を作って
下さった制作の皆さんに大きな拍手をお願いします。 

今日、最初のソンムルを差し上げる時が来ました。新しい曲を準備して来ました。
何だと思います? Love Like This ? (会場からの声に) じゃなくて(ざわざわ)
Love Ya ?  (きゃあきゃあ大歓声) .... じゃなくて (じらしてくれます)💦 
Break Down です。

⑤ Break Down バンドバージョンでダンスなし T_T 

⑥ Unbreakable  ステージの床に当たるライトが風車の形でくるくる回ります。

スクリーンがするする降りてきて MV 
 
風車のMV で盛り込めなかった自然が一杯 ... ソウルFMのステージ
オーロラ、四季の花々、炎、森、お茶畑(これは韓国 チュムルナムドにある
ポソンのお茶畑だと思います。 行った事があるので) 

⑦ Do You Like That ?   白いシャツにロングのグレーのカーデガン風ジャケット
ボトムはずっと同じブラックのハーフパンツにブラックのブーツ。後ろをむくと
グレーのロング、ウエストのあたりにキラキラ光るシルバーのラメ(キラキラ大好き
な彼です) 

⑧ Beauty Beauty  照明が Gemini の時よりグレードアップ。 細長くおりた
キラキラに色彩豊かな光が反射して綺麗です。 中央画面は歌う時は背景MV
話す時は顔のアップになって見やすいです。 

Beauty Beauty では一階に降りてきて、二階をみあげます(二階は奥の最後列
まで席は埋まっていました。) 

⑨ Lucky Guy  一階席で椅子にあがって二階をみてくれました。 床が
揺れて怖いほど盛り上がる会場 💦 歌い終わって 

ちょっと待ってください (水を飲んで) 
東京のみなさんが情熱的で... 💦 
Beauty Beauty はどうでした? 皆さんのために沢山 準備して来たので
계속해서 ケソケソ 続けて(と言いかけて) 안 돼겠다 いや、ダメだ💦 
30秒休ませてください。 くつの紐を結んで..ダンスしていて2回転びそうに
なったんです。 

(話題をがらっとかえて) 今日はチーム分けしてみます。(来た~~!)
一番のみなさん (ステージに向かって右列。)へいへいへい!(ファンの
反応に) さすが、頭いいですね。 2番目のみなさん、(繰り返し)
3番のみなさん....分かるでしょ? 4番(反応薄いので、眉が曇り、頭を
いやいやダメという風にふって💦) しっかり覚えておいてくださいね。
(一番を指して) 3番のみなさん! (フェイントかけました。後ろで
ジュリアさんが笑っています) やはり、大学出ていらっしゃるだけ
ありますね。 (切り替えて))くだらない話をしたので、次の曲に
いきます。 キスキスと言えばどうするんでした? (キスキスのゆっくりな
投げキッス) 皆さんもやってくださいね。 

⑩ Kiss kiss 

⑪   Gentleman  ここですごくダンスしてくれました。 

スクリーンがおりてきてメッセージタイム (Inner Core のメッセージ) 

⑫ ナヌン ニ ナムジャヤ 나는 네 남자야 

黒のインナーにワインレッドのロングジャケット。大ぶりのシルバー色の
チェーンネックレス (これ凄く似合っていて、より美しく) 歌い終わって

ナヌン ニ ナムジャヤでした。どうでしたか? 初めての方、愛しているよ
ご存じなかったみたいで.. でしょ? 僕が失敗しちゃいましたね。お知らせ
すべきでしたよね。歌いながら、有難うという気持ちと皆さんを大切に
思う気持ちを込めました。 

아낌없이 주는 나무 アキム オプシ ジュヌン ナム 
惜しみなく与える木 ....僕にとって皆さんはそんな印象です。
本当に感謝しています。 りんごの実がなったらあげましょうか? 
皆さんに望んでいる事はないんです。 普段、なにげなくふと通り過ぎて
しまうかもしれない、でも大切な存在になりたい。 惜しみなく捧げる
木は大地から生えていますね。 だから、木は大地に優しくしてあげなければ
ならないですね。 (会場前列の雰囲気に) 公演の途中、(公演が)
あまりよくなかったら出ていってもいいですが.. そしたら僕が捕まえて
ステージにあげますから。だからって出て行ったらダメですよ。僕、家に
帰りますから。(拗ねてる💦)

*大地は彼で、彼からもらうエネルギーで私達が育っている? そして
多くなって大地を厳しい暑さから守る涼しい木陰を作ってあげる、そんな
イメージで話ているようです。夢幻のメッセージの切なさを脱して
豊かにグレードアップしました ☆ 

(原作は Shel SilverStein  韓国でも良く読まれている本のようです。
早速 友達から twitter にでていたのはこのお話しでは❓と知らせて
くれました) 
niyantarose_bmove108n_5.jpg

次に歌う歌は、皆さんが好きな歌ではないかと思います。 

⑬ Gleaming Star  

Gleaming Star でした。 この歌、初めて聴く方? 沢山いらっしゃいますね。
ずっとはめていた指輪が抜けて... 差し上げられないので一つ抜いておきます。 
公演している間にサイズがダウンしたみたいです。 心配しないでくださいね 
(夏で厚くなると普通は1サイズアップしますが、それだけハードで痩せたみたいです)

次の曲は除隊してからずっと歌いたかった曲です。実はここでコーナーが
あったんです。 軍隊に行く前にカプセルに沢山メッセージいれて下さいました
よね? 3枚読むはずだったんですが、読んでみたら、みんな似たりよったりでした。

1.次に逢うまで元気で
2.私達はいつもここで待ってます
3.リーダー 頑張って下さい  

読む必要ないですよね? 歌っている姿が見たいでしょ? 次に歌う曲は
全力込めての ”ありがとう ” (日本語)です。 コマプタの歴史上で
一番感謝している感じに歌います。バンドの皆さんもソウルより全力で
有難うの気持ちを込めてお願いします。 

ちゅぎの曲は (日本語)ホントウのありがとう 

⑭ コマプタ 고맙다 

本当に感謝している気持ち感じ取れましたか? 泣いてる方がいらっしゃいますね。
そんなに悲しくない歌なんですが... もしかして韓国語分からない方なのかな...
自分なりに解釈していらっしゃるんですね? でも別れようと言っている歌じゃ
ないんですよ。 だからあまり泣かないで.. 

今度歌う曲は? 当然 分からないですよね? 自分でも、何故聞いたんだろうって💦
そちらの方、あざ笑ってます?(真似して アハハハと大口で) 冗談です^^
冗談^^ 

次は軍隊に行く前にリリースした悲しい曲です。 皆さんは何故悲しいかご存じでしょ?
別れた人が恋しくて (別れてしまった愛?)そんな歌です。 
他の意味にとってました? 
(笑顔で)多分 その意味があっていると思います。 
軍隊に行って来て、一番いい事は長期ヴィザが出るという事です。頻繁に
行き来できます。 いい音楽を沢山作って、届けに来たいです。
では、世界で一番 悲しい歌 ...

⑮ 今でも 아직도 

* トーク補足すると、実はGallery で話題になっていた名古屋でのこの歌を
歌う前のトーク、本当は笑いをとりたかった冗談が上手く通訳で伝わらず自分
だけ笑ってしまったというスレがありました。韓国ペンさんにきいたら、
この歌で描かれている男のイメージを、ちょっと自分を卑下して、情けない
めめしい、けちなナムジャの話ですと、笑わせてしまいたかったようです。
ファンがこの歌にリアルな彼を重ねてしまっているのを分かっているかのような
ジョークのつもりだったのですが...  頭のいい彼は、中野で機転を利かせて
トークを変えてきたという訳です。 さらに他の意味が合っていますという
大胆さ.. もう過去を笑いをとるネタにできてしまうほど、抜け出しているんだと
思えた瞬間でした。 

(歌い終えて)ニューシングルのタイトル曲は何でしたか? 
あ、リワインド! 歌っていると酸素が不足するんです。酸素が不足すると
記憶を失ってしまします。それだけ最善を尽くしている、精魂込めて歌って
いるという事なんですね。 ネガテイヴじゃなくて ポジテイブな
エネルギーを送ってくださいね。 

実は 3曲とも名曲だと思います。なのでタイトル曲は慎重に選びました。
皆さんが一番好きな曲は? (会場の声に)
Stay here ?   リワインドって言うべきじゃないですか?
一番好きな曲は❓ (会場 素直に リワインド!) 
アニ (いえ)僕は Wake me Up  です (またしても、フェイント💦) 
僕が一番好きな曲 Wake me Up です。 

Wake me Up 歌ったかどうか記憶が飛んでいます。歌ったかも

⑯ Wake me Up 

(イントロがあわず)ちょっとまってください。 (ステージの右をみて)
実はサプライズで Stay here を歌おうと思っていたんです。コンソールに
問題があったみたいですね。その変わり、ミスした方がすまないと思わない
ように応援してくださいね。 

⑯または⑰ Stay here 

Making -  Let's Party のBGM

DCra7vJVoAAM6Ql.jpg

⑱  Timing  黒いTシャツに派手な柄のプリント 

Gemini も一緒にノリノリで歌っています。 

⑲  Hot Sun  

もっと大きく! 一番の皆さん、二番、三番、ステージを右に左に
走り回って へいへいへい ! 二階の四番を4階のみなさんと
言ってしまうリダ 

⑳ BINGO  

この雰囲気で Heat 行きます。

21 HEAT  

(歌い終わって)ぜいぜいぜい.....椅子を持ち出して 

次の公演からは車椅子用意しなきゃ、でも車椅子じゃダメだよね
ちゃ! 15秒くださいね。(背中をむける)

今日特別にお伝えする事があります。 公演中にお話しすべき事
なんですが、イノコを通じて何を言おうかと思ったんだっけ
(ステージ袖をみて) 日本で多くの公演をしながら、ご挨拶して
いない場所がある?と聞いたら、スタッフが京都ではしていないという事で
せっかくなので、まだご挨拶していない京都で追加公演することにしました。

7月26日 ロームシアター (画面にでました。本日3時から申し込み開始)

その公演でささやかなソンムルを準備したいと思っています。 皆さんが
欲しがっているTシャツは グッズのではなくて、スタッフ Tシャツなん
ですよね? スタッフの方、早くきて! (後ろをむかせて) 
スタッフ(と書いてあるところを) Henecia に変えて 2000枚準備
しますね。 (ここで彼の右上方向をみながら)会社の同意を得ていないので
僕から差し上げますね。 やっぱり物凄く喜んでもらえるようですね。
実はそうした小さなものしか差し上げられませんが、(会場からの声に)
何でもいい? 分かりました ~ (알겠어요 アルゲッソヨ) 
今日とのファンにもご挨拶したいので、詳しくはHPチェックしてくださいね。
分かっていますよね? 京都では死ぬほど楽しみましょう!

では最後の挨拶になります。 もっと曲があれば歌いたいのですが
最後の時間になりました。 アンコールの声が小さい気がします。
準備していたかのようにはやりたくないんです。 1分30秒
うるさい、会場が揺れほどじゃなければ、この歌が最後になります。 
凄かったら、次の公演は考えないでアンコールで燃え尽きますから。 
では最後の曲 

22   Rewind  聴いてください。 

東京のみなさん、本当に有難うございました! 
イノコ 最後まで応援してください。では気を付けて帰ってくださいね。
本当に有難うございあmした。 今まで Gemini Band でした。 

アンコール① Good Bye (オレンジのテープ) 

次のアンコールの前に、今日は沢山応援にいらして下さっています。皆さんも
お好きな方、会社の会長とペヨンジュン先輩がいらしてくださいました。
とても意味のある公演になったでしょ? (会場左中の窓からペンライト
会長は2本もちでファンのまねっこ、ペヨンジュン氏は一本) 
カムサハムニダ! ソンベニム 先輩有難うございました。 

*  中野は番組収録の日、この絵が必要だったようです。

アンコール② Do you like that ? 
アンコール③ Lucky Guy     二曲ともダンスステップいきいき

有難うございました! 
じゃあ 又 ! 

* ここでもアンコールコールがありましたが、放送案内で終了。
個人的にここでもアンコール!コールはNGだと思います。
そして お見送りの説明アナウンス、係員の誘導に従って会場を出ることに。
ラッキーな事に二階なので、ゆったり広々二列目に^^ が、一階から
ぞろぞろあがってきて、たちまち後ろがびっしり。まだいつ来るかも
わからない時から座って!が怖かったです。前のみなさんはずっと座って
足が痛そうでした。座るのも中腰も厳しいという事、思いやりお願いします。
友達からミーグリがまだというラインがあったので、気持ち的にはよゆう。
係員の方もきめ細かく状況を知らせてくださいました。みんなマナー
よく、最前列の方が手を伸ばす事が全くなく、お見送りしました。
疲れていても、ヒョンジュン君は本当に美しかったです。 
ほんの数秒なので、私は肉眼で見ることにしました。 

DCs-jkjXgAAq2vV.jpg

有難いファンカムをお借りします。

DCtHeIwXYAA1M3Z.jpg


DCr7sJdU0AAxl16.jpg

美しい横顔、時々、片目 (左の目)をぱちっと面白そうに愉快気に
瞬く 懐かしい表情が見られて、やっと普通の姿を取り戻した
事が実感されて、心が満ち足りました。 

どうしても見るに忍びなくて見なかった Gemini 幕張をやっと
忘れる事ができそうです。 
 
本当は一目散に帰ってレポをと思っていましたが、やっぱり喉が
乾いて、語り合いたくて、みんなで飲みにいきました。 弾丸トーク
誰もお互いの話を聞いているようで聴いていない💦 好き勝手に
しゃべりまくる いつもの リダライブの後の楽しい余韻を思う存分
楽しみ、終電💦 終電💦 山手線一周しないように目をしっかり
あかせて帰宅。 一度仮眠をとってレポ書きました。 電車の
中で清書したので何とか朝のアップに間に合いました。 

次の公演、帰ってきたらもっと行きたくなるツアーになっています。
次が初めての方、思う存分 満喫してくださいね。

彼は誰がどんな状況で来ても、来てくれた人に思いきり楽しませて
あげる、そのことだけ最大限に努力し、実現できる
ほんものの アーテイストに成長したと感じた日でした。

この記事のURL | Japan Tour Report | Comment(17) | ▲ top
Inncer Core 名古屋 Day 2 & fancam 動画追記
- 2017/06/18(Sun) -
170617a.jpg
credit:  KHJ 公式ブログ

 朝8時の公式ブログ更新...まさに何かが変わった感じがします。

 今回、チケットだけ手配して送りのだした韓国ペンさんに初日の事も心配
だったので(足に障害がある方なので)カカオで名古屋公演どうでしたか?
と伺ってみたら、” ヒョンジュンの公演ならいつだって最高!” という
お返事でほっとしました。 そうですね、彼女からあれこれ否定的な
コメントを聞いた事がないです。 いつも楽しかった♪、有難う! です。 
残念なことに、体力がもたず、二日目のチケットは私にしてはかなり
前の真ん中の席で、ラッキーな処だったのに障害者席で座って見てたと
いう事 T_T  

 今回今までと違った、まさに決まっている! 特別に制作した衣装と
いうのがないですね。 確かに気楽なスタイリング、時々袖周りが
気になる^^ スタイルです。 

170617b.jpg

Goodbye event at Nagoya Day 2! ^^

lovingkimhyunjoongさん(@loving_khj)がシェアした投稿 -



loving_khj さまがあげて下さった動画(お見送り)

2017.06.17Inner Core Nagoya Aichi Forest Hall D 2 ~ KHJ Leaving The Venue #hyunjoong860606 #KHJ_rewind #InnercoreKHJ2017

Kai Joongさん(@kaijoong)がシェアした投稿 -


kaij  Joong さまのアップ動画


 いよいよ東京にバトンタッチされました。 セトリもドキドキですが今度はちゃんと
メモってみようと思います。 その前に何かできるかも^^ 

 リリイベは終わってますが、まだまだ ミーグリ、お見送りイベなどこれまで
なかったライブ以外のファンサービスがあって、復帰ステージ本当に体力が
消耗していると思います。 ヒョンジュン君はこれから、アルバムを沢山日本で
出してくれると語ったのですから、これからも沢山逢えます。 今回の長丁場
無事にスケジュールをこなせるように、負担をかけないように心掛けたいです。 

 二日目も予定を何一つ変えなかった事に感謝しかありません。 

* 本国Henecia 会員加入の手続きに関して、様々な体験がシェアされています。
まだ間に合いますので、是非ご参考になさってくださいませ☆
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(6) | ▲ top
2017.06.17 名古屋二日目twitter から (追記) 
- 2017/06/17(Sat) -

DChg9ZvUIAAen11.jpg
credit:  写真内 追記しました。
DChg9ZBUwAAPE1B.jpg
DChSGtwV0AA9K1E.jpg
khjenoz‏ @JencYeow

20170617 HJ at Nagoya Station - waiting to board the Shinkansen to T
okyo 🚄😍😍 #Innercore2017 東京行き新幹線待ち..名古屋駅
ファンがホームにあふれている💦 

DChS0ImXUAA4A_J.jpg
Toujours Henecia‏
@SuperfandeKhj

[2017.06.17] HJ when waiting for Shinkansen
cr loving_khj

DCg_QDvVoAAaQ_R.jpg
TheMARUAKI‏
@themaruaki さん 有難うございます。 

 17日土曜日、昨日より改善されて広いスペースを笑顔で歩いてくれた
宇宙神♡ 客席にも3回も降りてくれて... Unlimited の名古屋二日目は
降りて来なかった事を思うと、昨日にもめげず、とてもよくしてくれた
名古屋二日目だったと思います。 twitter から 

ぴあ‏ @sat8927 
客席3回降りて
更にアンコール
降りっぱなしだったよ〜😍

最高だった!名古屋二日目!
ヒョンジュンも今日のHEATが
今までで一番だって😆

아리 ♥‏
@a_ri_sss_a

【INNER CORE 名古屋2日目②】
小さい頃お父さんとお母さんどちらが好きかとよく聞かれますよね?なんて
答えたと思いますか?僕は自分が好きと答えました。
僕はそういう点は現実的なんです。

아리 ♥‏
@a_ri_sss_a

【INNER CORE 名古屋2日目①】
知ってるみなさんには同じステージを見せるのはいやなタイプなんです。
昨日食べた手羽先の動画を撮ってきたので少しだけお見せしますね🐥
お店は山ちゃんでした^^  (おお~有名店ですね)

あや☆(아야☆)‏
@ayass501

昨日の手羽先を食べに行ったときの動画、ビール🍺美味しそうにごくご
く飲むりだが可愛かった(*´ω`*)

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 
Went down to the crowds during Do You Like That & Lucky Guy!
Do you like that と Lucky Guy で客席に降りてきた

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 
End of LG, complained that it's hot & asked if the aircon's on, borrwed a fan fr 1 row...
and said he'll sign it for her (woohoo!)
Lucky Guy の後で、暑いといってエアコンがついているの?と聞きながら
一列目のファンにうちわを借り、サインしてあげると言った。 

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 3
When signing, realised the fan is a generic one marketing duplex (Ha! Not his!),
jokingly congratulate fan for getting a duplex c type lol
サインしながら、うちわが duplex の宣伝、普通のうちわ(ハ?彼のうちわじゃない!)
であることに気がついて、ファンに duplex のCタイプをゲットできて
良かったねと (爆)   

*これ参加した方から、マンションか何かの宣伝うちわだったそうで💦
彼のファンの方じゃなかったみたいです💦 勇気あるわ....

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 
After signing, he asked those who knew how to sing Distance to sing along,
those who don't... wave our "duplex" (fan) LOL
サインを終えて、<君とのキョリ>を知っている人にどう歌うか(掛け声の
事? ) を聞いた。 知らない人は... duplex うちわで扇いで (爆) 

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 

He unpacks his limited edition CDs, looks through a rack of clothes and
accessories, sharpens a pencil and starts drawing.

限定版のCDを取り出して、クローゼットの服とアクセサリーを
見回して、鉛筆を削って書き始めた (映像の説明のようです)
 
↓ この写真かな? 
DCd6S4qV0AAkp8Z.jpg 

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 
Sang an entire verse and chorus of IF YOU'RE LIKE ME. First time the
keyboardist playing on stage. And if we hear right, only practised once

君が僕と同じならばを歌った(一番だけだったようです)最初
キーボード走者がステージで演奏。 聞いたのが正しければ一度
練習したようだ。

ぴあ‏ @sat8927 3
イノコ名古屋二日目

昨日 ヒョンジュン
ライブ後 手羽先食べに行った時の
様子を撮影したのを見せてくれた~
(世界の山ちゃん)

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 
His special for Nagoya fans was a short video showing him drinking beer and
having the chicken wings he talked about yesterday!
彼の名古屋スペシャルは短いビデオ。 ビールを飲んで、手羽先を
食べているもの。 昨日の事も話してくれた。

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 
Asked fans what the next song was... when he himself clearly forgot! Lol!
Peeped at screen ha!
ファンに次の曲はと尋ねた。 完璧に(次の曲を)忘れた(爆)
スクリーンをのぞき見(確認^^)

DChA2O8VwAEpdVV.jpg
KimHyunJoongThailand‏ @khjthailand

ぴあ‏ @sat8927 18分18分前
その他
名古屋二日目お見送り🤗
ヒョンジュン 子供を見かけると
近寄ってタッチしてくれてた💚

ika‏
@kikakhj

今夜特別にと言って、Let Me Be the One をしっとり歌ってくれました💚
For Tonight special, he sang "Let Me Be the One"💚

Kika‏
@kikakhj

リダからの究極の質問
「今でもと風車はどっちが好き?」
会場「二つとも!」
リダ「世の中に二つともなんて言葉はありません。小さい頃にお母さんと
お父さんどっちが好きってきかれるようなものですね」
会場「リダは?」
リダ「僕は自分だと答えてました。僕は現実的だったんです。」

DChAfyyU0AAG6iN.jpg
YUKI‏ @YOU_o_k

DChAu-xVoAAnFOz.jpg
coriibean‏ @coriibean 

今日の感想、セトリ、御待ちしています。 
公式 今日のリハーサル風景
DCgoMR7XYAAbHj1 - コピー

DCgoMR8XgAIBr2- - コピー

今日の SS501 ナンバーは 日本アルバムからは Mermaid, Gleaming Star , 君とのキョリ
韓国アルバムは Let Me be the One
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(0) | ▲ top
Inner Core 名古屋 ② Fancam 動画
- 2017/06/17(Sat) -
20170616c.jpg
credit:  khj 公式ブログ 

このカールがかかったような黒髪も大人でシックな感じがあって
いいですね~ソウルより少し長くなって Unlimited の時の雰囲気に
近いです。 より大人びた雰囲気になりました☆

平日で行けなかった人も多い名古屋、少しでも会場の様子が知りたい
ところですが..  weibo に少しあがっています。 

昨夜のファンカム、中国ペンさんが撮って下さったもの
Gentleman  

Kiss Kiss

昨夜は追えなかったファンの楽しい感想も少し 

yunn☆ゆん☆‏
@lalamam127

ベースのジュリアさんはBINGOで楽しそうに歌いながら弾いてたな

20170616b.jpg

昨夜のセトリのハイライトは Gleaming Star !   
Mermaid がなくて残念ですが、2曲目 3曲目は変えていくのかもしれません。
今年はグループが日本デビューして10周年なので、そこも意識しているの
かな?でもメッセージ性の高い歌を撰んでいるので、日本語で伝えたい事
を歌に託している気持ちを感じます。 


KHJ  Gleaming Star (Roman letters)
fumi さま 


あの大阪の皆さん、準備できていますか?ってステージに飛び出した頃
からのファンは元々多くはないと思いますが、ヒョンジュン君のファンと
してどれ位いらっしゃるのか....?   私も2009年4月花より男子放送開始から
のファンなので、ダブルの活発な日本活動の頃はライブに行っていません。
ソウルアンコンに行ってから、狂ったようにDVD、CDを買い求めました。
2010年夏は、事実上のグループ解散でDVD ラッシュ。なので、今でも
スマホには全てのアルバムが入ったままです。何かを望んでいる訳では
ないですが、好きなアーテイスト、キムヒョンジュンの歌ってきた軌跡
だと思っています。

ソロになってから初めてのツアー、横浜 Pacifico でユミさんがうっかり
花男ファンミに来た人?って聞いたら、5000人の会場であがった手は
パラパラで..💦 ネモリガナッパソは海外でも大合唱になるのに、反応薄で
ユミさんも冷や汗でした。 

Unlimited ツアー、仙台では 大切な歌はしまっておかないで取り出して
みなければ ... と語ったヒョンジュンさん。 ソロになる前の時代でも
沢山の思い出が一曲一曲に詰まっていて、ソロになったから消せるもの
ではないはず...  Unlimited のメーキングで印象的だったビジュアル 
どんどん歌手としての歴史が遡り、鍵がかかっていた古い扉が開くと
5人の時代が飛び出してきた事を .... その時、ああ、彼は封印してきたもの
を解いたのかもしれないと感じました。 あくまで個人的な感慨ですが..

アーテイスト キムヒョンジュンを好きなら、是非 皆さんもその
扉を開けてみてください。分かち合える気持ち、共感できるものがより
広がると思います。 

20170616a.jpg

ぱぁる 💚삿포로의 진주‏
@pre_pearl33

今日のお見送りに驚いています。前側の方がリダの手を握ったり後ろから
手を掴んだり…マナーが悪過ぎました。最後はリダの笑顔が消えていました。
準備している段階でも、危険な階段に登って沢山の方が注意されていました。
もし事故が起こっりリダが怪我をしたら…と思ったらヒヤヒヤしました😨

            ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私も動画で見ました。勝手に握手したり、そこに至らない沢山の手が
差し伸べられていたのも... 💦 最近は落ち着いて見られるようになった
かと思っていたので、非常に残念でなりません。 できるだけ良くして
あげたいという気持ちにエスカレートしすぎていて....よく見られなかった
方は公平性がないと.... しきりが悪いというだけではないと思います。

とてもスペシャルな事をしてくれているのに、不満や非難の声があがって
しまうのは、心痛いです。 あれだけ待っていたツアーが始まったのに
カプセルで文句、お見送り見られる見られないで文句、さらにマナーの
悪いこと... ごくごく一部だと思いますが.....   

良いステージをと沢山準備してきてくれたヒョンジュンさん、Gemini
band, 制作、スタッフの皆さんの事を思い浮かべて行動するようになれば
もっと違ってくると思います。 

朝から愚痴ってごめんなさい..


この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(4) | ▲ top
名古屋初日 0616 twitter から (セトリ追記) 
- 2017/06/16(Fri) -
17061601.jpg
credit:  Henecia Japan report 

  今日のリハーサル風景。 twitter によると二日間ホテルで外出せずに
休んでいたようです。 ちょっと心配.. twitter おって追記していきます。

17061602.jpg

Yuki‏ @yukigonn8666

イノコ in名古屋2day🎵ダブルの曲を変えてきたね(゚∀゚ノノ"
“Gleaming star”なら覚えてるから一緒に歌えるぅ〜💕Yukiさんが追加
エミクサ @emikusa
12曲目gleaming star /SS501

ぴあ‏ @sat8927 

暑いから 服をパタパタしたら
脇が見えて。。。
会場「キャー😆」

皆さんは 僕が一生懸命に用意した
ステージより 脱いだほうが
いいんですね🤔

yunn☆ゆん☆‏ 
@lalamam127

最前に制服きた女の子がいてリダ嬉しそうでニコニコ😊

まめる★마메루★mameru‏ 
@_GreenPeas_

バラードの間は座ってくださいね。
わかりますよ、彼女や奥様に無理矢理連れて来られた男性の方ㅋㅋ

kajyuma‏ @to_12912 

最後のアンコール
ジェントルマン🎵
盛り上がった♥♥
名古屋の特別な1曲だそうです( =^ω^)

まめる★마메루★mameru‏
@_GreenPeas_

アンコールは1曲だけね、約束ですよ。
この後、予定があるから。
手羽先食べに行く٩( ᐛ )و

sabu‏ @sabumeg 
鮨詰め状態でしたが、持ち前のタッパが役に立ち、何とか👽を見ること
ができました。2日充電後のステージは声の延びもよく、静岡とは
違った魅力で私たちを虜に。いろんなことがあった分、君の歌は年輪
と例えていたように深みが増してきている気がしたよ。

まめる★마메루★mameru‏
@_GreenPeas_

いつの日にか皆さんとお酒を飲みながら真面目な話をしたりしたいです。

これだけの皆さんと飲んだら肝臓ガンになりそうですが٩( ᐛ )و

リダwwwww
おもしろすぎるwwwww

まめる★마메루★mameru‏ 
@_GreenPeas_

고맙다はおじいちゃんになってもずっと歌い続けていきたい歌です。
別れの悲しみは次第に薄れていくものだけれど、感謝の気持ちはよほ
どのことがない限り消えることはないし、年輪のように重なっていく
ものなので。

そうだね、わたしもリダに元気もらって感謝してるよ*ˊᵕˋ*

まめる★마메루★mameru‏ @_GreenPeas_ 28分28分前
その他
水とは別に茶色い液体を飲んでいたリダ。

これ?ファンの方がくださった〇〇(漢方的な何か…忘れた💧)です。
美味しくはないです。でも身体にいいので。みなさんも健康第一で。
だんだんこういうのが増えていって…そのうち点滴になりますね。笑

TheMARUAKI‏
@themaruaki

ミーグリは写真と握手みたい。
写真は20人で!
お見送りはできなかったみたい。

今日のお見送り.. 自撮りしながら... 一階はかなりカオス..💦 
DCcSpqLUMAAyljS.jpg

DCcSqGtVwAALPH3.jpg
Irene‏  さん
@itangmy

ヒョンジュン お見送り

DCcQ2OKWsAAdUag.jpg

DCcSThZUQAAKuvq.jpg

↑  誰ですか? この手..... もう歩きませんよ、歩かなくていいから
ヒョンジュン君 (>_<)

かなり疲労しているように見えます。
DCcPv9GVYAA4FPB.jpg
ちぃ∩^ω^∩‏
@khjcst

色んな方のお見送りの動画みてるけど、最後の方でリダの手を引っ
張ってる人いますよね😊?
危ないですから、うん、リダに迷惑かけちゃダメですよ。マナーは
守りましょうよ…

DCcclUgXcAELife.jpg
by illublue さま

DCcWgwqVwAAZsa0.jpg
mau‏
@rubygyu

リダにガッツリ触ろうとしているwww
(-_-;)いつからこういうペンが増えたんだろうー…ー

             ::::::::

海外ペンさんが日本のペンから頂いたとあげていた風車ブレス♡素敵です。

170616N1.jpg

DCcIAZGUIAEO2CH.jpg
名古屋 ブルーでした。 何色 用意されているのでしょう? 

今日は狭いスペースで随分 無理をしてのお見送りでしたね。お見送り
Gemini でこれから入隊してしばらく会えなくなるので特別に用意され
たイベントだと思っていました。 特別な事は特別であったほうが
いいような気がします。特別な事が当たり前になってしまうのは
残念です。 マナーもごくごく一部だと思いますが、今日はちょっと💦 

mobile サイトの写真を見て、こんなにリハーサルで会場の隅々で音響を
確認しているところを見てもらえたらと思いました。 アイドルでは
なく、もう少しアーテイストとしてレスペクトしてほしいです。

DCblWleUQAIYVy9.jpg

DCblVxaUIAMltym.jpg

明日の体調もちょっと心配ですが、ヒョンジュン君も長いツアーですので
体調悪ければ お見送りスキップしてもいいように感じました。 全ての
会場で本当はやらなくていいけど、もう今回のツアーだけのスペシャルで
終わらせてほしいです。 ステージだけで十分...

Mさんから早速 セトリのお知らせが入りました☆ 有難うございます。
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(10) | ▲ top
Inner Core in Osaka 貴重なファンカム 
- 2017/06/16(Fri) -

June Chapelle さま 有難うございます☆ 
20170613 KIM HYUN JOONG INNER CORE in Osaka WAKE ME UP

厳しい監視体制で、まさか海外ペンさんがこんな素敵なファンカムを
撮って下さるなんて思ってもみませんでした。 ヒョンジュン君の
トークがよく分かります。 静岡より会場が意外にもおとなし気な
気がするのは海外ペンさんが少なかった? 逆だと思っていたのですが... 

そして、こちらが一番生で聴きたかった言葉です。 


20170613 KIM HYUN JOONG INNER CORE in Osaka 風車 <rewind>
June Chapelle  さま 

 これからは僕たちを遮るものはありません ...  

           :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 まず、有難うという言葉をお伝えしたいんです。(日本語で)ありがとうございます。
 有難うという言葉が出た訳は..
 いつ戻ってくるか分からない、기약 約束ではないような(約束なのに、待つという)
 経験を経て、このようにステージに立たせて下さり、心から感謝している
 という言葉をお伝えしたいと思いました。 
 
 日本語の勉強はあまりできなかったのですが、この言葉を伝えたいと思って
 いました。 どんな言葉かというと....
 これからは僕たちを遮るものはありません ...

              :::::::::::

   日本語で語ってくれたんですね。 twitter では知っていたけれど肉声で
 聞くととても力強く感じます。 

 きっとこれからの事にこの言葉が言える確信があると分かります。 
 幕張では2年待ってください......3年になるかもしれない..と言いなおしました。 
    いい流れになって来たので、本人が入隊前に思っていたよりはきっと
 早くステージに立てたという感じがします。何かが遮っていたのかも 
 きっと分かっていたのでしょう..    

    ヒョンジュン君は軽い指切りのような、軽い約束 약속 ヤクソッという言葉は
 使った事がありませんね。 いつももっと強い、自分に守る事を課すような
 기약 キヤッ という言葉を使いません。守れない約束なら始めからしない
 という事だと思います。 訳されて伝えられる言葉ではなく、どうしても
 自分の言葉で自分の真意が伝わる日本語を探して、伝えてくれた事も
 とても嬉しいです。韓国語も本人は簡潔にぼそぼそ話していますね。決して
 流れるようにさらさらとは話していません。

 Unlimited tour のようにこれからのツアーもどんな語録が飛び出すか
 分からなくて、会場ごとに宝物のような言葉が聞けそうです。 
 


こちらも、今頃ですが、 June Chapelle さまのファンカム、麗しいお姿
時々前髪に触れる仕草さに 💕 

この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(4) | ▲ top
今日の散歩 All My Love
- 2017/06/15(Thu) -
今日の散歩_20170615f

B-Pass 2009年6月号から

 Inner Core の自分だけのプレイリストを作って聴いています。 これから
歌ってほしい曲までいれて、日本アルバム復習中^^ 日本語の歌詞は
詩のように作られているので、母国語なのに覚えにくいです💦 

日本アルバム最後になった All My Love 当時を振り返ってみたくて雑誌の山から
B-Pass 2009年を探しました。その他にも韓国で買い求めた雑誌を今手に取って
みると、音楽について語っている事などを発見♪ 5人時代はヒョンジュン君が
口が重いので、他のメンバーの言葉が多くて彼の言葉は少なく.. やはりソロに
なってからが深く音楽について語っていると感じます。そんな中で貴重な
一言 ... 

Q ニューアルバム All My Love をどんなシチュエーションで聴いてほしい? 

ヒョンジュン(リーダー): 部屋の灯りを消してかな..... 

私、All My Love アルバムは何故かそうしてました@_@  寝る前とかベッドで
聴いていました。 震災後は精神安定剤みたいにそうしていました。 

Q 喉の管理と体調管理は?  

ヒョンジュン(リ) 僕はまったくなにもしていません。自然体です。 
(あかんやろ!それ  と思わず、8年前のヒョンジュン君に突っ込み^^) 

このアルバムについて今は見られなくったボニーキャニオンのサイトに載った
それぞれの曲についての想いを語った内容があるのですが、そちらを教えて
下さった方がいらっしゃいました。 とても貴重なヒョンジュン君のパート
だけ、ご紹介しますね。 ↓ 
この記事のURL | 今日の散歩 | Comment(0) | ▲ top
公式LINE ブログ フォロー ☆ 
- 2017/06/15(Thu) -

公式LINE Blog  から

キム・ヒョンジュンを応援してくださるみなさん
こんにちは(´ω`)!

キム・ヒョンジュン
OFFICIAL LINE
&
LINE BLOG

本日6/15(木)
公式アカウント11:00~
公式LINE BLOG 14:00~


開設いたしました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ✨

みなさんの、暖かい声援とキム・ヒョンジュンを想う気持ちが形になりましたね!!

沢山の方々が公式アカウントのフォローをお待ちしております(´ω`)✨

簡単にご説明いたします。

LINEアプリ起動

その他の公式アカウントを選択

カテゴリーを選択、新着欄をタップ

キム・ヒョンジュンの公式アカウントをタップ

フォロー✨

という手順になります(´ω`)

* LINE は使い慣れているからどなたでも お出来になると思います☆ 
  嬉しい! 毎日何か新しい事が起こっているって素敵(^^♪ 

この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(0) | ▲ top
Inner Core Fancam 日本語の歌 & スンギョさんのインスタ
- 2017/06/15(Thu) -
20170615c.jpg

スンギョさんのインスタ 
seung_kyoya손 빨래.     手洗い 
손에 힘이 안들어간다..😰😰  手に力が入らない 💦💦 

スンギョさんもちょっとお疲れ💦   まだ始まったばかり、充電充電
韓国よりは少し涼しい日本でスタミナつけてくださいませ☆ 

そして貴重なファンカムを有難うございます。コメントが残せないよう
なので、こちらでお礼をもうしあげます。ヒョンジュンボイスだけで
聴く Always and Forever と 君とのキョリ、君だけを消せなくて
Mermaid はないけれど... ヒョンジュン君の声のほうが、音域的に
普通のファンには歌いやすいと思います。 一緒に練習してみたい、みたく
なる嬉しい動画です。Your Story 日本語バージョンも(^^♪



③Always and Forever in OSAKA ORIX 13JUN17
hyun kichi さま  本当に貴重な動画を有難うございます☆ 



⑧君とのキョリ in OSAKA ORIX 13JUN17



②君だけを消せなくて in OSAKA ORIX 13JUN17


①Your Story in OSAKA ORIX 13JUN17

明日はもう名古屋二日間 ! 

Gemini バンドのみなさん、スタッフの皆さんもファイテイング! 
お留守番は地味リダ活、ヒョンジュン活 ファイテイング !

この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ